quality.

夜兎兄妹がすきです




気まぐれ更新。



ほぼ絵日記。

版権ばっかり。特に夜兎兄妹。好きなものを好きなだけ。



twitterには毎日います → @QuO_74


pixivにもいます。サイドバー右参照。



フォロー等お気軽に!絡んでくれると喜びます!






テーマ:

 

今日描いた絵。

前の記事と比べて、だいぶ描き方変わったかなあ。

 

 

二年ぶりです。お久しぶりです。

久々すぎて何を書けばいいのかわかりません(^-^)

 

相変わらず夜兎兄妹描いています。

 

気付けば高校3年生になり、進路も決定しました。はやいなあ。

とんでもなく忙しいけど充実しています。本気でやってるからたのしい。

 

夜兎篇も終わり、夜兎兄妹解決してしまいました。

すごく嬉しかったり感動した半面、終わってしまってすこし寂しいです。

 

 

次いつ更新するのか、はたまた更新する日があるのか分からないけど、

たぶん、そこらへんで夜兎兄妹を描き続けています。

 

 

twitterにはほぼ毎日居るので、よければそちらでも。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








上から坂田銀時、志村新八、沖田総悟

普段描かない男たち3人 見事に全員同じ顔向き


普段描かないキャラは描いていて新鮮だけど難しい~!



今年もあと3日ですね!

来年も不定期更新ですがよろしくお願いします~~



それではよいお年を!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりです!

気付けば4月から更新してませんでした…8ヶ月ぶりの更新となります(^o^)


この記事を読んで下さっている方、そもそも私を覚えていらっしゃる方はいるのか…


記事書くページが懐かしすぎて



とりあえず最近描いた絵を数枚











前の更新が8ヶ月前ということなので描き方がだいぶ変わったよう な


少しは成長できてる?かな?

ソフトがアズペからクリスタに変わったのでそれのお陰もきっと



twitterには毎日いるんですが、相変わらず夜兎兄妹のことばかりです


はまってもう何年になるか分からないんですが、

こんなにも一つのCPを好きになるなんて…飽き性の私が…


この神楽ちゃんと神威に出会えたからこそ、色んな人と出会い沢山の刺激を受け、

今の私がこうして居られるんだと思います 


これからもこの2人を愛でていく所存でございますかんわえ~~




さてはて学校の話ですが、めっっっちゃくちゃ忙しいです 想像以上でした



専門のデザイン課題が終わった~!!!と思ったらすぐ次の課題出るし、

テストと課題が被ってどっち優先すればいいんだ…ってなってあたふたしたり


先生からの辛辣な指摘に挫折しそうになったけれど、それは全て正論で、

友人からの励ましもあり私なりに一生懸命頑張りました…疲れた…


忙しかったけれどそれ以上に充実してます!本当に楽しい!

自分の好きなことだからこそ頑張れる、っていうのもあるんだろうな~



今日から冬休みですが当然のように課題は大量に出されました


本当に今が楽しくて楽しくて仕方ないです

今の内にやりたい事沢山しておこうと思いますw




久々の更新で少し長くなりましたが、私は元気です


このブログも5年位たつのか…過去記事(黒歴史)消しちゃってるけど


アメブロをメインに浮上してた時が凄く懐かしいです、

あの頃はジャンル関係なしに沢山の人と絡んでたのもあって今とは別の楽しさがあったなあ


amebaアカウント削除する~とかなうで呟いてましたが、やっぱり残しておこうかと思います

すみませんあやふやで;;


この場所がやっぱり好きなので消したくないなあと

ひっそり浮上した時は構ってくれると嬉しいです~(*´▽`*)


amebaで久々に会った(?)方など、高校生だった方が大学生になっていたり、

社会人になっていたり、それぞれの道を進んでるなあと思うと何だかほっこりします



それではまた!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



誤字が酷いですね

買った→勝ったです(^o^)ヒィ


土日祝日部活ないからまだいいものの課題に追われております

こんなに多いとは思わなかった……(ノД`)


週末しかお絵かきできない状態になって辛い

でも楽しいから頑張れる






突然万事屋にきて神楽ちゃん攫ってくれないかな



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



( 確かにあなたは存在していたから )



小説の表紙に使った絵

小説→こちら


今回はいつもより長めになりました

いつもが短いんですけどね!(^o^)


小説の方もこれから書いていきたいので感想頂けて嬉しいです


夜兎兄妹幸せになって!ください!



------



学校始まりました


精神的も体力も消費するのでかなりきついです

でもクラスメイトとか色々楽しいからなんとかやっていけそうです


今週はないけど課題かなり多いので大変じゃ~


忙しいけど充実してるので満足してます!


絵も落書きばかりになると思うけど頑張っていこうと思います~~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。