極悪姑が仕掛ける悪事と私は戦います 。 ~同居嫁の悲痛な雄叫び~

極悪姑の悪事を愚痴ります‼
散々な悪事のオンパレードは・・・残念ですがすべて実話でございます(笑)

我が家の元気な三匹の子供プラス1匹(馬鹿旦那)の家族珍騒動もたまにあり。

よろしくお願いいたします‼


テーマ:
おはようございます晴れ
とっても寒い朝でしたが、外は青空爆笑
気分がいいですねぇ~

が、
そうでもない母ちゃん。
ババアがガチャガチャうるさくて
家でニュースもみてらんないぐらいムカムカ

今日はゴミの日。
母ちゃんの靴の上に生ゴミの袋をわざーとおいたり、やりたい放題だったから自主避難開始プンプン

子供達使って無駄な車の移動をさせたババア。
結局は車を移動させたのはいつもの通り無駄。
また、子供達も母ちゃんもババアの車をどけて家を出る始末ムキー
毎回同じ事をやって迷惑だけしかない行為

全く朝から落ち着けないので
一時間早く家を出て自主避難。
コンビニでコーヒー買ってゆっくり車でニュースをみてます笑い泣き

家よりも車のが落ち着く~

子供達も春休みなので
朝一から練習や大会で早々と外出

父ちゃんも夜中に仕事に出たので
家には母ちゃんだけ残ってたので・・・
母ちゃんもさっさと自主避難をした次第でございます。

早めに出勤してまったりするか(笑)

いつもの時間まで家にいたんじゃ
朝から血圧上がりっぱなしになるから
避難が一番チュー

しかし、今日は花粉がすごいぞ~
鼻水が止まらないよー

今日も一日頑張るぞ真顔
AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。