ふぅのにくきゅう♪羊毛フェルトちくちくブログ

羊毛フェルトで、可愛いもの、作ってま~す(*^_^*)

シーズー わんこの日々の記録も(*^^)v


テーマ:
明日は、木かげマルシェに出展します爆笑






ヒヨコ、ガチャは、画像より、実物が、可愛いーラブ


枚方で、出展でーすおねがい






ブースは、ここでーす照れ

遊びにきてくださいウインク




くるみボタンヘアゴムも、たっぷり追加作ったので、たくさんありまーす照れ


明日、楽しみ楽しみおねがい


先週の樟葉手作り市、お越しいただいたみなさま。
ありがとうございましたおねがい



最近、ブース写真、忘れずに撮ってますよニコニコ


4月29日(土)は、枚方ビオルネ前にいます。

Amieちゃんと、うまいもんくらわんか出展でーすウインク

Amieちゃんの、アクセサリーは、
プチプラ♪

見にきてくださいねラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか、ブログが…笑い泣き
かけない…

わんにゃんくらわんか、ありがとうございますおねがい
だけで、書けてない…

たっぷり書きたいので、忘れられないまでには、書きますウインク

まず、4月出展のお知らせニコニコ




明日、樟葉手作り市に、出展します(^^)


来週は、声をかけて頂いたので、カフェの駐車場で出展します~(*^^*)

初場所ラブ  
楽しみおねがい





河内森の駅からすぐですニコニコ

遊びにきてくださいね照れ

タイトルの、美味しいもの食べましたチュー

こちらです♪


蓮根もちに、いのしし肉いのしし
ひと切れだったので、いのししなんて、わからない…てへぺろ

八寸には、焼き竹の子、空豆、ゴマ豆腐、だし巻き玉子、おこわ、ホタルイカ、タコのやわか煮
春満載でしたブーケ2

刺身は、はがつお、カレイ、金目鯛、アオリイカ、どれも、美味しい~爆笑

さわらと里芋のあんかけ

タイ飯~おねがい
残ったら、おにぎりにして、持って帰って頂けます~照れ
お腹の中に、いれて持ち帰りしましたラブ

デザートは、ほうじ茶アイス口笛

久しぶりの、贅沢ランチでしたニコニコ

おとなりちゃんも、美味しい~の、連発キラキラ
ランチ食べたあとも、星乃珈琲で、まだまだ、おしゃべり~ニヤリ
あっという間に、バイバイの時間…えーん

久しぶりに、美味しいランチに、お友だちとの楽しい、おしゃべりラブ

次は、いつにする~てへぺろ




先日の五六市、ありがとうございました。

月のぽっけちゃんと、一緒に出展していましたウインク
いつも、ありがとうチュー


わんにゃんでいた人や~と、声をかけて貰えたり、いつも、お買い上げ頂いてる、お客様から、シーズーいてるんですと、お写真見せて頂けたり、ドベちゃんのおやつを、買ってる方が来てくれたりウインク
たくさんの方とお会いできて、ありがとうございましたニコニコ





ひなた堂さんの、お菓子も買えましたラブ

その他にも、食べて画像がありませんが…
菓楽さんのみたらしを差し入れ貰ったしおねがい
くずひむろ、売ってたので、美味しく頂きましたウインク



ひだまりさん、まるちゃん、おやつも頂き、ありがとう~照れ




ドベちゃんの、おやつも、買えた~。
大量に買えばよかった…( ̄▽ ̄;)
あっというまになくなる…

私の屋号、ふぅのにくきゅぅ
12歳で亡くなった子、ふぅの名前から、屋号を決めましたニコニコ

1998年4月20日生
かなうなら、抱っこしたいよ~ニコニコ


おやつは、ふうのうまうまさん

ふうちゃん、つながり♪

お話もできたので、よかった~おねがい




るなさんにも、色々、わけてもらった~

ぐちゃぐちゃやけど~(笑)


では、明日、樟葉駅前 噴水広場にいますので、遊びにきてくださいね爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日~。

もう、今日になってしまいましたが、

枚方五六市に出展します♪

遊びにきてくださいね♪




                
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、わんにゃんくらわんか♪

遊びにきてくださいね♪

天気が…コロコロかわってる…えーん

雨だけ降りませんように…ショボーン

15時くらいから、枚方、雨マークついてしまいました。

早めに遊びにきてくださいね♪

わんにゃんくるみボタンヘアゴム♪


わんこキーホルダーおねがい
追加は…ちょっとしかできず…ガーン




インコもありまーす♪




にゃんこも♪



お寿司もーチュー

わんにゃんに関係ないけど…笑い泣き



用意してたら、こんな時間…びっくり

そろそろ寝よう~ショボーン

明日、たくさんのわんこに、会えますようにおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。