ELIのブログ

K-POPを気ままに紹介してます♪


K-POP・韓流のことをだらだらと気ままに書いているブログです^^

こんな自己満ブログに来てくれた皆さん、そして読んでくれた皆さん、

ホントにホントにカムサヘヨ~♥

$ELIのブログ













文章を書くのが苦手なので伝わりにくいと思いますが、

コメントやいいねが来た時はこんな感じで喜んでます(笑)

$ELIのブログ

なので、遠慮せずに絡んでください^^(閉鎖的なブログですが…←おい。)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
アメンバー申請はこちらを見てからお願いします注意
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





テーマ:


もったいなさすぎるでしょ・・・(T_T)




こんな気持ち←
別にママムが嫌いとかじゃなくてね。
ってかデビューの時ブログで紹介してるくらいでむしろ好きだし




ママムは戦略勝ちですよね。まわりのサポートも大きかったでしょう。
韓国のアイドルがあのルックスであの売れ方はすんごいことですよ。
ブスっていってるんじゃないよーーー!!←
ルックスでどれだけ攻められるかが勝負といっても過言ではない世界なのにってことです。

顔で勝負しなくてもうまくいく子達がいるのにね、
(てかスピカ綺麗だし!!!)
なんでだーーー!!って。そりゃ年もあるけどさ。
まわりの諦めが早いと思ってしまったのです(._.)

もっと一生懸命プロデューシングしてほしかった。
もっと色んなところに気を使ってほしかった。
そうできたはずなのに・・・!
私は内部事情なんてなんも知らないですが←
そう思ってしまうのです(T_T)




出来たはずなんですよ!!スピカだって!!!
ヒット曲さえもらえていれば!!
(いい曲とヒット曲は別なのだ~(*ToT))


なんか売り方が中途半端だったのかなとも思いました(´・ω・`)
アイドルとして売りたいのはわかるけど、
にしては音楽番組での衣装やヘアメイクが?なこと多かったし。
実力派として売るにしてもアピールしきれてない感じ。
スピカの美貌と実力があればどうにだって出来たはずなのに!



活かしきれてなかった・・・。
悔しいです!!(  TДT)





ということでここでロシアンルーレットの奇跡をもう一度。



ああ、もったいない!!!
この素晴らしい曲をここまでかっこよく歌いこなせる人たちなのに!!







それでは(T^T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。