斬っちゃうよ!?

アドヴァイスプロダクション所属
あーちゃんこと沖あすかです♡

アニメ大好き♡声優さん大好き♡


テーマ:






こんばんは!









沖あすかです!












{EF79CEBE-E8E5-4FDE-A094-29F40ED1EA5C}




じゃじゃーーーん

















アニメイトさんに行ったら、大好きな水樹奈々さん発見

















沖は1日1回は必ず水樹奈々さんの曲を聴いてるくらい大好きで
うん、多分水樹奈々の曲しか聞いてない笑
















そして写真撮ったあとアニメイトでお買い物(・ω・)b
















{8A9D058A-6120-4769-830C-BD3AA798ADC6}












最近ハマっている「マクロスΔ」のウエハースと「NEWGAME!」の漫画を購入照れ














「NEWGAME!」には劇団時代のお友達も出てるのですごく嬉しくてにまにましながらいつも観てる














「マクロスΔ」「NEWGAME!」以外にも最近は、「ラブライブサンシャイン」とかも観てます(*゚ー゚*)













他にオススメとか観てるよー!っ言うアニメあったら是非教えてくださいね
















{264BD82B-C4D4-4C53-B373-4E79672F16A9}

巫女さん素敵に撮って貰えて感激о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!














明日、明後日タカラレーベン神社さんで巫女さんやってるので遊びにきてね



















もしこの日来れるよー!とかこの日行けそうかも!っていう日がありましたらTwitterかブログコメントなどで教えてもらえたら嬉しいですおねがい
















よーし!明日の支度しなきゃ
皆さんおやすみなさーいぐぅぐぅ






















〜コメント返し〜



さとっぺさんへ

東雲ちゃん本当心配>_<
元気になってるといいなぁ。
心配ありがとう
うがい手洗いしっかりして気をつけてるです!笑
もうすぐ梅雨明けで猛暑になりそうな予感
さとっぺさんも風邪や熱中症に気をつけてくださいね!











てつおさんへ

沖のことずっと忘れずに応援してくれてありがとうございます
本当に嬉しい!!
そして会いに来てくれるなんて…(〃∇〃)
会えるの楽しみにしてます!
もし何日に行けそうかも!って分かったら教えてくれたら嬉しいです!
機会音痴で出来たらしますね(・ω・)b




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは!














{B1081D50-2B36-467C-8D9C-F556B8263768}







沖あすかです!!















ただいま電車でゆらゆら〜
そして水樹奈々さんの「恋想花火」聴いてる笑














今日はタカラレーベン神社さん巫女さんDayでした照れ













会うの2回目の東雲ちゃんと一緒に巫女さんをしてました












途中から体調良くなくて東雲ちゃんが上がって沖一人巫女さんでした












東雲ちゃん溺愛してる沖は心配で心配で仕方ない((゚m゚;)














明後日も一緒なので早く元気になってくれたらいいなぁー!!















{F499EEB1-87CE-4CCA-B050-E45E8AB57B2B}





 






お時間あった時レアなレーベン君とパシャリ
やっと2ショット撮れたо(ж>▽<)y ☆













レーベン君お家にいる時が多いからお散歩に遭遇出来た方はラッキーです!!












今日も沢山の方がタカラレーベン神社に遊びに来てくれて嬉しかったです(〃∇〃)















レーベン君も喜んでると思います(σ・∀・)σ
















そしてわざわざ会いに来てくれた方ありがとうございます( p_q)















沖の事忘れずにいてくれてお時間作って来てくださって本当感謝と喜びでいっぱいです!!















お差し入れなどもありがとうございます!
美味しくいただきました☺️
















いつも休憩時間になるたびにパクパクモグモグしてます(・ω・)b















食べ過ぎ注意しないとだけど



















{D7693D77-D595-49FB-B5DC-5EE14D95E772}









明後日も巫女さん頑張るぞーニコニコ
レーベン君とお待ちしております!


















〜コメント返し〜

速水さんへ

レッスンで沢山失敗して怒られて沖らしい演技をためして吸収できたらいいな
くじけてももう一回立ち上がって頑張る!!
皆さんに感動してもらえるような役者さんに一歩でも近づける日を夢見て…!


終わる時間も早くて
沖は休日は7月30日しかなくて…
もしお時間とれたら会いに来て欲しいです!
お久しぶりに本当お会いしたい✨









はくとーさんへ

覚えてないわけがない笑
ちゃんと覚えてるよ

アイドル時代アニメとか水樹さんの話とかしてたよね!懐かしい笑
混雑してる時少し待たせちゃうかもだけど休憩時間とか人が少ない時を見計らってはくとーさん見つけてお話しに行くです!笑
会えるの楽しみにしてます!











さとっぺさんへ

まだまだ未熟者だから少しでも人の倍頑張らないとと思ってます!笑
本当さとっぺさん優しいです
ありがとぉ!
元気いっぱいにこれからも頑張っていきます!
さとっぺさんもお仕事頑張ってくださいね!











やまたんへ

Twitterにブログいつも見てくれて本当嬉しいです!
沖は平日が多いから
奇跡的に7月30日だけ休日で笑
お時間あったら是非会いに来てね!!

のんたん
うん、沖も話したい事山ほどある。
でものんたんが元気で頑張ってくれてるのが何より嬉しい。
会えたら嬉しすぎて沖は泣いちゃいそうな気しかしない笑
すーちゃんも違う幸せを手に入れて元気でいてくれてよかった!


これからも沖は沖らしく!沖が思う幸せを掴むまで諦めずに頑張ります!













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは!
沖あすかです(°∀°)b 






いつも、いいね!にコメントありがとうございます!







{1A213AAF-F747-4418-81B3-044C3BB396B2}



流行りのSNOWでコアラさんになってみた笑







暇な時一人で楽しんでるニコニコ








沖は今日も演技レッスン行ってきました!
本当毎回自分の力になっているなぁーて最近は自分でも感じてます(・ω・)b







まだまだな所もあるけど今日のレッスンで悪い所が分かったので家に帰ったら来週のためにも自主練しよーっと!!




 



未来の自分のためにも日々努力!
演技レッスンの先生が「技術は荷物にならない!」本当に素敵な言葉だなって思います








休憩中は演技の先輩の皆さんとポケモンgo話題で凄かったです笑
















そして明日は、
お台場フジテレビ「みんなの夢大陸」タカラレーベン神社さんで巫女さんやるので是非遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


















{B9FFD1EE-175F-4B03-96C7-638DCDD899E9}







明日も元気いっぱい頑張るぞー!!
皆さんもお仕事や学校頑張ってくださいね照れ
















〜コメント返し〜




さとっぺさんへ

コメントありがとうございます!
美人だなんてびっくり
凄く嬉しいです!!涙
また会えるように沖頑張ります!!
コメント返し遅くなってごめんなさい💦







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。