名探偵ポポロのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


すごくいいレベル上げクエスト見つけました!



photo:01




首都にいるネフェルタさんから受けられます!


折れた枝×30個集めて報告します!
レベル30から受けられます!

前に紹介した皮クエストと同じように収集クエストなので一気に報告することができます!


photo:02




折れた枝はロココ平原のバウムから取れます


僕は4セットとすこし持って来ました



photo:03





レベル上がりました( ´ ▽ ` )ノ



一回の報告で1000スピナ貰えるのもいいと思います(*^^*)


今回から枝クエストでレベル上げしていきたいと思います(´∀`;)



それでは(。・д・。)ノシ




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード