覚めぬ夢

テーマ:
まだ夢が覚めない


こんな長い夢は初めてだ


夢の中で、僕はキングオブコントに申し込んでいた


こんなこと、現実の僕は怖がってできない


日陰にいた僕が、自ら日向に行こうとするなんて、、、


でもほんとは目立ちたがり屋なのかもしれない


日陰ほど、日向というあったかくて楽しそうなところに憧れている


それに憧れてても、そう上手くはいかない


いざ日向にいくと、環境が全然違って適応できず、結局日陰に戻ってくる


これが温度差ってやつか


話がそれた


とにかく夢の中の僕は、キングオブコントに申し込んだのだ


夢だからだろうか、自分のやりたいことに正直になれてる


夢の中では7月29日か30日にキングオブコントに出るって書いた


ついに初めての舞台だ


このままずっと日向の人になりたい


どうかこの夢が覚めませんように。。。

AD