Diary to loved ones〜

けぽぷな毎日を送っている高校生です。


どうか購読おねがいします♡


テーマ:

暇なのでしうるぅぺんによるしうるぅペンのためのしうるぅ投下します。






これ左から

しうちゃん→るぅ→たおたお

なんだこのたおの孤独感、はぶられ感。わら

るぅたんの、しうちゃん愛


大好物!!!!!


もっと大胆になって!でれでれしてください!

わら




この二人可愛すぎるるるる


死にたい、わら




何この悪魔みたいな天使、わら

しうちゃんは純天使だけど、るぅたんは違う、悪があるはず、わら

そんなことねーーーーよ!わら



これも

これも

またこれも



必ずと言っていいほどしうちゃんファンカムサジンに映るるぅたん


好きすぎ、


視界にいないとダメなのね、わら
最高です。


空港のファンカム動画とかも見るんですけど、
最初そんな近くにいない二人、
しうちゃんはいつも前を歩く、
るぅたんの歩幅がでかいのか、
しうちゃんの歩幅が小さいのか、
いつのまにかしうちゃんの後ろを歩くるぅたん、
そして隙あらば、しゅっと入り込み、
となりの位置げっと、
笑顔が溢れ出するぅたん


なんども見られるほどの犯行!

ぜひ空港でのしうるぅみてください!



ほんとこれすき

このるぅたんのひっし?さというか、隣行きたさ?ですか?

たまらないん!






しうるぅちぇご!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード