やっぱり・・・ね

テーマ:
ブログを書こうか・・・

少し迷ったけど

近況をこのブログで確認してくれている人もいるみたいなので

書きます


とうとう、「おばあちゃん」と呼ばれてしまう人(?)に

なりました

呼ばせないけど・・・


とてもとっても心配した娘のお産は

あっけない幕切れで

とても安産(?)で


この1ヶ月いや半年くらい

ずっと心配ばかりしていましたが

無事男の子が誕生しました


「お父さんに似てイケメンですね」と看護士さんに言われ

ちょっとムッ(?)とした娘でした


Whimsical blog -201102162134000.jpg

AD
仕事は今日から始まりました

が!!!

私は初日からお休みです(TT)


トホホ

明日から頑張ります



私事で忙しいので

ブログはしばらくお休みします(m_m)


AD

腰痛

テーマ:
骨盤が曲がっている私・・・

姿勢が悪いのか

椅子が合っていないのか

腰痛がひどいです


最近では屈めないほど・・・

車の乗り降りも辛いし

洗濯物を取り出すのも

干すのも一苦労


来週からしばらく

整体に通うことにします


身体のゆがみは直さないと・・・

訃報

テーマ:
仕事を再開した初日の夜

懐かしい友達から電話があった

2年前に夫婦で友達の家で食事をして以来のご無沙汰

結婚する前からの付き合いで

若い頃はみんなで色んな所に行って

遊んだ仲


奥さんの訃報を知らせる電話・・・

「久しぶりの電話がこんな電話でごめん」


4年前からの闘病

2年前には何も分からなかった

元気にみえた

変わらなかった、若い頃と


そういえば、こんな言葉があったか・・・?

「良く食べるねぇ」

「食べてもふとらへんし良いね」

「あんまり食べられへんの」


ひょとしたら身体の調子が悪いのを

言っていたかもしれない


私、鈍感


久しぶりに対面した彼女は

闘病の凄まじさを語るかのように

苦しそうな顔だった


ダンナさんと二人の子供を残して死ぬのは

さぞかし残念だったと思う


残されたものは

振り返り後悔ばかりする


今を大切に生きる事が残された者の使命