一部【7列32番】二部【0列68番】(千奈美に 0列は前2列潰してあり最前列だった)共に参戦


☆自分の主観☆
一部 【ミキティ & ロマモー】
一番テンション上がった
基本ヲタ芸はやらないのだが 全力で打ってしまった
この曲を聞くと身体が勝手に反応してしまい たまたま通路席だったので 即℃下座。。。御祭気分には最高な曲

二部 【姫℃-ute & デジタリック→0】
一部  大人な℃-uteちゃん? 弾ける℃-uteでなかった。。。
二部 も 大人な℃-uteちゃん。。。不完全燃焼気味でな流れ。。。からの まさかの デジタルな姫 を生で しかも間近で観れて一気にテンション⤴⤴

℃-uteちゃん 抜きだと
ミキティ>Buono!>リカちゃん&娘。>アンジュルム
が 弾けられた
最近は勉強不足で曲を知らないッてのがあるが こんな感ぢ。。。



全体的に楽しめたが
℃-uteちゃん で死にそうなほ℃ に
弾けられなかったのが 心残り
っか不完全燃焼。。。






終演後。。。2時過ぎ

数時間前の去年なお疲れ会?
的な 新年会

サンプラザ近くの店で 乾杯❗❗


5時近くに御開き。。。

℃-uteちゃん解散
未だに信じられない
℃-uteちゃん 追いかけ
舞回が初回なキモチで挑んでいる
残り約6ヶ月悔いの残らぬよに
全力全開で応援!!


まいまい が いっと すき