本田美奈子ちゃん の 舞台を観に行ってきた
高校次代の推しで イベントで少し話した時の キラキラな瞳 と 笑顔 今でも覚えてる
小柄な身体なのに 迫力?パワフルな歌を聴いた時の痺れる感覚
でも 浅いファンだったので 高校終わり位に 追うのを止めてた。。。
今でも 自分のアイドル&アーティストの基準は 
美奈子ちゃん

美奈子ちゃん役に めいめい が 決まり
楽しみな所も あったが 美奈子ちゃん のイメージについて来れるのか?って不安も抱えつつ観劇

自分の知ってる思い出や 自分の知らない日常な美奈子ちゃん 懐かしくて 涙でる。。。

話が進むにつれ
めいめい が 美奈子ちゃん と リンクして 何か切なくて
ホントに後半は 泣くのを我慢しきれなくなってた

一回だけの観劇だったが
めいめい を囲む役者さん の演技もとても好い舞台だったと思った





美奈子ちゃん は
自分の中での一番 な アーティスト
色々な想いを踏まえて
今推してる ℃-ute 
メンバーも 大人になり アーティスト路線を目指してもらいたかった ってのが本音?願望だった
そして 自分の中の基準(美奈子ちゃん)を越えて欲しかった 
でも 今の一番は ℃-ute
後悔のないように
最後まで 全力で追い続けると 更に想う観劇だった

AD
仙台サンプラザ
今日も矢島の舞美ちゃん

お目当ての店がまだ開いてないので
サイズ違うが 姫 の真似して アイス食べながら待つ
村上さんち家の 餅屋
ごま ずんだ くるみ の三色餅
からの
早い昼飯 。。。
まずは ビール
どどんが丼
開場待ちで 愛理ちゃん の真似
唐揚げっぽいの
ライブ後 
ずんだシェイクでクールダウン
ほんで ぎゅうたん。。。
朝イチで予約しといた。。。
とり
母の日なんでオミヤゲに
笹かまぼこ
普通のと鯛入り。。。

ライブは楽しい
身体がエライが気力?やる気を貰える
特に 姫 の笑顔みると まぢヤル気でる。。。
やっぱ
逢えなくなるの。。。嫌だ



まいまい が いっと すき
AD
上野学園ホール

℃~しても明太子食べたかったので

元祖博多めんたい重
朝からやってるので
広島行く前に食べに行ってきた
辛さが選べる 自分は 基本 味
明太子尽くし
デザートの プリン 
口の中が 辛かったのでヨケイに美味かった
からの

広島着
今日は終演後ソッコー帰宅するので
早めに名物たべる

移℃~時間なかったので
広島駅近くの 
かき名庵
で とりビール
広島セット? 生牡蠣三種とビール
一年未満 一年物 二年物 の牡蠣 
℃~種類だが 味が少しづつ違う
レモンも広島産
牡蠣のポン酢つけ? これも美味かった
広島ライブも楽しかった
終演後 汗だくで駅へ向かう
愛理ちゃん が 言ってたので 紅葉饅頭 を お土産にかう
新幹線で 明太牛たん丼
からの
静岡産イチゴアイス&オレンジ


今日も 姫 は可愛かった
もっと逢いたいがしばらくお預け。。。


博多や広島で ℃-uteも最後だが
自分もその地域のteam℃-uteな人達に
お別れを言われて 終わりが 近づいてると
実感⤵⤵淋しい。。。
まだ この楽しい時間を沢山のteam℃-uteと共感したい
℃-uteちゃん に 逢えなくなるのが怖い。。。


まいまい が いっと すき
AD