日進月歩 | R!sA(´^ω^`)BloG

R!sA(´^ω^`)BloG

りったん





いつも前へ、もっと上へ。


半年前、ケミカリストにもらった言葉。



去年のように、歩みを止めたくない!

その一心でこのライブを決めました。

{6F5C6AE8-584A-4636-955D-9A1F306944B0}



東京初ワンマン!


正直時間もないし、急に決まって、

私達よりも皆が予定調整するの
大変なのかなって思います

(いやいつもっと直前か)

 

目標動員100人達成したいんだ!

いや、する!!!



私達いつも、
「新潟に来てまでケミカリを見たい、そんな人を増やしたい」

って言ってて

それはもちろん拠点が新潟だし
新潟に来てもらってライブを見てもらうことに
意味があると思うから



でもこれからもっと新潟全体に、
もっと全国にケミカリを広げるために

県民会館ワンマンが終わった今、
挑戦すべき乗り越えるべき一つの壁なのかなと思います



いつまでこの楽しい時間が続くのかな
いつまでこの3人でいられるのかなって



「いつまでも」なんてないから
だからこそ今、全力でやらなきゃ



ここじゃないと私は意味がない
煽って声が枯れても
全力で踊って内蔵が飛び出そうになっても
毎回のライブを死ぬ気でやりたい






これまでの東京の最高動員数は50人ちょっと。


正直、今まで避けてたんだ

東京でワンマンをして人を集められる自信がなかったから


県民ワンマンの時もお世話になってる人に 
「もっと自分達のパフォーマンスに自信を持って」
って言われて

自信はパフォーマンスにもファンの数にも
影響するんだなって思いました



今回は、改めて、
自分たちを信じて挑戦しようと思う!

まずワンマンをやらせてくれる皆さんに感謝です



対バンの20分や30分では見せられない全てを、
ワンマンで見せます



「行けばよかった」
じゃなくて、

「「「来てください!」」」



新潟でもいつも言うけど、
その日が初めてでもいいんだ
もちろんこれまで応援してくれている人も

関東県の人新潟の人関西圏の人
全国どこからでも、皆に来てほしい



ケミカリの全てを見れる日!

その日また、1ミリでもさらにケミカリを好きになって帰ってもらえたらいいな





ぜひ、11月3日(祝木)

渋谷TSUTAYA O-Crestへ!


{F1C37B5B-A3B0-4DF9-99DF-FA4CC0C85039}


「日進月歩~ケミカリ東京初ワンマン~」

◯場所 TSUTAYA O-Crest
○時間 18:00開場 18:30開演
○料金 2500円(1D別)

■出演 ケミカル⇄リアクション(赤・白・黒)



予約はこの記事へのコメント、
またはTwitterのでリプにて!