B型家族 (Type B life)

似ているようで似ていない全員B型家族

の毎日を更新中


テーマ:

なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中


やっぱり絵を描いてる時ですかねφ(.. )




オタバー友達のkさんの働き掛けで


中野区からベリーズさんに感謝状が


贈られるコトになりました!




去年の暮れにkさん達「べりオタ」さん達のために


ベリーズ工房さんの絵を描かせて貰って


楽しんでいたのですが


今回「無期限活動停止」という事で、、、


寂しいですね。


以前ベリヲタさん達と参加した企画

http://ameblo.jp/199426kawasaki/entry-11799979863.html


サンプラザ中野で行われたライブ


誘われていたのですが


参加出来ず残念でした。




しかし、描いた絵の方は一人歩き。







ベリーズ工房の皆さんの元へ・・・


楽しかったです(^∇^)





「ベリーズ工房と中野を愛する会」


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150213-00000015-rnijugo-ent
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月はどんな月だった? ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中



一月はと言うか、ちょっと色々あって


忙しい毎日でした。











すみません汗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
選挙へは行く? ブログネタ:選挙へは行く? 参加中

私は行く 派!




娘に


選挙のお手伝いの


封筒が区役所から来てた



朝早いからまた車で


送ってあげよう



誕プレ貰ったしね(^^ゞ








家族に祝ってもらいました(^^ゞ


ケーキは娘が作ってくれた(^^


おなじみジャーマン・ケーキ♪(南の島のケーキ)







おたくばーに行ったら


既にドリンクが3杯入ってました(*^▽^*)




頂きました!だいちゃん有難う~~♪




選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。