アメーバいつもペタ、読者登録、なうフォロー、コメント、メッセージ ありがとうございます。

アメーバコメント、メッセージを頂いても必ず返信するとは限りません。ご了承願います。

アメーバブログはGoogle に登録しています。

アメーバ読者募集です。相互読者登録希望


アメーバ私の身に起きていることがX-F i l e に該当する現象だと思っているので、

   X-F i l e s の画像を使用している。

アメーバ現在生存している元上司の「分身」が私に乗り移り(人格転移)、

   私の体で起きたこと・起きている事私の周辺で起きたこと

   そのまま記事にしていますので、私のブログは小説ではありません。

アメーバブログの更新は土曜日です。






7月3日、SONYの定額制音楽配信サービス「Music Unlimited」が日本でも開始されましたね音譜


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -m1


ネット上にデータを保存するクラウドサービスで管理する1000万曲以上の楽曲が

月額1480円で聴き放題音譜


月額1480円って高いような気も・・・。

PS3 に表示される Hulu は月額980円で動画観放題サービスをやっている。

動画観放題サービスが月額980円で音楽聴き放題が月額1480円って、なんだかな~。


海外「Music Unlimited」 はプレミアム 9.99 ドル、 ベーシック 3.99 ドル だって。

日本はベーシックの料金設定が無いんだ ( ̄□ ̄;)

何故?


ベーシックの料金ぐらいが良いと思うぜぇ~ (*^o^*)


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -sony music



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x1




シーズン72   日常生活での出来事Part 17





日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 / Part 13 / Part 14 / Part 15 / Part 16 ]



①ペットボトルのキャップ


ミネラルウォーターを飲んでいて、右手に持っていたキャップを落とされた。

人格が切り替わり、キャップを持っているという私の意思が消えて、キャップが落ちるんだ。

まだペットボトルの中に飲み終えていない水があるのにもかかわらずだ。


こういう嫌がらせを日常的にしてくるんだ。





②浴室のボタン


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -rinnai


浴室の 「おいだき」ボタンを押そうとボタンを押した。

だが押したボタンは 「自動」ボタンだった。


ただの間違いだろ、って思うかもしれないが違うんだ。

ボタンを押そうとしたときには人格が切り替わっているんだ。


人格が切り替わったことに違和感もないし、私自身は気がつかない。





③会話


私に侵入・同化したT氏の分身は会話を邪魔してくる。


例えば、私が 「それは~」 と話すとする。

すると 「それれれれれれれ」 と話してしまうんだ。

「れ」の後の「は」を言おうとしているのだけれど、

T氏の分身にコントロールされて「は」が出てこないんだ。


あと声が出ないこともあるし、声が裏返ることもある。

日常での会話や職場での会話の時に起こる。


私は迷惑している。





人格転移が起きてから毎日、こういったことの繰り返しなんだ。





日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 / Part 13 / Part 14 / Part 15 / Part 16 ]

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth
読者登録してね フォローしてね ペタしてね