レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

琵琶湖釣行記やチャプター記録などなど、釣りをメインに日々の出来事をupしていきます♪♪

NEW !
テーマ:



放水 100

水位 -5




2週間ぶりの琵琶湖。
本日は初めましての林さんと幼馴染との3人で琵琶湖釣行!!
釣れっ釣れ琵琶湖さん♪♪
そんな本日のレポートです!








2週間ぶり琵琶湖。


狙いはアフター系の魚。




朝から僕のメイン場に行きたかったのですが、
結構な南西風でやりにくそうだったのでまずは風裏となるエリアへ!



ベビースピナーベイトで流している林さんに早速


{7617D3C7-BF7A-403F-9818-1278620D5DD5}



47センチ!!


幸先がよろしいっす〜(゚∀゚)



だんだんと風も弱くなってきたのでメイン場へ一直線!






ここでは定番のロングカーリーのライトテキサスで丁寧に!!


幸先よく僕に

{2B76757D-283F-4178-AF14-4D32C31C246C}


46センチ!

からの

{6119B919-7A22-4201-91F9-A378E2854CAE}



52センチ(*⁰▿⁰*)



慣れない琵琶湖でのテキサスの動作にだんだん慣れてきた頃に


{6F8E27E5-DAED-4139-877A-41B9DBBAEB05}



幼馴染にどーんっと自己記録更新の57センチ!!



そして僕は

{35E281EC-3FD2-4156-B951-8AE732D5E876}



先日購入したこいつをお試し。


するとすぐにビックバイト(°_°)



上がってきたのはとんでもなくでかいバス(゚∀゚)


ボート際。みんなの目の前でスーパージャンプ。



なんじゃこれ、、、

ってなる65クラスのスーパービック!!


が、まさかのこのジャンプでフックオフ、、、



あいつはとんでもない魚体でした(o_o)
あんなバス初めて見た、、、

去年の66センチとは比にならない魚体(°_°)

やばかったーー




とまぁ、午前中はとんでもないミスもありましたが、40upもそこそこに50upは3本!

一旦休憩を挟んでリスタート。



気になるエリアへ昼一は向かって


{CADF4CF2-92E8-4584-8687-74029C9A82E5}



林さんに48センチがくるも
んー。ってな感じ←



メイン場へ戻って丁寧に丁寧を心がけてライトテキサスゲーム!




すると、、、




{F3E6435F-A7DE-4C01-8CA8-17714C8D453D}



午前中のバスのリカバリー!!

ロクマル登場♪♪


そしてそして、

{20F31FFA-44B7-4180-849C-18AC5AFDEBCC}



釣れる釣れる(°▽°)


ライトテキサスを中心に


{E0074300-A3EF-4FC6-ACF0-6E34FBC3FDBD}



チャターフィッシュも登場したりとボコボコ状態♪♪



終わってみると

ロクマル×1本
50up×9本
40upに関してはいったい何本?


とボコボコ!!!


フルフッキングが気持ち良すぎ(´∀`)



かなりおっくんガイドを楽しんで貰いました♪♪



今日の琵琶湖オープンの結果を見てもかなり釣れ釣れ状態だったようですごい結果でした。


うまくその波に乗れました♪♪



次回もこれを超える釣果はなかなか難しいと思いますが全力で楽しんでこようと思います(^-^)



釣りってたのしーなー♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。