だから、「独占は止めろ」って言ってるのに… | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

「幕末太陽傳」の新公の一部の配役が出ました。



私は永久輝せあ嬢はむしろ好きだし、やっぱりなぁ…だけど、以前書いた理由から複雑です。



現在、雪組は娘役が深刻な人材難になりつつありますが、その為の対策として野々花ひまり嬢をヒロインにしてきましたね…こちらは、しっかり頑張れ(っ`・ω・´)っ

後は、新公おひさが優美せりな嬢か潤花嬢になれば、言うことはない!


で、男役は娘役ほど人材難ではないけど、永久輝嬢が独占状態なので、なかなかチャンスに恵まれず…今年後半は、性根入れて狙っていって下さい。

こういうことをしていると、男役まで人材難になりかねません。雪はプロデュース力があるんだかないんだか、よく分かりませんね…

御曹司でも主演は2回で十分、後は満遍なくチャンスを与えてやってほしい。何も、主演経験者全員トップにしろ!って言ってる訳じゃないんだから(-_-)

思いやりはいらない、気配りは多少はいるけど、スゴくはいらない。

「目配り」だけはしっかりしてほしいです…