笑音きゃんの Yes we CAN

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久々にブログ更新します!

引きこもり系女子代表の←
きゃんぴこと笑音きゃんです⌒☆




最近皆が私のモノマネしてきて嬉しいんだけど

モノマネの大体が
「きゃんぴだよ~☆」
じゃなくて、
「あのね~ きゃんぴね~」
でビビってますo(*゚▽゚*)o笑

あのね~きゃんぴね~って言ってる自覚無いんだけど
なんかすごい面白かった*\(^o^)/*
(人事みたいに)

れいたんがモノマネ上手です♡♡






\ライブ情報/

「romance project live~episode83~」
日時:10月26日
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:15 開演:18:30
チケ:前売り2500円+1ドリンク別

今月は26日だけです!

ご予約お待ちしてます∩´・・`∩
お気軽に戯れに来てくださいね♪
話しかけられるとしっぽふって喜びます…///



11月はまだ決定ではないですが予定だと
29日です(*´◒`*)


詳細などまた告知します!!













(恥ずかしながら黒髪にしました(汗))

30日の下北沢フリーライブ!!↓↓
めちゃくちゃ楽しかったです(*/▽\*)


☆セトリ☆
アナタノオト
only my railgun





久々に堤晋一さんにお会いできました!


いま究極に引きこもりだけど
すごく歌いたい!!
ライブしたーい!!笑










26日来られる方は
ω<〃)


Twitter@canchandesu


きゃんぴ(‘、3_ヽ)_
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あにそん!!パラダイス アニFと3つ
ライブ終えました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

楽しい時間はあっという間に
過ぎていってしまうのですね、、

ふと、寂しくなる時があります・△・。


みんなもそうだよね!?笑




\情報だよ☆/

いま流行りのshowroom♪

きゃんぴのお部屋
『笑音きゃんのI can show you the world』が
もうすぐオープンしますヽ( ´ ▽ ` )ノ



【お酒とふなっしーとサブカルチャー大好き♡クレヨンしんちゃんの町からぴぴぴとやって来ました!
アニソンアーティストを目指す、きゃんぴこと笑音きゃんです。
チャームポイントはくしゃっと笑顔のハスキーボイス!
笑音きゃんの世界を皆さんにお届けします☆】



と、ちょっとアイドルさんのような
自己紹介になってしまいましたが(^ω^;);););)


皆さんと一緒にゆる~く楽しく
盛り上げていけたらと思います♡

皆さんの
週1くらいの楽しみになったらいいな(・ω・)





\ライブだよ☆/

☆UTA-STYLE α☆
9月8日(月)
場所 代々木Barbara
OPEN:18時30分
START:19時00分
チケ:前売¥2000+1drink別

MOEちゃんにお誘いいただき
急ではありますが
MOE  with きゃんぴで
出演させていただくことになりました(゚∀゚)

ゆったりとした曲を歌います♪♪


ウタスタって某かさ…
某Kさん主催だったんですね!笑


週初めのライブですが
よかったら…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
御予約お待ちしてます⌒☆









☆堤晋一さん主催ライブ☆
"Bon Voyage Studio presents
Girls Soul Party~アイドル編~"

9月30日(火)
会場 下北沢cave-be
開場17:30


ひやあああああああああヽ(´Д`;)ノ☆☆☆

ボイトレでもお世話になっていて
アニメ 『交響詩篇エウレカセブン』第3期OP
【太陽の真ん中へ】を
歌ってらっしゃる堤晋一さんの
主催ライブなのです!!

このような機会をいただけて
光栄であります(´;ω;`)

ドリンク代のみですので
気軽にふら~っと遊びにきてください♪♪

(滝汗:(;゙゚'ω゚'):)

既に緊張でやばいのです!!!












以上!情報でした(^^♪


今日も頑張りましょう ノシ




きゃんぴ(:3_ヽ)_
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


日暮里向かってマース!!!



歌うぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



風になんか負けないっ( ¯-¯   )





駄菓子菓子、
皆さんお気をつけて(;ω;)






きゃんぴ(:3_ヽ)_
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。