テーマ:

やっと青封筒ktkr!


嬉しさ半分、寂しさ半分って感じです。


GAMコンがあることはすでにわかってたことですが
あらためてキッチリ公式で発表されると嬉しいもんですね。
ついにあやみき二人の夢の共演がきたかと。


まぁそれはいいんですが寂しさ半分ってのは
亜弥ちゃんの春ツアーが無いことが確定してしまったってことです。


複雑なヲタメ心です。


2002年春、赤坂ブリッツでのファーストデートコンサートからスタートして
丸5年間、亜弥ちゃんの歌声とともに春を迎えてたわけです。


2003年春は
「松リングPINK」でした。


なんか地元の松戸で開幕っつーことで意味も無くワクワクして初日を迎えましたね。
初主演ミュージカル草原の人もあって亜弥ちゃんもヲタも大忙しの春でしたね。


2004年春は
「私と私とあなた」


確か雨が降ってた府中が初日でしたね。
奇跡の香りダンスでのはじまりがめっちゃかっちょ良かったなー。


2005年春は 
「101回目のKISS
~HAND IN HAND~」


座間でスタートでした。


次の熊谷でフライデー謝罪とか
いい思い出ですwww


シャイニングデイまた歌って欲しいなぁ。


2006年春は
「OTONA no NAMIDA」


市原で初日♪
ストリングスの生演奏と亜弥ちゃんの歌声に癒されまくった
最高のツアーでしたね。


そんなわけで毎年凝りもせず亜弥ちゃんのスケジュールに合わせて
予定組んだりしてるわけなんですよ。


気がつけばここ5年間も(汗)

それが今年は無しとか。
何やったらいいですか(涙色)

定年迎えたリーマンかよ

_| ̄|○


今週は亜弥ちゃん、来週は亜弥ちゃん、再来週も亜弥ちゃんw
とか予定決めてそれに向けてお仕事とか頑張ってるんですよ。

なんかモチベーション下がりまくりです↓↓


ただ亜弥ちゃんのいない春は確かに寂しいですけど
ちょっとは休養させてあげてよって思いは
亜弥ヲタの総意ですからね。


今までぶっちゃけコンサートやりすぎですから。
ソロはもちろんキャプテンやらユニットやらも含めると相当な数ですよ。


去年アゴの病気で公演中止とかあったし。
ライブ中に倒れたこととかもあったし。
腰にコルセットつけてまで歌ってたこともあった。
立ってられなくて座ってコンサート続けたこともあったね。


今まで夢中で突っ走ってきた亜弥ちゃん。
この機会にしっかり休んで欲しいです。


GAMのツアースタートが5月末。
それまでうちの方もゆっくりさせてもらいますw


ヲタもだちからアレに来いとかこれおいでよとか
たくさんお誘いいただいてます。
そういう現場で会える仲間がいることはとても嬉しいです!
み~んなに感謝してます。
本当に亜弥がとうございます!


けっこー忙しかったりしてwww


とりあえず美貴たんと同様に趣味募集中。。。

来週のハロモニ。は美貴たん特集だからぜひ見ないとw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ばっつーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。