キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

食欲不振や元気がない子、
また、毛並みを良くしたり
皮膚病などを予防してくれる
ペット用サプリメント
『キングアガリクス100』を
我が家のニャーさん(推定6歳♂)に
与えてみた(`・ω・´)!

大きさはこのくらい!
ニオイは人間だと
ほぼ感じない程度です|ω・`)
{DE3AEABD-5513-4A4C-92D7-28450E2B1F5D}
これをキャットフードにIN(`・ω・´)

さてさて、ニャーさんは
サプリメントの存在に気づくのか!?

また、すんなりと
受け入れてくれるのか…!?

ふふふふふふふふふ…
ニャーさん、ご飯だよ〜( ´∀`)

『にゃぁ〜!(くんくん)』
{68053DDF-CD4C-4EBB-8CC4-4F421737BD24}

躊躇なくはむはむ!
{3A4E26E7-43F8-4A94-9960-79229E40EFCB}

サプリメントもぱくっ!!
{45510B8B-A6BE-44F4-8FA3-8EB655A15D28}

むしゃむしゃ!!(真剣)
{56376BF1-E45E-44D3-A998-F7504AF8ADB2}

こんな事しても微動だにしません。
{639051E1-E29C-4019-BA10-297EE1E653BD}



あらら〜、ニャーさん
ご飯に必死(笑)

なんの違和感もなく
フツーにお召し上がりですwww

挙げ句の果てに
お腹がいっぱいでゴロン_(┐「ε:)_
{1328D290-688C-4663-872C-DB0ED0BD8254}


幸せなヤツめ…(笑)


『ん?なんか言った?』
{E69E5F32-79D0-47B8-A325-15DC8054FD3A}
と言わんばかりの表情( ´∀`)


もともと野良猫だったニャーさんは
ちゃんと病院に行った事がないし
昼間どこで何を食べてるかもわかりません。

そんなニャーさんでも
私からすれば可愛くて
仕方のない存在です( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

だからいつまでも元気でいてほしい…
ニャーさん大好きだよぉぉぉおお。゚(ノдヽ)゚。

おかげさまで良く寝て良く食べて
良く毛づくろいをしたりと
とても元気に生活しています(﹡ˆoˆ﹡)

よかったね、ニャーさん(*´꒳`*)

いつまでも一緒にいてね!
ずっと元気に遊ぼうね!