成増ダンスレボリューション
★4月26日~5月1日
応援してくださった皆様ありがとうございました!
今回は車椅子の女の子ハル
という役を演じさせて頂きました。
最近はアホな犬の役やお節介ババア系女子高生役など、POPな役が多かったのですが
久しぶりにしっとりめな役所。
自分と同年代の子の役だったので役作りもひとつひとつ背伸びせずにできたと思います。

生きるってなんだろうとか
相手を包み込む人ってどんな人だろうとか
この世を去るときに大切な物ってなにかなとか

稽古の後に病院へ行ってお勉強させて頂いたり
周りの人に頂いた優しさを思い出して役に反映させたり、
色んな本を読んでみたりしながら
忙殺されてる日々ではなかなか考える事が出来ない事をゆっくり考える事が出来ました。

ハルを振り返ると
良い意味で『演じた感じ』が全然しないというか、
舞台の上で
毎日皆から何かを感じて、
毎日皆の為に動いてたから、
星乃しほとしての思い出はほとんどなくて、
振り返ると、公演やったなーっていうより、
なんか、違う人生があった気がするなー
前世かなー?みたいな
自分の事だけどちょっと他人事みたいな感じがします。
ハルは公演期間中、何度も生き返ってくれました。
でも5月1日の千秋楽で、本当に天国へ行きました。
私はハルに比べるとまだまだ子供だけど、
これからはハルを見習って、すこし大人になれたら良いな。

今までの自分からは卒業。
またひとつ上のステージへいけるように努力してゆこうと思います。
今月28,29日にはまたteamオムレットさんの舞台
『タンペン。5月号』に出演いたします。
ひとつひとつのお仕事を大切に。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


teamオムレット定期公演「タンペン。」

 

teamオムレットの新たな挑戦がはじまる!

20165月・7月・9月・11月…年間を通した定期公演!

その名も「タンペン。」

笑いあり・ほろっとする物語あり

隠れた名作も生まれる予感? 

オムレットがおくるショートシアターコレクション!

 

5月のメニュー☆

・「ずる休みミーティング」

・「そんな理由で?」

・「正義の女」

・「忍者になりたいの」

・「ポリジニー」

・「NOT ANGEL,YAT ANGEL

 

日程

5月28日() 14時~/18時~

5月29日() 14時~/18時~

※開場は開演の30分前です。

 

出演者

釣舟大夢(teamオムレット)

安部智美

飯塚貴斗

宇野真由美

加藤萌朝

黒田歩

中野裕理(株式会社トキエンタテインメント)

二宮真衣

星乃しほ(スズキプロジェクトバージョンファイブ)

添田翔太(企画演劇集団ボクラ団義)

 

チケット代

前売 3,000

当日 3,200


予約URL

http://ticket.corich.jp/apply/73415/007/


 

劇場

ART THEATER かもめ座

丸の内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分

166-0004
東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

 

AD