Majyu♡

テーマ:

お久しぶりすぎなアメブロ😱💓


わたしも社会人になり、
三ヶ月が立ちました!!!!!


あっとゆうまだ。。。


いろいろあって、
コメント欄をなくさせていただきました。。。


本当に本当に嫌だったけど。。。


コメントしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。

ありがとうございました❤️


まだアメブロ見てくださる方がいるか分からないけど。。。


わたしの中一からの
大切な友達の友達が、
新しく洋服のショップを立ち上げたそうなので、
ぜひたくさんの方に見ていただけたらなとおもって❤️


☟☟☟



あたしもさっそく
お洋服を着させてもらいました❤️

{85E3EF4F-8FEF-40A2-AC96-ABF4C6EF005E:01}

シンプルで上品だから
社会人の方も着やすいと思う✨


細くスタイルのよく見えるものが多くて
チャレンジしやすい❤️


インポートもので
数に限りがあるみたいだから
早めにチェックをおすすめします🔍💕


☟☟☟
http://store.shopping.yahoo.co.jp/it6yhzfum7qno2nivzquzog6ga/


まゆこちゃんがんばれーーー❤️


ではでは❤️


最近の写真貼っておやすみなさい。。。


{FBE4A9E1-28BD-4810-BF56-5756FB39279F:01}

{8124F8B9-D1BA-41E9-8EE4-861489D958DA:01}

{B1C16F37-5BE7-479C-9828-F4561952873D:01}

{642BC1EE-60ED-418D-A75A-825BA767DB02:01}

{3020E811-4569-4D19-BC32-22224222A360:01}

{B16AC68E-EABA-41DB-9240-C6F408228E8F:01}

バラバラすぎる笑

AD

24日ながーい1日♡

テーマ:



24日の、
トリトンのコンサート初日は
急遽一緒にかなちゃんがインしてくれることに😭💕

{2D8BE600-8AE7-4B96-A96A-D95918E90A86:01}

いつもインスタやツイッターで
コメントくれたりリプしてくれる、
かなちゃん😭😭😭❤️❤️❤️


まだまだ若いけど
しっかり者でサバサバしてて
なにより可愛くて癒された~☺️❤️


かなちゃんいつもありがとう❤️❤️❤️


めっちゃ空いてたから
午前中だけで
レイジングもインディーもトイマニもゴンドラも乗れたし、
かなり充実してた😆💖


ジェラート食べたり~
{8BA39E9D-0873-4497-B3B5-07671E108A57:01}

ひと休みに
ケープコッドで休憩❤️

{25AD2148-EABF-4495-A0E6-F60C49E64326:01}

かなちゃんはお友達と合流してばいばい!


可愛いし、若いし、
おばちゃん年を感じたよ。。。笑


けどかなちゃん本当優しくて
大人だから頼れる👍🏻✨笑


早くまた一緒にインしようね❤️


この日は本当にありがとう❤️❤️❤️



そして、
わたしはひとりマーメードラグーンへ🐬


そこでインスタで仲良くなった
はるまくんままのさっちゃんと、
エリック王子の衣装を身にまとった
はるまくんにはじめまして😋💖


その名もハルック王子❤️笑


さっちゃんもハルックも
可愛いくて優しくて
ハルックは超元気だし
癒されたーーー❤️


中ではリアルアリエルのしゅりちゃんにも会えたよ😆💞

リアルにリアルアリエル💙💙💙

可愛いぃ。。。


もうみんな可愛い。。。😭😭😭❤️❤️❤️


みんなに癒された☺️💕


さっちゃんとしゅりちゃんとは
インスタでもやりとりさせてもらってたから
本当に会えて嬉しかったなー❤️❤️❤️


しかもね!!!!


なにより。


みんな優しい😭😭😭❤️❤️❤️


ひとりのあたしと
ご一緒させてもらえて
もう本当に
かなちゃんもさっちゃん、はるまくん、しゅりちゃん、しゅりちゃんのお友達のえみちゃんも
ありがとう😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


そしてばいばいしてから
FPでトリトン観ようとしたら
システム調整。。。笑



だからヒピホピ観にランドへ🙈💓笑


{DA5A84F2-14A0-4C04-82AD-412C6D3CECC9:01}


かわいーーー。。。😂❤️


ヒピホピのミッキーたまらん。。。


あ!エスメラルダにも会った❤️



{48669E0B-77EA-41EA-BAC6-22A393B9512A:01}

このフェイスさん、
本当に綺麗すぎて顔が豆粒みたいに小さくて華奢でリアルディズニーの中からいらっしゃいました😳💞✨



そして大好きなお気に入りの
ミックスベリーソフト🍦🍓🍦🍓🍦

{A032A951-423F-4535-9224-CCC5B2C5B66B:01}


これ!本当に美味しい❤️


甘党の方におすすめ💖


それから早めにアウトして
みきとごはん❤️❤️❤️


久しぶりなのに久しぶりな感じがしないのはなんでだろう。。。笑


美味しいバルでたくさん話して
楽しかったーっ😋❤️


みきありがとう❤️


最後に食べたフレンチトーストが
美味しくて女子みたいに
写真を思わず撮っちゃった!!!笑


{9121257A-7540-48C5-85FB-129BAB3D4504:01}

楽しい1日だった😁💕🎶


明日はさっちゃんとインします❤️

楽しみ!!!!!


AD

お恥ずかしながらリボン。。。

テーマ:



書きたいことがたくさん。。。


この日のデータ間違えて消してしまったから
全然データないの。。。


とりあえず、
ローラちゃんの真似して買ったリボン。。。


リボンてキャラじゃないから
恥ずかしかったけど
ちょっと嬉しかったり。。。笑


なっちゃんがちょうど赤を持っていたので
お揃いに❤️💜💞


{682AB1D0-362F-463D-8CE6-05E4C69F5CB3:01}

ジェラート食べた❤️

{3BE92F97-0BBB-42F8-AB71-484EC0804D74:01}


トレイルも行ったよ❤️


{9BC57F5F-36AF-419F-8F76-D7E6A40FD809:01}

{C9CC0744-EF66-4E81-B31D-8F8115B63F3B:01}

{0D454A9C-6FE5-405B-9702-D2075DC3F24E:01}

ファッショナブル
待ってたのに15分前になって
雨風やばくなってご挨拶のみ。


{A6716299-049C-4398-AAB7-AB8B881198E4:01}

{4B32D438-2F2F-4C05-8A0B-B0379FB1D177:01}
本当に雨風、いや嵐がすごい日だった。。。笑


データが全然ないよぅ。。。


{A59127BF-B87D-4EF2-861B-2B82B465467F:01}

{5B976CE6-FC9F-4AD9-BD49-9BDAA4BF44E2:01}

ボルケィニアのつけ麺
おいしかったからおすすめ❤️

{0E3FED3E-F4E2-40F3-A4F0-5CD636501C80:01}



明日もなっちゃんとシー❤️


明日も素晴らしい1日に
なりますように。。。


アディオーーーース!!!
AD