ひのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!
最近10キロ以上ダイエットして
最近ヘアスタイル変えた
冬国育ちのりょうがです!


だれそれ…?
と思う方がほとんどだと思いますが
恥ずかしながら意外とフェイトオープニングメンバーなのですよ!笑〃



それはさておき!!!


タイトルにもありますように
ホストという者
茶髪でロン毛のコンチキショー
と思われがちで
歌舞伎町以外ではとても浮きまくりで他人の視線を感じざるおえません。





今日もいつものように仕事から自宅に帰ってきたんですが


昨夜の20年ぶりの大雪のせいで歩くたび靴がびしょ濡れです。


そこでほとんどの人が普通ならば


うわ~お風呂入って寝よ~
と思うでしょう!



しかし冬国育ちの私は
一味違います!
何故か東北魂に火がついてしまいました!



気付いたら家から半径100メートルの歩道を近所の年配の方々と一緒に雪かきしていました。



そして更に燃え上がった私は
それだけでは留まらず
何故か車道まで雪かきをしてしまったのです…




なんとゆうボランティア精神!笑〃




そしてふとお婆さんにご苦労さま!
と温かいお茶を頂いた時にはなんと4時間もたっていました。


昨日までの冷たい眼差しが一転

今朝には温かい飲み物と共に暖かい笑顔と眼差しに変わっていました。



東京のこの寒い冬の朝に
こんなに心が暖まるなんて
一瞬足りとも思いませんでした。




何が言いたかったかといいますと、、、



東京の人は他人行儀な所が多いと言われがちですが困ってる人がいたら助けてあげましょう!


きっと素敵な笑顔が待ってます!



あ~体中いたいよ~´Д`



あっ!
参考にしたいので
この髪やめろ!!!
大泉洋に失礼だ!!!
鳥がとまりそう!!!
と思う方はコメントお待ちしております。
パーマはあててないので
すぐにシャンプーします!




ではおやすみなさい´∀/zzZ
140204_1916~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。