大人になった私たち。

テーマ:
昔は日課にしていたブログも今や放置。。笑

書きたい時に書いてる気まぐれなものとなりました。


最近ハマってるものは占いです。←
ついに血迷ったかと思われがちですが、いいことしか信じない都合良し子ちゃんです。


26歳、高校時代と比べて、何が変わったか。



全て😂😂😂


服装も、考え方も、関わる人も、仕事も、何もかも変わった!

昔は自分が良ければなんでもよかったし、周りに何を言われても怖くなかった!

破天荒極まりない。


{87E92033-87AC-41C8-ACA6-FE8C44B37407}

ガム汚ない。


{53637B06-EA13-4021-B0B2-2182A6990947}


私顔パンパンかよ。

なんやねんこのポーズ。





数年後の現在がコレですけど。


{7D5CF7A8-C843-4C26-86BA-4A3BFE42D913}

{7F1F9A45-20BE-466F-83CD-FD3C9ABE23D0}

髪型変わっただけか。笑



いつも通り、ながら会話ができない私たちはファミレスに入って、積もりに積もったいろんな話をして、、、




夕飯前に帰宅。

いい子かよ。




26歳、落ち着いてます。

30歳になるまでには子どもを産もう!
と誓って帰ってきた。



私の変わりっぷりに友達が驚いておりました。

無償の愛とは、
女子力とは、
いつまでも女でいるために、

の三本立てで討論会が進み、最終的に、エプロン欲しいよねってなっておしまい。


さすが👏





当たり前の幸せに感謝できないと、いつかバチが当たると思ったので、今ある幸せをひしひしと噛みしめて生きてみます。


最近仕事ばかりしてる私でした。


ai





AD