2016/11/30

テーマ:

今日は人生で一番忘れられない日になりました。


書くとながーーーくなっちゃうから、書かないけど。←書かないんかい。



今日は多分、神様がどっちの道に進んでも自信持って進めるものにしてくれたんだと思う。


昔から私はこういう運の持ち主で、大切な日に何かが起こる。笑





だから今回も、バタバタしながらも、


あ、やっぱり私の人生なんだなー。



ってふと思ったり。笑






いつも大事な時に何かが起こるなんて、試されてるんだなって毎回思う。さすがに。

でも、自分が選んだ結果に後悔したことは一度もない。



多分今後も、後悔しない生き方ができると確信した日だったな。




こういうことも、もしかしたら今後また起こるかもしれない。

でも、だからって変わらないこともたくさんある。


私にとってはいろんなことがあったけど、他の人にとっては関係のないことだったりする。


そう。



今日は、こうなる運命だったんだ。






ただそれだけのこと。






明日から私の大好きな12月!!
いい事ばっかり起きますように!!笑





もういいことしか起きる気がしない!!!
(ヤケクソと言わないで。笑)




Let's positive thinking!!!!!!!!










AD