最近好きになった歌

テーマ:
最近好きになった歌。

UVERworldの曲。

どの曲もリズムが独特で、すんなり歌うには難しい曲ばかり。

でもそこが魅力だなぁといつも思う。


最近は、ある曲の歌詞がグサグサと自分に刺さってきて、そればかり聞いてる。






努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても この足を止めはしないだろう


いつか誰もが驚くような奇跡が この身に起きたとしても
きっと僕だけは驚きはしないだろう 起こるべき奇跡が起きただけさ


それでも走ってるときだけは 夢に向かって進んでるようで
ときどき目から水がこぼれるけど それも幸せだと思えてるよ










どんだけ頑張っても、ダメな時はダメなんだと思う。

きっと今はそういう時なんだって。

でも、ダメだったから得ることができたこともあるだろうし、絶対頑張る前と同じ状況じゃない。


だから諦めないを諦めない!!


私の弱点は自分を否定してしまうこと。
どんな自分も認めて信じてみる!!


とりあえず、PRAYING RUN聴きながら今日も走ります〜(((o(*゚▽゚*)o)))





AD

コメント(3)