こんにちは!

だいぶ日にちがあきましたが←

大人の修学旅行第二弾、二日目ー!!




前日のキャニオニングがメインのため、二日目は全くのノープラン!!!


夜ご飯を食べながら、ご飯を持ってきてもらった女将さんに聞いて、

お酒の工場
富岡製糸場
パン工場


などなどを提案され。。





結局決まらず、(←決める組に参加していない。)


どこいくのーって聞いたら、

お城があるからそこいくよーって!





お城かぁー!!

どんなんだろーと期待を膨らましつつ就寝。



そして、朝!!!



いつも通り一番最後に起床。
(みんなはその間に温泉入ったりしてたらしい)


せっせと準備して、(結果タオルを忘れてきた)



しゅっぱーーーつ!!



着いたところは
テレビの撮影などでも使われている、

ロックハート城!!!

そこでなんと!!!

ドレスを着てお姫様体験をしてきました!!
{9CD25F86-9A0E-472C-AE10-BB2BC3CD3377:01}



{3EB92C24-D713-4C7A-89BF-6544C0055E1D:01}

6人だから迫力満点!笑


普段着ないように色にしよーねって!!

みんな被らない!!!さすが!!

{3AB849F7-16D4-4A85-B918-14CE5912F77E:01}

私あおーーー!!!笑



{6D3A2815-660E-4612-A7A7-3A372B76C6FF:01}


すっごい華やか!!


ちなみに、カップルでもドレスアップして写真を撮れます!!
タキシードなどもあったよん!!


いい思い出になりました( ^ω^ )



お城の中もステンドグラスや世界のサンタさんがいたり、楽しかったよー!!

{0D215740-C4B2-4F49-BF6C-57B971A55A37:01}




みやうティの2014.夏はこんな感じでした!!



たくさん思い出が作れてよかったよー!!

旅行ってやっぱり楽しいよね(*^^*)

今度は自分が計画する人に。。。

ごめん、このメンバーじゃやらないな。笑







{33E237E3-9D16-4323-88F3-AF2A8F61B5BA:01}

なっ!!!!









大人の修学旅行第二弾はこうして幕を閉じました♡

ちゃんちゃん♪




Let's positive thinking♪

AI





AD

こんばんみー( ^ω^ )←


毎度お久しぶりのみやうてぃです!!





夏休みも満喫したと思いきや、再び夏休みのような有給をいただいて(笑)


高校からの仲良し看護師メンバー6人で、

いってきました!みなかみ!!!


{A55233CE-C4B7-4E03-9F71-7EFCE6A4E6EB:01}






一泊二日の大人の修学旅行第二弾!!!


今回のメインはキャニオニング!!!

キャニオニングって??
そんな方は








調べてください。笑





キャニオニングはラフティングと違って、体ひとつでもぐったり、飛び込んだりするスリル満点な体験ができるんです!多分。




もちろん幹事ではない私は、言われるままにウェットスーツをきて、ヘルメットやらライフジャケットやらを装着!!


{97E913EA-BB71-4F53-A100-4498353CBDC6:01}

わけもわからず出発!!!


気がついたら

{66A430F9-E1DC-40E4-B366-44D2A6A6C67A:01}


こんなとこから


{03816DF4-5A3B-43A7-9534-2B1DA8861808:01}

飛び込んだり


{6236F18B-2947-4CAB-A43E-67A4F4E315BF:01}


泳いだり!!



 アクティブに体を動かしてました!!!!


というか、私おでこ狭いからヘルメットと目が被ってるね。

いい写真ない。笑


でもすんごいたのしかった!!!
いい経験(((o(*゚▽゚*)o)))♥






そしてメインの夜は、お酒ものんで大暴れ!!←


{0D995EB9-0D44-426E-B583-F103454579E9:01}


意味わかんない写真ばっかり!


{B3175352-42AE-42A4-A396-8C4D606DAC4B:01}


{ED470B75-A4BD-446F-A037-763FC39677B6:01}

しまいには人の帯で縄跳びをする私。
(※酔っていません)



{C18FE70C-E2E3-4930-8CED-64034F26CA0B:01}

そのテンションのままカラオケにいってみたり。



正直載せられない写真ばっかり。←






そんなみんなと来年で、出逢って10年目。

いろいろあったけど、
(誰もまだ結婚出産してないけど)←誰か焦りなよ!


個性もバラバラでまとまりなさそうだけど、なんだかんだでいつも一緒だった仲間( ^ω^ )♥




本当に大好き!!!

高校の頃に戻れる!笑


そんな24(23)歳 年女組。


そして次の日へ続く!笑



Let's positive thinking♪

AI




AD

vacation!

テーマ:
はーいこんにちは( ^ω^ )

みやうてぃです!!!



今日からなんと!!!!∑(゚Д゚)








職場が夏休みに入りました(≧∇≦)!

去年は開院1年目でバタバタして無かったから嬉しい(;∇;)


そして予定もぼちぼち埋めつつ。。


今日はこれから撮影してきます( ^ω^ )



{E0970F4E-8FD0-4E69-9253-50722C6CF50E:01}



髪の毛ぐるんぐるん


暑いのです。



そして
{A0D43397-4F6C-46AA-8F4B-CCAAFCA1F36B:01}

患者さんからもらった台湾のお土産( ^ω^ )



先生とスタッフの全員分あって、種類もいっぱいだったから、勤務後全員でじゃんけん争奪戦!!!笑

ありがとうございます(o^^o)






なんかね、こういう患者さんとの関わりとか、ここのクリニック大好きなんだよね~とか言ってくれる人達がいると、大変なこととかあってもまた頑張れるんだよね(*^^*)




だからみやうてぃ頑張ります!←

看護師としても、人としても大きくなれるように!
大きいのは態度と身長だけじゃないぞ!!





では!
貴重な夏休み、満喫して来ます( ^ω^ )

Let's positive thinking♪



AI






AD

最近の宮内さん!

テーマ:



最近の私!

{2BB53954-9980-4AA8-8007-3FD4B3B0A52E:01}


ヘアショーにいってきたぁ!!

さいたまスーパーアリーナでランウェイしてきました!

{FD46C508-3202-44CD-A2E5-96EA30B87FB1:01}

でっかいのなんのって!!

{80BD96E9-E5E2-4531-8C4D-B91599B70ACB:01}


気持ち良かったぁ!!!


ウォーキングの先生にも、練習してるの?って言われて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤


連日サロンにいって練習と言いながら、お弁当食べたり、お菓子食べてたりしてたけど、←

EMUの代表として歩けて良かったです!!
すごく貴重な体験!!
EMUのスタッフのみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)!!





そしてそして。

{0278AF04-98BF-465E-8506-CFD666762FAD:01}

{3723D229-4A30-4C7D-ABB6-17EE469DB8C9:01}


ノンノ9月号(((o(*゚▽゚*)o)))






{AFEAC31A-3E9A-4754-8A19-3FA44B4138A7:01}

with9月号。

やっぱりバラエティ担当に分類される宮内さんでした。






{7BFE6ED3-D317-4F20-B784-9A32AF025BF1:01}


新しい財布がほしい。







そんな土曜日の夜。


今夜は今日買った1000ピースのパズルをやり始めてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



Let's positive thinking!!!!!


AI