Once upon a time

テーマ:
こんばんは!

おNEWの靴を履いて足が折れそうです!
宮内愛です!

昨日はノンノのスナップ撮影に行ってきまして、そのままディズニーランドへ直行!!

with girlsのイベントで、新しいショー?イベント、Once upon a timeの先行お披露目に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{D0AB4912-7B75-4124-A0A4-D713865A3073:01}

唯ちゃんと一緒に!!



新イベントは、なんとシンデレラ城のプロジェクションマッピング!!
残念ながら雨の中だったけど、炎が上がったりもして、すごくきれいでした!!

シンデレラ城が動いてるようにみえたり、ディズニーキャラクターがたくさん出てきて、ワクワクドキドキ!!
{5BE99FB5-71D7-4D46-9CBD-9FE83635F8E9:01}


一番前の席でみれました(^O^)
{F99F1025-115B-49D6-B4E7-021910FD3083:01}

フック船長!!


{809F7CAA-161E-4953-B09E-70F55D8ACDE8:01}

シンデレラ城をみながらディズニーキャラが見れるなんてなんて贅沢!!

グッズもたくさんあったよ!
{D6745EA7-4218-42EF-8FC0-EE9C94164F2F:01}

自分でカスタマイズできるチャーム!

{411AA818-3F2E-4190-8504-521DF81FDF2D:01}

{6B031CE3-FE6F-4FFF-A327-3F0E4E36216E:01}

かわいい!かわいい!


私たちもグッズをつけてテンションUP!!

{01275B43-B2A7-4907-A6F7-656814D645DE:01}


帰りも無駄に←
ディズニーリゾートラインに乗って帰宅!



{AE68C359-DF6D-4B67-91C0-AB0141DF400C:01}


電車の中でもはっちゃけてます!!笑


これでまたお仕事頑張れそうだよー(*^^*)笑




今日はサッカーだったみたいだけど、全然みてないやー(>_<)
今からニュース見ます!

Let's positive thinking♪

AI






AD
こんばんは!!
まだまだ寝ません宮内愛です!←



この前、レイクタウンでお買い物してきたよよよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

{B4FA9ED7-8D91-4812-98A2-06C928404855:01}

黄色のカーディガン。
HEART MARKETで2000円(*^^*)



ワンピースは前にwithに載ってて、欲しいと思って即買いしたやつ。

アクアガールのパイン柄ワンピ
{94519035-7A06-42CF-964D-5F916F5EF3ED:01}

めちゃんこかわいい。
ネイビーで落ち着いてるのに、柄がパイナップルで今年っぽいのがツボです。

これに合うカーデが欲しくて、通りすがりに見つけて即買い。
会計合わせても5分くらいしかいなかった。


そして靴。
{D6E731AA-27A4-48D5-B9C5-4F4FDA983B85:01}


レース柄と厚底が可愛い!と思って履く。
隣に並んでる黒も可愛いと思って履く。
ちょっと悩む。














{6716EC01-5124-48FA-AD47-26E1D8456431:01}


黒も買う。笑






弾丸買い物ツアーでした。

最高に楽しかったぜぃ!!!


さて。これをいつ着るか。いつ履くか。



うん。火曜日ですね。



私の大好きな曜日、火曜日!
祝日と被るとちょっと残念。





そして今月号のノンノ!
{F2E87267-7E49-4AB1-98BA-EB871F02D592:01}


ちょちょちょいーーーーと
載ってます。


{282FADCD-C7E3-48A8-998F-C2BE4692B4EE:01}


仕事おわりに撮ったから、ほぼすっぴん。
みんなしっかりメイクしてるのに。。


そしてノンノで23歳のアウェーさ。。笑


ノンノでは大人かわいいを目指します!←






明日もお仕事頑張るぞー!!


Let's positive thinking♪

AI


AD

劇団四季 WICKED!

テーマ:

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
宮内愛です!


久しぶりの更新ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、汐留にある劇団四季 海劇場で、WICKEDを観に行きました!!

{72F236A8-F32B-4460-9C9E-782314FFAC03:01}


劇団四季は高校の時に観に行ったライオンキング以来!!

オズの魔法使いの知られざるプロローグこそが、このWICKED!!

ドロシーがオズの国にくるずっとずっと前のお話。。。



実は私、幼稚園の頃にお遊戯会でオズの魔法使いのドロシー役をやったこともあり、オズの魔法使いのお話はすごく大好きなんです。


{0CCC7B0D-36F0-4783-8B26-2FA9DCE554F6:01}

ほら。
かかしさんと、ドロシーと、きこりさんと、ライオンくん。



これも、WICKEDから繋がることになるなんて!って感じでした。


生の歌と踊りには、すごく感動したし、WICKEDのストーリーもすごくいいものでした!!
もう一回観たいくらい!!


そして、ますますオズの魔法使いという物語が大好きになりました。


二人の友情や、恋や、今後の運命を決めるほどの大きな決断、選択、何を犠牲にして、何を守るか。
周りの目だったり、自分の本当の気持ちだったり。

いろんなことを教えられたような気がした作品でした!!



せっかく観に来たので、何か買おうかなと思い、ティーセットを買ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

パッケージがすごく可愛くて!!

{8E1B84E5-1491-4321-8A5C-F6391AE08744:01}



可愛いでしょ??





あとあと、チャームも2個買ってみた!!
{31D6048C-F4BA-4869-BCBB-FF2A63611C01:01}

まさかの2つとも一緒!!

しかもこのキャラじゃ全然WICKED感がわからないっ!!!笑




うん。
いい思い出としましょう。笑




とにかく最近どこも行ってないなーとか、特に予定ないけど出かけたいって人にはオススメ!!!



{8FFFD0D2-2247-4605-AED7-1A257844C6E9:01}

みてよねーっ!!!

ブレブレ!


{D96829A5-A164-4FC2-9C1B-59B50D44BEFB:01}

てへっ!



次は美女と野獣観たい!!!


来週はどこに行こうかなー(*^^*)



Let's positive thinking♪

AI




AD

女子力!

テーマ:

こんにちは!

みやうてぃです(^ ^)

{8B6EA906-9900-41C6-9C08-F56930459602:01}


ここ最近、めっちゃ暑いですね(-_-;)

ずっと建物の中にこもりっぱなしの私は、久々の休日、外に出てびっくりしました(ー ー;)



そして、女子力を高めるために←?
昨日脱毛サロンに行ってきました。


毎回勧誘されるのですが、毎回お断りしている件について。


難しいですね。


キャンペーン中と言われ、正規の価格と比べて勧められるんですが、うーん。って感じ。←


スタイルよくて、美人でも毛がボーボーだったら嫌じゃないですか?

いつも言われます。笑


その度に、
ちょっと考えます~。
また次回に~。
みたいな返答で逃げ切るけど、毎回こんな感じで脱毛しに行くのかと思うと、、。笑


脱毛より断るための気合をいれて行ってるようなもんだなー。笑



ある意味自分との戦いみたいな?

私の中ではこれも女子力の一部と考えてます。笑
絶対に揺るがぬ固い意思!

ただの頑固!笑





だって結構な大金、その日にすぐ契約出来ないよー(>_<)





でも、こう考えると外人は毛が目立たないからこんなこともしなくていーんだろーなー。
とか、
それを思うと日本人って美意識高いなー。
とか、
いろいろ考えてみたりもする。


そんな会話で勧誘してるおねえさんの話をそらしてみたりして。

結局戻されて。笑


次の予定がっ!!!って言って逃げる。



ちょっと心が痛むよね。( ̄▽ ̄)




私にとっての脱毛と女子力はそんな感じです。笑


必要性を感じればやるんだけど、まだそこまで感じてないんだよねー。




そんな宮内のつぶやきです。







 
さてさて今日はこれからお勉強してきます(^ ^)

Let's positive thinking♪


AI

フォローしてにん♡














パパンバースデー

テーマ:
ばびゅーん(*^^*)

宮内愛でござる!!

昨日は5/7!!

そうです!私のパパンの誕生日!!


{FFE2A613-07FC-44CF-A36F-D266F21BDD6C:01}


ママンがお仕事お休みだったらしく、張り切って夕飯作ってました!

{C958D216-1D57-4005-8D2F-06D54FF7D0E2:01}

お花まで買ってあげてたよ!!

ママンの乙女ちっくさには感心しました。←


かわいい!!!!!!

そしてパパンもまんざらでもなく喜んでいました。

かわいい!!!!!!←



しかし、みなさん
ママンの誕生日には何もしていないことにお気づきでしょうか。

私が死にかけていたので、おめでとうしか言えてないという。。。


ごめんなさい(>_<)



小学校の頃は張り切って弟と自転車こいでプレゼントを買いにいってたなぁー。

ママンには髪をまとめるクリップ
(たしか400円)

パパンにはいつも仕事で使うフェイスタオル
(これは500円)


時々思い出します。



あの頃は優しい子だったのに。笑


今じゃ、、、。






でもでも、私にとって一番のお祝いの日は12/10ですからね。

ナルシストかよ!笑




ここ何年かはパパンとママンに一年で一番感謝する日にしているのでね、

お祝いされて幸せな気持ちになると、二人の子どもに生まれて来てよかったー!って思ってるんです。



だからね、自分の誕生日は誰よりも大好き!!
誰よりも大切にしてる!!




結局自分の話で終わります。


ナルシストかよ!




明日もがんばるんばー(^ ^)

Let's positive thinking♪

AI