オラ悟空!!

テーマ:
わちゃーー!!!


{8659502F-D111-4710-AE7F-A97F2A5BD021:01}


おっす!
オラ悟空!!


{3EA57D80-9EFD-437C-965C-05E05224382B:01}


ネイビーとオレンジで悟空じゃん!

ということで、背中に亀マークつけてもらったよ*\(^o^)/*


このポーズには意味はないんだけど。笑

なんか躍動感を出したくて。

ちゃんとドラゴンボール持ってるからね!!


そして昨日、もうそろそろ満タンかなと思って、突発的に空けたくなった500円玉貯金箱。

{B733132C-1C05-4EF1-97E2-F9B5DB610B29:01}



あけたったー!!!!

{B2036FCA-BE7D-4F51-A4F4-646D6E076EA2:01}



結構入ってたYO!!!

7万くらい入ってればいいなぁと思って数えたら、、、

96500円!!!

うれぴー!!!


しかも旧式の500円玉が!


{519BB54A-85DA-40D9-9310-4A686F033EF0:01}


なんか嬉しい!!



そして、一時期ハマっていたターバン野口シリーズ。

{25FC4A0E-F70E-4EF4-A7B9-51BF08E81F52:01}


とかいってターバン野口はいないのね、笑

お金って、やっぱり好きです。←




てなわけで、今日また新しい500円玉貯金箱を買って、貯金スタートです!!!




明日も頑張るぞー!!

Let's positive thinking♪


★AI★








AD

スムージー!

テーマ:
こんばんわーん!!

最近は仕事漬けで連休なんて言葉が私の辞書から消えつつあります、みやうてぃです。



そんな私は最近時短のために、朝ごはんを抜いていたのですが、(睡眠>食事)


さすがに食べないのはまずいだろうと思い、何か口に入れなきゃと思っていた矢先、素敵なものをアサヒフードアンドヘルスケアさんから頂いたので紹介しますよー!!

{7E83B188-A456-4005-8CD1-4A62B7C527B9:01}


ダイエットサポートとしても飲めるし、ビューティーサポートとしても飲める優れもの!!


私は朝はダイエットサポートとして、必要な栄養素が取れる飲み方と、
夜にはビューティーサポートとして朝の半量を水に混ぜて飲んでます(*^_^*)


飲み口もすごく飲みやすくてジュース感覚で飲めます(≧∇≦)


{B6E0ADBB-F94F-43FA-A45E-AEA2682EE2E4:01}


作るのも簡単、飲むだけでコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなどが摂れちゃうなんて素晴らしいね!!



みなさんもぜひお試しあれー(((o(*゚▽゚*)o)))


Let's positive thinking♪

AI
AD

ハッピーホリデー!

テーマ:
ホワイトデー。

パパとたっくんにもらった!


{7237CB66-A488-4556-A260-B8C140769125:01}

ゴーーーーディバ!!

ありがたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))





{3DE34586-3E1F-435A-8C65-37B09CA69727:01}


クルマのホイールキャップ
縁石に引っ掛けて取れてしまった。


{83E6F6E1-4A41-4C1D-9EBA-25943D7D32D8:01}


直した!!



それより何より車が汚い。




そして今日は高校の頃から仲良しのゆきちゃんとおしゃべりしてきました!


{863E33CB-CB96-4525-B539-CCF6E2E70E8A:01}


{190259F0-3BA8-4145-ACD9-5D46737F3665:01}


もう可愛いのなんのって!!


めっちゃ美人なゆきちゃんには、いつも刺激をもらってます!!

無理矢理時間作ってくれてありがとー(;_;)


今日もいいお休みを満喫しました!


{2026AC75-A682-4C44-B74B-BBC3ED261947:01}



明日もがんばれるぜっ!!


Let's positive thinking♪

AI

AD


愛情たっぷりままのお弁当。


{8BEB1836-27E9-4E5A-9852-721799CB7AD2:01}


{5E32DF33-198E-414F-A112-59370FFC9F3E:01}



アルミはレンジだとパチパチしちゃうんだって!(>_<)





{8EFA0CF0-88DE-4F8D-B788-BA29A398C9CE:01}


かわいいかわいいシャネルのピアス。

シャネルデビュー!( ^ω^ )
ひゅーひゅー(((o(*゚▽゚*)o)))






{2D6679F9-1C9A-4760-9CD9-0EDAB2E56B62:01}


かわいいかわいい職場の弟分に、ダーツもらった。

うまくなろう!*\(^o^)/*
バビューーーン!!!




{92C1DC38-C636-4696-8F08-65E0E89B402F:01}

Seaに行った時の服。
寒かった。

さすがに寒さだけは夢の国でカバーできなかった。





{1C22F789-527C-46B3-AE83-9BFB5E68D76C:01}

おわり。



明日がんばれば休日ー!*\(^o^)/*


寝るどーーーん!

have a good dream!!

Let's positive thinking♪


AI




with撮影!

テーマ:
この前もwithの撮影行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

話したことある人えりちゃんしかいなかったのに、あっという間に打ち解けられるwith girlsが大好きです( ^ω^ )



{B74DC262-8CCF-4091-B013-B495F315D7DA:01}


みんな素敵!!
そしておしゃれ!!


その中で私めっちゃカジュアルー∑(゚Д゚)!

{EF42900B-3C39-4D94-8D1F-27A01A1032D4:01}




いいんです。
後ろの方でコーデをごまかしつついますが、誌面に載ったときは、あの時のねー!って思い出してください!笑

{5ED7D271-0997-4D3B-B71A-075D179D4EB6:01}


{F39C1B97-7CB6-4F56-A90C-34D28779D0C2:01}


やっぱりバラエティ担当ですな。

{5C07C13D-F310-4D2E-878E-F631C71EC5B2:01}

ほら。



えりちゃん、巻き込んでごめん。笑



こんなこんなでまたwithに登場するので、楽しみにしててくださいねー\(^o^)/



Let's positive thinking♪

AI