ハマりもの。

テーマ:



最近密かにハマってやってるアプリ。


トーフジャンプ!

{21C31832-B3D7-482F-8EB0-17ED56CFBDE3:01}

こけると「ペチャ」とつぶれるためいつもドキドキしているトーフ親子が、おとんを探して宇宙を大冒険するゲーム( ^ω^ )


モデルの先輩に教えてもらって最近やり始めた私です。


旅をしながら仲間のトーフを集め、ステージを攻略していくという、誰でもできるという簡単なゲームっ!!


ゲストコラボのトーフや新ステージも続々更新予定らしく、まだやり始めの私は当然見たことがないっす。笑

{9187DB6E-272E-425B-B8E4-3F5F6390AF54:01}

ステージもいっぱい攻略して見てみたいものです。

携帯を傾けて着地地点を狙って行くんですが、なかなか難しい。。。

体まで動いてしまう私です。(。-_-。)笑



そしてこの記事を書いたのも!

アプリのリリースを記念して、「トーフジャンプ!リリースパーティー」が開催されるからなんです!!


今日2月27日(木)に秋葉原で行われたそうです!!ここでは、人気踊り手のめろちんさんによるトーフダンスお披露目会や、いろんなスペシャル LIVEが行われたみたいですよ( ^ω^ )



トーフ親子って聞いたことあったけど、そんなに有名なの!?∑(゚Д゚)


{69D0363A-62BA-488C-9092-CD83F50DE566:01}

でもなんかゆるくて可愛いね(^^)



これなんかパックの車に乗ってるよー!

{4A2AF948-6418-4901-9F09-CF2FDA5FCFBB:01}

ますます豆腐(食べる方)が好きになっちゃいますな(^O^)笑



体にいいからね、とーふちゃん( ^ω^ )


豆腐が好きな方も、そうでない方もぜひ遊んでみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか新感覚で楽しいですよ!!
↑無料でダウンロードできるので、ぜひ!!



Let's positive thinking♪

AI
AD
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は仲良し3人組で湯沢中里にスノボしに行ってきました!*\(^o^)/*


{3ECD0879-1AA1-4D74-8BA0-911AA1B3DB97:01}


去年の撮影でスノボデビューしたきり、行ってないのに誘われるという。笑


愛なら大丈夫っしょ!って!∑(゚Д゚)


私の不安をよそに最初から二人はスーイスイ滑っちゃってて、えーー!!って思ったけど、最終的には自分もスイスイ滑れてたから良しとします。

さすが長年の友達ですね。
私のポテンシャルをわかってらっしゃる。笑




最後の方は吹雪いてたけど、いっぱい滑れたし満足*\(^o^)/*
{4E7FF6CF-EE84-4D1B-BF25-680CC721C93A:01}


{301C0906-9D4E-4BCB-89D7-E5F135C8F51D:01}


引っ張ってーっていって引っ張ってもらってるのに
{A2F1F9EE-25D8-4334-A287-B3CCA8C49D96:01}


一緒に転倒。笑
重なって一人みたいになってる。笑




疲れた時は休憩といいつつ、いつものように悪ふざけが始まります。

{B5453CAF-39A8-42C5-A130-07722762B82F:01}


{15FE58FF-2596-4953-B5A2-92B92F98672A:01}


日帰りだったけど、十分楽しかったです!!


今は股関節と腕がいたい!!
これから筋肉痛バンバン来そう!(;_;)


午後からの仕事も頑張ってきます!


Let's positive thinking♪

AI
AD

今日の映画は!

テーマ:

今日はSEX AND THE CITY2を観たよー(((o(*゚▽゚*)o)))


{1FF5BE21-A2C3-4456-8676-E1FB3BF81B8B:01}


なんかね、2の方が面白い気がする!
仕事、子育て、恋愛、友情、いろんな事が日々ある中で、それぞれが何を大事にして生きているか、それぞれの生きがいとか、理想や現実などが描かれていて、なぜだか親近感が湧いちゃうのが、このSATCの魅力なのかなーと思う!

でも、やっぱりそこはテレビだから、ファッションだったり、ロケーションが豪華で、観ている人を楽しませてくれるところも魅力のひとつだと思う!

{890A31A9-AA19-494B-B54D-E17C7E3024F7:01}

この服とかすごく可愛い!!


これ観てて、いつまでもこうやっていろんな事を話し合える友達がいるっていいなーって思った( ^ω^ )

{76726ACD-AAA1-4E82-A4F5-64EBDC6C0D67:01}


彼氏や旦那さんとの旅行も楽しいだろうけど、女同士の旅行もやっぱり楽しいよねー!


子どもがいても、結婚してなくても、それぞれの生き方、楽しみ方があるし、そのなかで、場所と時間を共有するだけでもそれぞれが刺激を受けることができるし、楽しいはず!!!


私ももっともっと友達との時間を共有して、いっぱい笑っていっぱい刺激をもらおうと思った!!!





そんな今日でした!

{A4C703EB-E252-435F-AA28-A712CDEE3BDA:01}


明日も頑張るどー*\(^o^)/*

Let's positive thinking♪

AI

AD

お買い物

テーマ:
この前(結構前だけど)レイクタウンでお買い物してきたよー!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))





サスペンダー!!
これをつけるだけで、一気にトレンド感が出るイチオシアイテムなのに、未だに一個も持ってなかったという。笑


無難に黒を選んでみたけど、ゴールドの金具が引き立ってかわいい!(*^^*)


{8605A11D-7D41-4F0B-A5FD-8C23A37B6981:01}

後ろのでっかいピンクの洗濯バサミ。笑


{2731C7F5-611D-405D-B944-646C9B4EC561:01}

レースのトップスと白のサスペンダー付きスカート(*^_^*)

白×白コーデ!

まだ寒いからこれが実現するのはもうちょい先かなー?

部屋が汚い。笑







寒いといえば!最近の天気!

明日の雪の可能性はなくなったみたいだね!!

ここんところ毎週雪が降っていましたがみなさん何してましたー?

ちなみに私はどっちも仕事をしてました。
こんな雪の日に患者さんは来るのか?!

と思ってたらそれなりに来ました。

こんなときでもここを頼って来てくれる事に感謝ですね。


でももう雪はいいかな。笑
交通に不便すぎる。

車通勤の私は、ノーチェーン、ノースタッドレスですごく怖かったです。←

埼玉は海がないので津波の心配はないけど、雪は降るんですね。(´Д` )


もう雪はこりごり!


というか、雪の日は家をでない方がいいと思う。うん。









さてさて今日はこれから品川に行ってくるよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんも良い一日を過ごしてくださいねっ!



Let's positive thinking♪
AI






高校同窓会ー( ^ω^ )

テーマ:
昨日は高校の同級生と同窓会を兼ねてボーリング大会してきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


{52D518B7-EB7E-49C1-B6F2-F5F652DE21F5:01}

今回は12人だったけど、集まってくれたみんなに感謝!!



{2474FE75-9B0B-413C-AB3C-DEFF6ED14485:01}


そしてまさかのスコア143!!
スペアストライクいっぱいでたー(^O^)


そんなこんなで幹事のくせに1位になるというKYぶりを発揮し、

(みんなほんとにごめん(;_;))


まんまと賞品ももらい←


{2E055C43-62B8-4881-9A8B-FD54BCBF75A1:01}

いい思いをたくさんさせて頂きました!
ありがとーーーーう!!!

{C2C9E90F-7A1C-49C1-B6C3-367626059F8F:01}

みやうてぃは幸せもんだぜ!!!


そのあとUFOキャッチャーでチョコベビーを取るのに夢中になり、みんなで順番にチャレンジ。

店員さんにも協力してもらい、チョコベビーGET!!

2人で一つのチョコベビーを分け合う姿はなんだか学生気分を味わえた感じで楽しかった*\(^o^)/*


しかしお金の使い方は看護師でした。←






そしてそして夜は、また何人かも合流してみんなワイワイ飲み会ー!!

{B56F685B-DFBA-499B-9635-A5689642A9A0:01}

キャベツばっかりだった。笑

女子会だったからヘルシーでした。ということにしましょうね。



あー本当に楽しかった( ^ω^ )!




お金集めやら、景品買いやら手伝ってくれたあきな氏、あさみ氏に感謝!!







こんなみやうてぃですが、


{BA274116-C17E-46CB-9158-EA21C8B9A408:01}


昔も今もみんなに支えられて生きてます(^_^)





次回の企画も乞うご期待!!


Let's positive thinking♪


AI