to eat!!!!!

テーマ:
この前、羽生のイオンの中にあるパンケーキ屋さんで、イチゴのパンケーキと、チェダーチーズとベーコンのパンケーキをたべてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{7B51A5AA-71C8-4E58-989C-63E83E5E7A48:01}


ふわっふわで甘くて美味しかった( ^ω^ )!

{9CA2A4AD-BB58-422D-A38A-D8F053DB0528:01}

こっちは、ベーコンのしょっぱさと、パンケーキの甘さが意外とマッチしてて、美味しかった*\(^o^)/*



最近、美味しいものをいっぱい食べれていて幸せー♪

今年の誕生日に食べ物のプレゼントももらえたし!(^^)

{C44BEB4C-FC87-4E5B-BA3F-F656CFA9714F:01}
  

懐かしい!つけボー!!
しかもパーティーセット!

チョコ好きな私にぴったりです!

ひぃちゃんありがとう!



{CEF5E5DE-24EE-4947-986F-D02C473AC5D9:01}


若干メッセージ入ってますが、ワインとコーラのプレゼント。

こんな事するのはきっと先にも後にもMy Motherしかいないと思われます。笑

ありがとうマザー!!



いやー最近食べて笑ってばっかり!!




食べて笑って、、、って思うと、

ジュリア・ロバーツの
食べて祈って恋をして
っていう映画を思い出しますよ、私は。


と言っても最近見たんですが!笑


何よりジュリア・ロバーツの食べてる姿が好き!

口が大きいからなのかな?
食べてる姿が似合う!!

私も口が大きいから、多分食べてる姿が似合う!気がする←


でも食べること好きだから、どうせ食べるならいいものを美味しくいただきたいと思って、これからは食べ物にも、楽しさや幸せを見つけられる毎日を過ごそうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




なんだこの決意表明。






明日もいい日になりますように(^_^)

Let's positive thinking♪

AI





AD

HAPPY MY BIRTH DAY!!

テーマ:
こんばんわー!!!

先日、12/10

{F3BA7961-14A4-4E45-BAE6-7DAFBC074680:01}

ついに23歳になりましたー!!!!


無事に23年間過ごしてこれたのも、両親のおかげであり、たくさんの周りの人のおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))

いろーんな人の支えがあって、今の私がいるので、それを思うと、今までのたくさんの人との出会いこそがプレゼントなんだなーって思います。

毎日何気なく過ごせていること
新しいことに出会えること
いろんな感情を味わえること


毎回誕生日がくる度に、人との出会いと、当たり前のように毎日を過ごせていることに感謝してます。

年に一度はこういう気持ちにならないとね。

そして今年はすごく暖かい誕生日を過ごせた気がする!

{266A158C-2325-4180-AF14-A028C64C71E0:01}




23年目の宮内愛はどうなっていくのでしょう?

やっぱり毎年思うのは、自分らしく、いつも笑顔で前向きに過ごせればいいなということ。


だって私でしか歩むことのできない人生を、くよくよ悩んで落ち込んだり、毎日をつらいと思って過ごすのは、自分にとってマイナスだと思うから。

常に過ぎていく一分一秒を無駄にしたくないから!

でも悩んだり、考えて立ち止まる事も時には必要だけど、それは必要最低限にして、余分な停滞は避けたいな。


そして、だんだん大人Ladyを目指すためにも、美味しいものをたくさんたべて、素敵な景色をいっぱいみて、いろんな人と出会って、


10代の頃とはまた違う、刺激いっぱいの日々を送ろうと思います。


私が落ち着くというのは、無理な話で、笑

アクティブの方向性を変えようかなと!!



大人みやうティを目指して、キラキラハッピーな毎日を送りまーす!!



{D7944B6F-58D3-49A7-833E-B0E94198EEA7:01}


23歳の宮内愛もよろしくお願いします( ^ω^ )


Let's positive thinking♪

AI

AD
先日、アクエリアスのランニングメンバーの真由子さんが、結婚式の二次会に呼んでくださったので、メンバーのまきちゃん、じゅんなちゃんと、私たちのマネージャー的存在の西さんとお呼ばれしてきましたー(*^^*)


{D1F4F864-0A2D-4ABF-9DA0-3DD60C554006:01}


めっちゃ可愛い!!めっちゃキレイ!!
すごーーーく幸せな気分になりました!

旦那さんと真由子さんの人柄もあり、二次会に他ーーーーーっくさんの人がいてびっくり!!
すごく華やかでした!!

{53F0F6D2-CC87-4A64-B34E-C8E5969B43C5:01}


そしてサプライズで、クリス松村さんのお祝いムービーがあったり、
{60A18BF0-EAB5-4A53-8188-339E6788717B:01}



ゲームをやったりとで、本当に楽しかった!!
ゲームにはまきちゃんもエントリーして奮闘してました( ^ω^ )

{B8C633FC-7B8A-4176-AC72-E39A296EFB65:01}


さらにさらに、じゅんなちゃんもステージに上がったりと始終笑っぱなしでした!!

{74C89894-D3BE-4B79-94F1-66A44E25BB38:01}



いつかこんな素敵な式をあげたいなーって思いました!!

毎回結婚式とか、二次会に呼ばれるとそう思っちゃうんだよねー( ^ω^ )笑


だけども私のウェディングドレスはまだまだ先になりそうです。←( ´ ▽ ` )ノ


そして、やっぱりメンバーのみんなに会うと、ランニングの話に!!
ここ最近、忙しさを理由に走れてなかったから、やっぱり定期的にでも走りたいなー!!!

ということで、また走り始めようと思います!!(*^^*)


寒い冬こそ代謝をあげるためにランニング!!

Let's positive thinking♪
AI


AD
おはようございます( ^ω^ )

もう12月に入り、今年もあと1ヶ月となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


私は働きアリのようにせかせかと無駄に動いて働いています!←

まぁ仕事が多忙になれば、外いかないので、お金も自ずと貯まっていくんですけどね。

何ででしょう。
減る一方。笑



えぇ、使ってますからね。
すんません。

もうね、これから貯金しようと思って!!
必要最低限のものだけで我慢した方がいいよね!!

お財布が太るとすぐにダイエットさせたくなるのが私です。←こら


そしてなんといっても、12月は私が一番大好きな月!!


楽しいこともたくさんあるし、大好きな12月ー!!!

12月1日からハッピーな報告もあり、幸せな月になりそうっ!!


そして師走と言われるように何かと忙しい月ですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

今年の汚れ♪今年のうちにっ!♪
じゃないけれど、今年思った事は今年中に片付けたいなと思って、いろいろ考えています。

そして来年から新たなスタートを切りたいなとも思っているので、師走だからといって走ってるのはお坊さんだけじゃないよ!
みやうティもだよ!!って感じ( ^ω^ )


というか、ほとんどの人がそうだよね。



今週の休みは今日だけだからいっぱい太陽の光あびてきます!!


こんな事をいったときには
私ってちょっと異種のドラキュラか?
なんかかっこいいな!笑
と、時々思います。


なんかすんません。←















えー、そして、
先日横浜に行ったら靴が壊れまして、

{A75CBCBE-F3F0-4F70-B449-7172D194C149:01}


ちょっと横浜にトラウマがありますが、


今日も横浜いってきます。笑
サロンの撮影してきます!(*^^*)





そんな感じで今週は
職場の看護師さんが沖縄行って買ってきた
紅芋タルトをたべたり

{FB56C454-5A2C-436D-BEBD-C908485589E5:01}



職場の勉強会でもらった、利久の牛タン弁当をたべたり。

{372AB6CA-B6A5-4952-A2A8-59477C5B3D3F:01}



先生が人間の模型でいたずらしてたり。


{B289F61E-F376-44A4-954C-A20336C5FED4:01}



食べて笑って働いての一週間でした( ^ω^ )!!




明日もナースのあいちゃん、頑張ります!!笑



Let's positive thinking♪

AI