day off!!!

テーマ:
こんにちはー*\(^o^)/*

今週も充実した休日を過ごしております!

昨日は、ママとアートセラピーアドバイザーの資格を取りに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

潜在的な想いや感情が絵になって表現されて、それを発想の転換で考え方を変えたり、解決の糸口を見つけるお手伝いをするセラピーで、なかなか奥深くて楽しかった!!!

ママともたくさん話す機会にもなって、なかなかいい休日を過ごせました*\(^o^)/*



そして、今日は盛りだくさん!!都内に行って、横浜いって、みなとみらい行って来ます( ^ω^ )

遠いなー。横浜。笑


なかなか行く機会ないから、思う存分満喫してくる!とかいって、用事済んだら即効帰宅しますけど!笑



そういえば、昨日はワインを飲んだよー( ^ω^ )
ドイツの赤ワイン!
ラプンツェルっていうの!かわいいー(^_^)


しかも、ちょっと温めて、ホットワインとして飲むみたいで、試飲したらすごく美味しかったので買ってみたよ!

{62AF7ED0-42B0-4920-95CB-44EF70313C8D:01}


 ついでに、モッツァレラチーズと生ハムを買って、一緒に食べたよ!!


{4F346AC8-92ED-48B6-8DA1-4B534CD9F62C:01}

オシャレぶってるけど、生ハムとかぐちゃぐちゃになってるから!笑


本当はもっとおしゃれなお店で飲んでみたいけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑





今日はシンプルコーデでいってきます!
{95E0490A-C8F0-4EE2-AA56-4770E369C797:01}




Let's positive thinking♪

AI

AD

お休みのコーディネート!

テーマ:
こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はゆっくり起きて、お買い物行ってきた!!


{3451EB31-0B42-4432-BC06-D829A9617EE3:01}

昨日は靴をメインにしたくて、上半身は暗めにコーディネートしたのだけれど、肝心の靴はどれよって話ね!!

{344893C2-485F-499B-BEF0-49622F288D29:01}


これね!

かわいー(≧∇≦)!
本当にかわいい!!




昨日はボーイッシュだったから、今日は女の子コーデ!!

{F33E518A-4E3F-4CF2-B6C4-AC8DCF523DBB:01}



Xmasカラー!!笑

明日からまた看護師の愛ちゃんで頑張るために、これからお出かけしてきまーす( ^ω^ )
映画みてきまーす( ´ ▽ ` )ノ




{297A120A-8FB9-4B38-BA8C-2CEC491E78BA:01}


ほなねー(*^_^*)

Let's positive thinking!
AI



AD

fashion&today's photo!!

テーマ:
{33E0F902-71D6-4FEF-BF2E-F9C067B0F63D:01}



この前の服装。


トップスはついこの間届いたPAGEBOYの新作ニット(((o(*゚▽゚*)o)))
んー、かわいい。


ボトムはINGNI
レギパンみたいでフィットしていい感じです。

靴はHeather
ずーっと履いてる。
スタッズがとっても可愛くてお気に入り。


アウターは家にあったもの。←



これにパールネックレスとか、つけ襟をつけたら最高にかわいい気がする!

じゃぁなぜやらないのって?

なんせ通勤服のモットーは早着替え重視だからさ!!笑

一枚だけでもかわいい!がコンセプトです。←





そんな今日の一枚。
{F62324AF-E64A-4691-A20B-C2FDB385B4D4:01}

母の愛情を感じた一枚でした。

明日も頑張るおー!!!


fashion walkerのイイネもよろしくね( ^ω^ )

Durandalのオンラインストアも注目よーん( ´ ▽ ` )ノ



Let's positive thinking♪

AI



AD

durandalのWebモデル!!

テーマ:

はーい( ^ω^ )

こんばんは!!
今日も元気に看護師して来ました、みやうティです!



さてさて今日はおしゃれ大好きっ子に素敵なお知らせ!!

ガールズオンラインストアDurandalが、ついにOPEN!!

どこよりも高品質!!
どこよりも消費者目線!!
のガールズオンラインショップがついに11/15  0:00からOPENします!!!



でもでも、サイトで買うのに不安が多いそこのあなた!!

安い通販サイトで購入したものの・・・
一度の洗濯で糸のほつれや服の縮み、タグが取れた等・・・
よくあることですよね(;_;)


だから安くてもなかなか手が出せなかったなんてことも多いのでは?


だけど、いくら安くても、やっぱり洋服は品質が1番!!
そう考えると、品質が良い物は高いんじゃないのって思っちゃいますよね?

そんな皆さんの願いをDurandalが叶えます!!

安くて可愛く、そして高品質!!!

このストアはノーネームタグ方式を使用しており
実際の店舗に置かれている商品同様の物がタグ無しで販売可能な為
低価格でのご提供が可能になりました!



そんな消費者みなさんの思いを叶えた唯一のオンラインストア!!
それがDurandalです!!

今トレンドの千鳥柄も秋冬物アウターも取り揃ってます!!


買うか買わないか迷う前にまずはアクセスしてみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

durandalオンラインストア!!
日付が変わった明日からセール開始だよー(≧∇≦)!


{AC004E18-641E-41E8-8C37-469ED7C7F737:01}


みやうぴもWebモデルとして出させてもらってるので、チェックしてみてねー( ´ ▽ ` )ノ♪

{BF57C3BC-6365-4456-BB64-C72EA1551F3E:01}
{C17509BE-EAF5-43AE-B904-50F275323DBF:01}

かわいい洋服がいっぱいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



私も今夜はセール品ゲットしにオンラインストア行きまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))



お買い物はこちらから*\(^o^)/*


Let's positive thinking♪

AI

fashion&movie

テーマ:


ちゃおにだー( ´ ▽ ` )ノ

今日もみやうティはお休みを満喫しております



いつもカジュアルで簡単な服が多いけど、スカートもちゃんと履きますのよ!



{DF7C6612-24C1-493D-9BBB-12A42E7DC508:01}


映画も見れて、ハッピーなお休みでした!




昨日は2作映画をみたよ!

まずは
ザ・マペッツ!!
{78ECEB66-889B-4DE1-81CF-838ED8CE2E80:01}

みんなも一度はこのマペッツたち、みた事あるー?

{879055DD-1126-41AE-9F6E-5F1A9F02505D:01}

このカエルのカーミットは特に、アパレルメーカーとコラボしてプリントされてるニットをみた事があるよ!!

ディズニー提供のミュージカル映画だから、絶対楽しく見れるはず!!

はじめはTEDみたいな映画かと思ってたけど、全然こっちの方が楽しいっ!!!

ちなみにTEDはあんまり好きじゃなかった(´Д` )←



そして2作目は、この前地上波でやってた、
ステキな金縛り!!

{4FD2824E-A229-4E53-B8D9-AB0E8B383DC0:01}



やっぱり素敵だったよー( ´ ▽ ` )ノ
三谷幸喜監督の映画は出演者も豪華だし、内容も面白くて本当に好き!!


しかも、原作がマンガとか既成のものじゃないし、オリジナリティが満載で大好きです!!




今日も映画みようかなー(≧∇≦)!


みなさんが最近みた映画は何ですか?

Let's positive thinking♪


AI