サプリメント!

テーマ:

みなさんこんにてぃわ!

今日はアサヒフードアンドヘルスケアさんから頂いた、サプリメントの「オフ会」をご紹介!!

photo:01



これね、ポリポリ噛んでもいいし、コロコロ舐めてもいいやつなんだよー( ´ ▽ ` )ノ


ラムネみたいで美味しいのっ!!
トロピカルマンゴー味で、ほんとにサプリ?って感じなんだけど、ご飯の前に食べると糖類をOFFしてくれる優れものなんだって*\(^o^)/*

だから名前もオフ会っていうんだね!!笑


バッグにもinして常備しておけるから、どんな料理も怖くないっ!

ステキ女子の味方ですな!!


ご飯の前に食べるのがベストらしいけど、美味しくていろんなとこでも食べてしまいそう∑(゚Д゚)


いつもご飯を気にしてる女子!!(男子も!)これを飲んで体型維持しよう!笑

気になる方はこちらからcheck!
♪オフ会♪試してみてねー!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

ダイバーズナイト!!

テーマ:


この日は仕事終わってから、お台場のジョイポリスで行われたダイバーズナイトに行って来たよー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





そしてやっぱり私は赤ずきんなのですが、フードをかぶったら全身タイツの人みたいだね。笑



photo:02




やっぱりみんなクオリティ高い!
から変顔するしかない!笑



photo:03




弾丸ジャッキーが司会で、仮装コンテストもやってたよ( ´ ▽ ` )ノ


優勝者は3万円と、ジョイポリスのフリーパスだった∑(゚Д゚)!!


うらやまぴー(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:04






photo:05



謎のポーズ!




夜中の遊園地ってことで、ハーフパイプっていうアトラクションにも乗って来た!(^ ^)

みんなとワイワイして、楽しかったよー*\(^o^)/*







ドラえもんと同じ顔ー!
photo:06







そしてそして、朝5時まで遊んだあとは、そのまま仕事してましたみやうティです!

ほんと、こんなことできるの今しかないからね。きっと。

とかいって、来年もやってそうだけど!笑






今しかできないことは今やろう!!

それをモットーに、私は今日もいきてます!





決まったぜ!!


Let's positive thinking♪



[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







AD

仮装パーティ!

テーマ:

この前渋谷で女の子だけのハロウィンパーティしてきたよー!!*\(^o^)/*

photo:01




みんなギャル!*\(^o^)/*


私だけ軽く場違い!!( ´ ▽ ` )ノ



だいじょーぶ!
そんなの気にしない!笑

みんな仲良しなんだもんねー(^ ^)


photo:02



赤ずきんのつもりで来たのに、耳つけたらなんだかわからなくなったよ( ̄▽ ̄)


photo:03



みんなね、グロメイクやってたんだけど、クオリティ高いー!!!笑


ボンドとか、シャドウとか、ティッシュを使ってリアルな傷を作ってた!



みんなキャラが濃いのに、私だけ薄そうな気がしたので、ずっと飲んでました。
photo:04



白目で!!!

これくらいしかできないからねー、宮内さん。笑


ギャルっ子たちに負けないように、体張ってます。笑




さて今日も頑張ります!!
だって遊べるのは今のうちだもーん( ´ ▽ ` )ノ


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

大人の修学旅行!in 日光

テーマ:



こんばんわー!

今週は火水と2連休を満喫中のみやうティです(^^)

そして、タイトル通り、昨日は職場のみなさんと一緒に日光へ行って来ましたー!!

まさに修学旅行みたいな感覚!!

最近ワイワイ大人数でのお出かけが多くて嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))


朝早くから集合して、スペーシアでいざ日光へ!!

紫のスペーシアだったよー(^^)



そしてあっというまに日光到着!!
早い!寒い!寒い!!

絶対寒いとは思ってたけど、やっぱり寒かった!!

そのままバスにゆられて、いろは坂を登り、中禅寺湖へ到着!!


photo:01



アヒルさんボートがいっぱい!!
photo:05




そして遊覧船に乗って、紅葉を堪能して来ました!!

photo:02



最初は濃霧で見れないかと思ったけど、だんだん霧が晴れて、綺麗な景色が!!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03



外にも出られたよー!

photo:04



赤色が綺麗だったー!!


一時間ほど遊覧船に乗ったあとは、お昼ご飯ー!!

photo:06



ゆばそばを食べて来ました!!

美味しかった!!


そのあとは、地元のおばあちゃんにオススメスポットを聞いて、
(今回の日光は全て行き当たりばったり旅行です。笑)


竜頭の滝へ!!!

photo:07




2本の滝が龍の髭に見えて、真ん中の岩が龍の頭に見えるらしいけど、、



見えるかな?笑


とりあえず紅葉がめちゃ綺麗だった!!


photo:08




そして一時間に1.2本しかないバスを待ち、
(でも全部タイミング良くて、そんなに待たずに乗れたという奇跡の旅行!!)

そこでの一枚が、絵になるので載せます!!←

photo:09




どやっ!!!
カメラのセンスめちゃくちゃいい!!


こんな感じでわちゃわちゃしながら、続いて華厳の滝!!!

photo:10




迫力満点!!!
小学生が集合写真で
はいチーズ
じゃなくて、

せーの!!
華厳の滝ー!!
っていって写真とってた!笑





今回は食べて喋って景色みて、とても楽しい日帰り旅行でしたっ!!


日帰りにしては充実した旅行じゃないかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))


またこうやって職場のみんなと親睦を深められたらいいなぁと思いました(^^)

それ以前から仲良しだけどね!!笑


うん、いい思い出がまた一つ増えた!
この前の京都もだけど、大人になってから行く日本の名所巡りも楽しいかも!!






来月は誰とどこにいこうかな?(^^)


今日はこれから渋谷で女の子だけのハロウィンパーティして来まーす*\(^o^)/*




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]














パンパカパーン!!

こんばんは*\(^o^)/*
みやうティです!


今日は関東が朝から台風の暴風域に入ってて、風に飛ばされながらも仕事してきました。←

そんな私はですね、昨日、宇都宮で開催されたSENBI主催のヘアコンテストに行ってきましたー(*^_^*)


もちろんモデルとして出させていただきましたよっ!!



担当はGRANTの杉山麻利子さん!

去年もまりこさんとアップスタイルのコンテストに出て、準優勝になったという最強タッグで参戦ですよっ!(*^_^*)

最近夜まで動いていたのはこの練習のためでした(^ ^)



時間があれば仕事終わりにまりこさんと練習して、こうした方がいいとか、ああした方がかわいいとか、いろいろアイディアも出し合いながら素敵なヘアスタイルが出来上がりましたっ!!

photo:01



photo:02



テーマはモテ髪アップスタイルー!!!

photo:03



モテそうでしょー!?笑

レースやパールもついていて、本当に可愛いスタイル!!

爪もかわいいっ!
photo:06



競技の時間は30分!

30分でこんなモテ髪になるなんて驚きでしょ!?


そのあともカット部門や、ワインディング部門などもあり、一日がかりのイベントになっていました!

人もたくさん∑(゚Д゚)



photo:05





そしてそして、すべての競技が終わり、ついに表彰式!!











気になる結果は











なんと!











3位入賞!!!!




photo:07



素晴らしいー!!!

photo:08




またしても頂いちゃいました*\(^o^)/*




photo:09





まりこさんおめでとうございまーす!!



一生懸命審査員にアピールした甲斐がありました!(;_;)←



うそです。
私ただニコニコ(ヘラヘラ)立ってただけです( ̄▽ ̄)


いやー、宇都宮で埼玉の風を吹かせてきましたよー(^_^)笑




そのあとはGRANTのみなさんと打ち上げをして、帰ってきましたー♪



また、すごくいい経験をさせてもらいました!!



というわけで、モテ髪を目指したい女子!!男子もOK!!

ぜひともGRANTでモテモテになっちゃってくださいっ!
↑HPのスタイルのページにも載せてもらってます!(^_^)
しかも初めてまりこさんにスタイリングしてもらった時のやつ!



ちなみにGRANTのスタッフさんは、みんな個性豊かで面白い人ばかりです(*^_^*)



明日からもがんばるぞー*\(^o^)/*

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]