栄養補給!

テーマ:

こんにちわ!!

今日もお休み!
というわけで、いつも通りアクティブに過ごしております。


雨とか関係ないっ!( ´ ▽ ` )ノ


今日も早起きして銀行行って←残高確認ね( ̄▽ ̄)笑

映画見て、今から出発!!


何も続かないと巷で噂のみやうティですが、唯一、毎月映画10本鑑賞は遂げております!!!



昨日は眠気でウトウトしながらも、
「カッコーの巣の上で」
を鑑賞して、感情や心の栄養補給をしました。

刑務所での労働を免れるため、精神病患者になりきり、精神病院へ送られた主人公の話なんだけどね。



そもそもカッコーって、聞いた話によると、違う鳥の巣に自分の卵を産んで、他の鳥に子育てさせるらしいんだよ!


このカッコーの習性を知って、映画をみたんだけど、終わったあとに、あぁ、そういう事か!って思った。

精神病院にいる人たちはみんなそれぞれ個性があるんだけど、主人公が混じったことで、今まで抑えてた感情とか、思いを表に出すようになるの!


本当の人間らしさを取り戻して自由に生きるのがいいのか、同じ日々を過ごして、平穏に過ごすことが幸せなのか、人それぞれだよね。

みたいなとこなのかなー。と思った。


私の読み取りも浅はかっ!!!笑

多分もっとうまくまとめられればいいのだけれど、うまく言葉にできないくらいいろいろ考えされられた。



そんな昨日でしたので、
今日は気持ちを切り替えて、クリスティーナ・アギレラのバーレスクを見たよ!!
ミュージカル映画は本当にすき!
さらにサクセスストーリーもすき!!

バーレスクみて、私も動き出さなきゃって思った!
↑やっぱり単純!


うん。
映画は本当にいいよね。


私が無心になれる唯一の趣味がこの映画鑑賞!


てなわけで、みなさんのオススメの映画教えてください!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





AD


こんにちわーん(*^_^*)

先週、アクエリアスチャレンジメンバーとスタッフのみなさんと、RUN GIRL NIGHTのお疲れ会をやってきました!!

そして、当初の目標で10キロ完走を掲げたみやうてぃの卒業会、
先日のまきちゃんのメロンマラソンお疲れ会、
麻由子さんのご結婚おめでとう会、
じゅんなちゃんのお店移転おめでとう会、


などなど、メンバーそれぞれがある意味主役の打ち上げでした!

私たちの専属コーチでもある市橋有里さんも来てくださって、いっぱいお話ししました!!笑




場所は渋谷のてやん亭!!
沖縄料理のお店で、どれも美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴーヤチャンプルーが苦くないの!!
めちゃめちゃ美味しかった!!


また今度は友達と行ってみたいなー(*^_^*)


一応目標が達成という事で、卒業の形をとってますが、、、









どうなんだろ?笑




でも定期的に走ろうと思っているので、私のランニングストーリーはまだまだ終わらないよー(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなでまた集まりたいしなぁー(*^_^*)


今日も時間あったら走ろうかなっ!!




打ち上げの写真がこれしかないという。笑

photo:01



しかもアクエリアスの公式Twitterにあげてもらった写真家を拝借したもの。笑


有里さんに肩を組む私。

完璧酔っ払い!笑
泡盛ものみましたからね。
↑そこまで飲んでない。




さーて今日はお休みだから好きなこといっぱいできるぞー(*´∀`*)



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


AD

富士急ハイランド!

テーマ:



昨日は高校からの仲良しメンバーと、富士急ハイランドいってきましたー!!!



photo:01




ポンチョ着て水かぶったり、


変な人と写真とったり。

photo:02





Part2
photo:03






サメに食べられてみたり
photo:04





photo:05



靴がなかなか乾かなかったり!





バスで行ったんだけど、今度はレンタカーで行こうと思った!!

ジェットコースターがライトアップする前に帰宅コースだし、絶叫アトラクションでのれたのフジヤマだけだったし!(;_;)


次回はほんとにマイカーお泊まりコースが最適だと思いました!!


でも時間がないなりにめっちゃ楽しめた一日だったから、よしとします!!笑




今日から6連勤!頑張ってます!宮内です!



今からアクエリアスチャレンジメンバーとスタッフのみなさんと、RUN GIRL NIGHTの打ち上げー!!!


いってきまーーーす!!(o^^o)



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

thinking!

テーマ:




こんばんわーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、新しいことをしようと考えてます。

またー?って声がきこえます。


すんません。
またです。

いつも唐突にやりたいことがポッとでてくる。


でも自分しかできない事とか、自分だからできる事とか、絶対に誰でもあると思う。

それが何かを探すために、今頑張ってる。

考えてるだけじゃダメなんだなってよく思う。
考えても結局は自分の中でしか大きくならないし、限界があるから。

そう、みやうティで例えるなら、縦が170cm、横は未知数って感じかな!←


でも、その思いを口にするだけで、誰かに発信すると、自分だけじゃ考えつかなかった答えが見つかる。


最近それを実感した。
だから、いろんな人に、いろんなとこに発信してる。

種まきしてる。


まだどうなるかわからないし、芽が出ないかもしれない!!笑

むしろ芽がでたらラッキー!!

さらに花が咲いたら幸せ!!

でも、そのためには栄養が必要!
準備するのがたくさんある!!


なんかね、目標とか、やりたい事に向かって走ってる自分が今、キラキラしてる気がする。

輝いてる気がする。

やっぱり人間誰でも目標が必要だと思う!!

目標があるかないかで、生き方も変わってくるもん。
時間の過ぎ方とか、毎日の過ごし方とか。


そして、わかった。
私は忙しい方が生き生きしてる。笑


暇があると堕落するタイプ。




よし、今日も得たものがたくさんあった!!



みなさんは3連休何してますかー??
私はバリバリ働いて、ガンガン考えてます!!!笑




明日も頑張りまっせーーー!!!



Let's positive thinking!!!!


have a sweet dream!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






撮影&展示会

テーマ:


こんばんぴ!

今日は朝からサロンの撮影してきました!!

photo:05





初めてのとこで撮影だったんだけど、すごく楽しかったー(*^^*)

スタッフのみなさんも優しくて和やかムードで撮影できましたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♡♡







そんでもって、そのあとは、PAGE BOYの展示会!!

久々に高橋さんにも会えて嬉しかったー!!!

photo:01



photo:02



またいっぱいオーダーしてしまったよ。。。

最近まとめて買っちゃうことが多い私です。(´・_・`)


この前もトレーナー買っちゃった。

photo:03



WEGOでシンプソーーーーンズ!!!

photo:04



そしてアディダーーーーーーース!!


てかな感じで、着々と秋冬にむけて仕込みをしておりますよ!笑


早く着たい!!!







ウェルカムウィンターーー!!




私のウィンターーー!!!




このテンションなら明日からもお仕事頑張れる!




みなさんも頑張りましょーー♡♡



Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]