TDS!!

テーマ:

はいさーい!!


宮内さんでし(^O^)

さてさて、今日は8/31。
皆様、夏が終わってしまいますよ!!!


夏休み、どこか行きましたか?
いっぱい遊びましたか?
めいっぱいはじけましたか?


みやうティは、スポーツやら、BBQやら、花火やら、いろいろはじけましたよ!!


そしてね、この前、高校の仲良し6人組と一緒にシーに行って来たでやんす!


photo:01




衝撃写真!∑(゚Д゚)
ってな!!


5年前を思い出して、の図。




いやー、みんなやってくれましたね。
なかなかいけてるんじゃないのー?と思ったんだけどさ、




バッグが高校生じゃないよね。


ヴィトンとか、マークとか。
カゴバッグとか。←

もはや謎。笑




要するに、なんちゃって感まるだしね!笑


photo:02



でもさでもさ、後ろ姿は完璧高校生だよねー?



6人組だからさ、それなりに見えたらしく、←

すれちがった人に

いーなー高校生!

的な事を言われてテンション上がる23歳(若干22歳も含む)6人組。



夢の国は何でもありです。

photo:03



アクアトピアが夏休み特別バージョンでびしょ濡れの図。




そしてグループでディズニーと言ったら、アトラクションの写真でしょ!!

photo:04



なぜかボルト。笑

きれいにキマってる!



と思いきや、一人顔が隠れて失敗!!!



てなわけで、今度はその日2回目となるタワーオブテラーでリベンジ!!


photo:05





みんなきれいに手を挙げて大成功!!

と思いきや、
前のおじちゃんの手がうまーく2人の顔を隠して失敗!!笑


まじ無念!!!!


後悔極まりない!!笑


おっちゃん!
なぜそこで手をあげた!!
そしてなぜその高さで手をあげたのーーー!!!!!



むしろきれいに隠れててすごいと思った!笑



ちなみにタワーオブテラー1回目は、満タンにポップコーンを詰めたバケツが開いて、全部ぶちまけた♡


空からポップコーン!!笑




こんな感じで始終笑ってました!!




すんごい楽しかったよーー!!!!




食べて笑って叫んで、このテンションじゃまだまだ高校生には負けないぜ!と思った6人でした!


帰りは夢も醒めて、みんな私服に着替えて帰りました。


でも唯一宮内は行きも帰りも制服を貫きました。(寝坊した)

どうか地元で知り合いに会わないようにと祈りながら電車に乗ってました。


このなかなかのスリルがたまらないよね!!笑
↑M気質あり。













てなわけで、来月は、あの絶叫パークにいってきやす!!


9月からはブログの更新がんばるっ!
応援してケロ!(ෆ•ꇴ•ෆ)



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]














AD

お祭りいってきたじぇ!

テーマ:



こんにちわん

宮内さんです!


おととい、地元のお祭りがあったので、仕事おわってから行ってきました!!

photo:01



人がわちゃわちゃしててね、

ひーとごみーにながーされてー♪

状態ですわ。

でもね、大丈夫!
昨日は170cmプラス、高いヒールはいてたから、巨人がさらに巨人になって、人ごみに流されても目立ってたよ!
と思ってる。笑

だからなんなの。は禁句!!笑



だから、人ごみの中でも頭一つでてたから酸欠にはならなかったよ、満足!

ってことにしておいてください。笑


その結果買えたものは
photo:02


コレ


お面って1000円もするのね、
高いよー

しかも何で買ったのかわかんないよー

さらに言っちゃうと、お店に飾ってあったのはハートが黄色だったのに、コレってくださいって言ってお金払ったらハートが水色だったよー。
おにいさーーん。


ちゃんと仕事してー。笑

ってな感じのお祭り騒ぎでしたよ。←







いやー、最近友達とのLINEでも、会話でも、自分で言ったことに突っ込んでばっかり。

ただのおしゃべりか!!!


本当それ。



昨日も話はじめたら止まらなくなっちゃって。←

病気かと思うくらい!笑


普段どんだけ溜まってんの的なね。

自分でしゃべってて、気がついたらびっくりしてしまう、時の流れ!!笑

そして聞いてる人の眠そうな顔!!



もっと周りの状況を把握できる大人になります。


しかし、そんな決意も虚しく、なんと今日は高校からの仲良しメンバーとディズニーシーなので、みやうティのおしゃべりはますますヒートアップする予感です。。。




ごめん!
直す気ないわ!!!!笑


そして寝坊!遅刻!
みんなごめんね!!!!










photo:03



リアルけろっぴ!







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






AD


こんばんわーー!

みやうティです。
誰か更新率めっちゃ悪い私を叱ってください!!(>_<)

毎日なにやってんのって話ですが!
ちゃんと働いてます!走ってます!笑ってます!←

てなわけで、この前はいつもどおり、家の周りをぐーるぐるまわってまわって、筋トレして、イメトレして、いろいろやってました!

最近の夜は湿度が高いから、蒸し暑すぎて汗がやばい!!!

今まで、あんまり汗をかかない方だったんですが、代謝が良くなったのか、普段もダラダラ汗かくようになった!!!


そこで、やっぱり注意したいのは、


熱中症!!!!



熱中症は本当に侮れないですよー!!
家の中にいてもなるし、車の中でもなるし、どこでもなっちゃうんです!

初期症状は、大量の発汗だったり、手足の震えだったり、頭痛だったりするんですが、気がついたときには重症化してた!なんて事もあるんです。


だから自分で何時間おきに水分を取るって決めて、出来るだけたくさん取ることが一番の対処法だと私は思います!

外仕事の人は特に!!!

でもただ、水を摂ればいいってわけでもなく、できれば電解質(カリウムとかナトリウムとか)が入っている方が、体内のバランスを崩さずに水分を吸収できるので、いいと思います!

電解質のバランスが崩れると、足がつったりするので、重要ポイント!!



ちなみに私の職場、エアコンが効いててすごーく快適な職場のですが、最近その環境に慣れすぎてて、休みの日に外に出た時にいつか体が対応できなくなるんじゃないかなって思う自分がいます。

汗かきたい時にかけないとか、外の環境に適応できなくて体調を崩しそうな気がして∑(゚Д゚)!

そんな怠けた体にならないためにも、アクエリアスのチャレンジが終わっても走り続けようと思います!!


そしてそして、この前の火曜日、

なんとアクエリアスのメンバーと代官山の

Hacienda del cielo ~アシエンダ デル シエロ~

でディナーしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ご飯もお酒もいっぱい種類あって全部食べたかった!!

初メキシカン料理だったけど、雰囲気もおしゃれでお気に入りのお店になりました!!!

テラス席もあったけど、予約がずっと先になるみたいなので、次はテラス席でご飯食べたいな!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



スカイツリーも見えて綺麗だったー!!

photo:03



みんなと本番まであと少し、頑張ろうねって話をして、元気いっぱいもらった!!!!


明日からも頑張らねば!\(^o^)/


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD


連続更新みやうティです!

今日はこれからちょっくら撮影いってきます。


最近のみやうティですが、なんかね、バイタリディ溢れまくってるみたいでですね、仕事終わりに走ったり、買い物行ったり、友達とご飯行ったりしてるんですよ!!!


自分でも驚くくらい!

でも何事もtooはよくないよね!
やりすぎ注意!ってことなんだけどね、ついに昨日、Daddyに怒られた!!!笑



ちょっと遊びすぎだぞって。



ぴゃーーーー∑(゚Д゚)



何も言えなくて...夏
J-WALK


って感じ!←






うちのおとん、いつもは中々怒らなくて、なんでも自己責任だからって、あんまり口うるさく言わないから、(言うのはおかん♡)逆に注意の一言が効くんですよね(´Д` )



んー、要するに←

毎日のジャブも慣れればなんてことないんだけど、いつもジャブだと思って油断してたら、

アッパーきましたーーー!!∑(゚Д゚)

みたいな!!!

マウスピースもぶっ飛んじゃうわ!って感じ。



ジャブは日に日に強くなっても対応できるようになるけど、気を抜いた時の一撃はデカい!!!

ジャブの力より弱くても
マウスピースぶっ飛んじゃう!
みたいな♡(←2回目)


ついでにマウスピースあるのに舌噛んじゃったー的な!!(←3回目)



うん、ごめん
しつこいね。笑




でもわかりやすい説明でしょ!!




なぜボクシングのことで例えたのかよくわかんないけど。






こういうことになるのも、私が極端すぎるからなんだと思うんだよねー(´Д` )


いくら時間があっても、遊ばない時は遊ばないし、時間がなくても遊びたいって思えば出かけちゃう!

今は後者の時期。



でもね、これを経験してわかったことがあるの!


時間は作るものなんだってこと!!
でも時々犠牲もあるよってこと。


いくら時間がなくても、どうにかなるんです。今の私には。


本当に時間がない時は、時間がないなんて気づかないんじゃないかなーと逆に思う。

いろんな意味で充実してると思うから。

という私の見解。



少なくてもみやうティはそう思ってますがね。


この考えも年を重ねるごとにいろんな知識や経験で変わるかもしれないけど、今の私の考えはこんな感じです!!!



22歳の夏は今年しかないからね!!
今の状況で、どうやって夏を楽しむか!
今後の課題です!!


ってもう夏終わりそうだけどーー!!




ポジティブ
アクティブ
みやうティブ。笑










photo:01



photo:02




この前高校のときのバイト先のみんなとBBQしてきた時の!
焼きそばうまし!!!




Let's positive thinking♪


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

















【つづけるキミに】

テーマ:



おはよーうございます!!

毎日腹筋やら背筋やら頑張ってるみやうティです!

走るのも頑張ってるよ!!

走る習慣って就職してから今までなかったから、はじめはどうなるかと思ったけど、今じゃ、いつ走ろう?と思えるくらい走るの好きになりました!


広いグラウンドとかみると、走りたーいとか、走ったら気持ちよさそーとか、無意識に思うようになった!!



同じチャレンジメンバーのまきちゃんも先日、秋田でメロンマラソンを走ってきたみたいで、しかもハーフ!!
次は自分の番かと思うと緊張する毎日でございます!!(´Д` )


自分のペースで、走れればなって思う反面、息をあげないで、走ってる景色も楽しめたらなぁって思います!!



しかし最近、食欲が旺盛な私なのですが、カロリーを消費している分、食欲が増してるかなと思う事にします!!笑



今日も走ってこようっと!!!


Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]