夏祭り

テーマ:


今年もいってきました!!

親友と一緒に行き始めて、もう8年目。

多分この先もずっと親友でいるんだろうなー。と思った今回のお祭り。


photo:01



毎年同じ服を買って、っていうのも定番イベントになりました!!

photo:02



ワッフル食べたり、

たこ焼き、かき氷食べたり。。






今年も満喫できました(((o(*゚▽゚*)o)))




夜はGIRLS TALKしながらの宅飲み。
photo:03


ZIMA withネバネバサラダ♡



高校一年生の時と比べて、大人になったな!!!

なにより、お祭りにいる人達が若い子か家族連れかだったとこにショックを隠しきれない22歳、看護師2人組でした。。


photo:04




何歳までお祭りではっちゃけていいの??


グアムのデジャブじゃないよ、
IN JPNだよ!!!



この前は友達とわいわいBBQしたよ!!

雨降ってたけど、水鉄砲で遊んだよ!!



ままだまだ若い22歳!
まだまだ遊びざかりの夏!
ニコニコ笑顔でいってきます!笑

Let's positive thinking♪

AD

【つづけるキミに】

テーマ:


この前、RUNGIRLの練習に参加して来ましたーー( ^ω^ )

photo:01



夜の練習ー!!

みんなでトラック練習して来ました!!

体をほぐしてストレッチ!
スキップしたり、スキップしながら手をぐるぐる回したり、楽しみながらウォーミングアップ!!!

そして100mを3本、300mを1本、最後に1000mを1本走って来ました!!

さすがにこのメニューで息を上がらせると、9月の10キロのゴールが見えないですからね、





よゆーでしたよ!!!!!←

photo:02



ほら!
みんな爽やかな顔でしょ?( ´ ▽ ` )ノ笑




あっという間の練習だったけど、ちゃんと自主練も頑張らなきゃねっ!!


まゆこちゃん、まきちゃんにも会えて、やる気エネルギーをチャージしたので、がんばりますっ!



photo:03





そして、練習参加者全員にイデアインターナショナルさんからブレスレットをいただきました!!

photo:04




ありがとうございます!!




photo:05




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

うなぎちゃん。

テーマ:

こんばんわん。


今日は朝、仕事前に見たニュースから拝借して、うなぎのお話を。




うなぎといえば、滋養強壮(←あってんのかな?)
夏バテにも良いという話。


そして明日は土用の丑の日。

みんなうなぎを食べましょう!!!
と、言いたいけれど、ニュースでもやってたように、今、うなぎの数が減っていて、めちゃめちゃ希少らしい。


photo:01



ぬーーーん!!!



だから、うなぎもどき的な物が販売されてるって話。



うーん。どうなんだろう。
私的には、もどきとか偽物があんまりすぎじゃない分、本物を食べたいと思う。


だって、昔の人は滋養強壮の意味も兼ねてで食べてたのに、もどきじゃ元の意味がなくなっちゃう気がして。


なんでもそうだけど、意味とかルーツとか、もっと大切にしなきゃじゃないかなと思った。

確かに形から入る事も大切な時もあるけど、風習とか、伝統っていうのは、絶対に理に叶ってる物だからこそ現代まで残ってるのであってー、とかいろいろ考えちゃう。


こういうことになってるから、味覚も曖昧になってきちゃうんだー!とか、


どうでしょう、この意見。









あら?








完全にアンチな感じだけど、大丈夫かしら?
そっちの人たちから叩かれないかしら?笑







いや、まぁ、言っても、一個人の意見ですからね。





なんだろ。
今日は、いつもより自己主張の強いブログになっております。笑












寝よう。






Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

summer!!

テーマ:






今日はパブリック・エネミーズをみたよ!!
photo:03


ジョニーがセクシーすぎてノックアウトしました。


photo:04



愛すべき銀行強盗。
ジョニーさん。







そんでもってこの前は友達と東京タワーいってきた!

photo:05



photo:06



下からの宮内、怖い♡



まだまだ遊びます!
22歳、一生懸命はっちゃける!!!




バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ
Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

【つづけるキミに】

テーマ:


こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

この前、仕事終わりに、地元の友達やら、職場の同期やらと10人でスポーツしてきました(o^^o)



市の体育館借りて、バスケとバドミントンと卓球!!!


汗だくだくで、思いっきり動いてきた!!

RUNはしなかったけど、いろんな筋肉を使ったらしく、現在絶賛筋肉痛でございます。



でも久しぶりに運動して、めっちゃ楽しかった!!

高校の部活以来にみんなでワイワイしながらの運動だったからテンションめっちゃ上がった!!



こんなんだったら写真も撮ればよかったのに、自分が動くことにいっぱいいっぱいでそんなところじゃなかった!笑


やっぱり運動って全てにおいて、すごくプラスになる気がする!

仕事終わりの運動で辛かったはずなのに、気持ちはスッキリ!!


そして普段使わない筋肉の代表として今ピークに痛いのは
おしり。

なんででしょ?


うーん。

こう思うと改めて運動不足だった自分に気づくよー(´Д` )




でも職場の友達よりは筋肉痛ひどくないのは、普段走ってるおかげかなと喜ぶ宮内でした。




ではでは、いい夢みれますように!
おやすみなさいっ!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]