【つづけるキミに】

テーマ:
こんばんわ!

今日は日曜日!
そして6月最後の日!

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/


私は最近、走っては筋肉痛の毎日なのですが、ペースはゆっくりだけど、長い時間走れるようになってきたよー\(^o^)/


この前は、近くのドラッグストアまで←ママとよく行くスポット

ママは自転車、私は走って向かいました!!

多分、距離的には片道2キロあるかないかだけど、夜風が涼しくて楽しいRUNでした( ´ ▽ ` )ノ


しかしママがやたらと話しかけてくるので、呼吸は乱れまくってたというのは内緒です。笑




そして、つい最近は、自宅から二駅隣まで走ってきました!!

今までで一番長いかもっ!!

5キロくらい!

自分の中では、「止まらないで走る」を目標にして走ったので、達成出来た時はすごく嬉しかったよー(^_^)



photo:01



走った後の私♡
タオルを頭に巻いて見る。


おしゃれ!←




普段は汗をかきにくい私ですが、この日はダラダラー!!

久しぶりに汗かいたから気持ちよかったー(≧∇≦)


新陳代謝悪いのかな、私。
うむむ。。





そして筋肉が暖まってるうちにストレッチをしてよくほぐしました!!!



宮内さん、体が硬いので、ここぞとばかりこういうときは無理をして柔軟もしてます。
↑あんまり良くない気がする(´Д` )笑





でもでも、最近は、走れない日も、お風呂上りの体が暖かいうちに柔軟をやるように心掛けてるのですよ!!





そしたらなんと、地味ーーに柔らかくなってきました!!

こんなやつ↓
rakugaki:01



絵でわかるかなー??

床に手を付けるやつです。
ちなみに私、未だに全然付きません。

だから職場の同僚に定規を床につけてもらって、毎日床から何センチか測ってもらってるんです。
↑真面目に働いてないみたいですが、ちゃんと休憩中に測ってます。笑


そしてそれがなんと、まだ測り始めてから一週間もしてないのに、16cmから9cmに!!!



成果が出るってめっちゃ嬉しいですね!


というわけで、話はそれましたが、走って、ストレッチを兼ねた柔軟をして結果を出してる毎日です!!



なんだか最近は、仕事終わりでも時間があれば走りたくてウズウズしてる自分に変わってきた気がします!!!


無理せず、自分のペースを保ちつつ、練習して行こうと思いまーす!!




photo:02



この前走ってたらザリガニが道路歩いてたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑






Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
















iPhoneからの投稿
AD

【つづけるキミに】

テーマ:

こんばんわー!

この前のRUN GIRLのメイクイベントでもらったものはこちら!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



いっぱーーい(^_^)


そしてそして、アクエリアスさんからランニングポーチが届きましたー\(^o^)/



photo:06



ちゃんとペットボトルも入るんだよー(^_^)



これで長距離もバッチコーイだね!!





photo:07



クレイジーみやうティ、今日は筋トレdayです!



明日は走りまーす!!!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


AD

日に当たりたい。

テーマ:

へいへーい( ´ ▽ ` )ノ


季節は梅雨ということで、すっきりしない天気が多いですねー(´Д` )

湿気やら、雨の匂いやら、ちょっとテンションが下がってしまう私ですが、職場は一切窓なしなので、←


外の天気を知ることもなければ、日に焼けることもないのです。

いーんだか、わるいんだか。



おかげ様で、青っ白い不健康な子を演出できてます。笑


買い物もネットか、仕事終わりの夜にちょっと買う程度でね、本当に不健康になるんじゃないかってくらい日に当たってないのよ!!!!


だからせめて休日だけでも太陽ちゃんが出てて欲しい。。。(´Д` )



日に当たらないと、骨が脆くなっちゃうんだよ(=´∀`)人(´∀`=)

rakugaki:01




はーい。

















え?
インドアみやうティが、洋服買ったら家でなにしてるかって?←唐突


もちろん一人ファッションショーですよ!←言いたいだけ



この前、買った洋服でいろいろ着まわしてたら、なぜだかパパが写真撮ってくれたー( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:01




いい笑顔です。

ママにも撮ってもらったんだけど、やっぱりパパの方が上手ですた。


そんなママはきっと被写体になる方が向いてるんだね!


photo:02



この前ドン・キホーテに行って、ずっとこんな写真撮りあってたよ。






そんな私の両親、世界一最高です。











なんか終わり良ければすべて良しみたいな感じになったよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








AD

インドアちゃん♡

テーマ:



うぁーい\(^o^)/

届いた届いたー\(^o^)/

Crucianiの刺繍ブレスレットー!!


photo:01




かわゆーーー♡♡






もちろんネットでお買い上げです。
↑インドアちゃん♡









そんでもって、昨日のみやうティ。

地味ーにハマりつつあるリメイク。


photo:02



最近履いてないデニム。





小さい頃からガラクタばかり集めては、図工に使える!!と思ってビーズやらシールやら詰め込んだお道具箱を引き出して、縫ったりしてみた!!


インドア!引きこもり!!





結果これです。

photo:03




足入っちゃってるけど!笑




ぶっ壊れたネックレスのトップとかをくっつけちゃったりしてみる。



飽きたらまた取っちゃえばいいや!と思って自由にやってみた!!


出来上がったものの、、、

いつ履くの?








今でしょ!!



ということで、ままドン・キホーテに行って参る!!

インドアのみやうティは夜行性です!!



photo:04



ぷいーーーん!




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



【つづけるキミに】

テーマ:

こんばんわー!

この前、RUN GIRLのイベントで、夏のメイクレッスンを教わって来ました!\(^o^)/



久しぶりにjunnaちゃん、まゆこちゃんと会えましたー!!

photo:01



二人とも元気そうだったよ!!


ちゃんと走ってる?とか、それぞれ走ってるときの悩みとか、練習方法を話せて、いい機会になりました!!

photo:02




イベント内容は、夏のRUNに向けての紫外線対策や、スキンケアについてで、今回はSISLEYというコスメブランドの体験セミナーな感じでお話をきいて来ました!!!


SISLEYは、厳選された天然の植物エキスとエッセンシャルオイルの使用や、肌に必要な物だけをというこだわりが凝縮されたフランス生まれのコスメブランドで、、、


photo:03




日焼け止めについてや、日焼け対策、また対処法なども教えてもらいました!!




色んな製品も試させてもらって


photo:04




肌の色の変化を実感!!

photo:05



↑まだパック中だけど!笑



あとは、RUNしている人へのメイク術も教えてもらったり、、

photo:06






スキンケアのお勉強にもなったし、色んな製品が体験できて、楽しかったです!!

お土産もたくさんもらっちゃいました\(^o^)/



これで真夏のRUNも怖くないっ!!!



というわけで、
みやうてぃ、梅雨だけど、頑張って走りますよーー!!





Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]