enjoy day off!

テーマ:



こんばんぴ!
みやうティでござる!!



この前、キラキラアクセを買って、ルンルンしております、みやうティです。

photo:01



きゃわいい!




そんなみやうティ、この前久しぶりに原宿に行きまして、スナップ撮ってもらいました\(^o^)/


スナップとか久しぶりすぎて緊張しますわよね。←



そんで、どういう訳か、スナップのお手伝いをすることになり、原宿にいるかわいい子ちゃん達に声をかけてました。

そうしているうちに、←?
外人のお兄ちゃんに声をかけられ、
where is ハクシタステーション?
とハイレベルな質問をされました。



どこやねん!ハクシタ!笑


きっと竹下通りか原宿駅のどっちかだと思うんだけど、迷ったあげく、原宿通りを教えました。←


次の信号をー、、、


Σ(゚д゚lll)



信号の単語がわからなかったため、


スターバックス、ターンレフト!







(=´∀`)人(´∀`=)通じた!




英語を話す気持ちって、大事♡
楽しいよ、英語、楽しいよ。笑











そしてスナップの仕事に飽きた頃←
まさかのモデル友達に遭遇!!

photo:02




ダブル愛ちゃんです。
私ヒール履いてるのに、愛ちゃんペタンコ靴ですから!!

どんだけ身長差!笑








その後、たまたま休みが一緒だった親友ちゃんとなぜか上野で落ち合い、ご飯を食べました。


そしてそのままテンションがハイになり、



結果、カラオケでオールしました。
ψ(`∇´)ψ






若いな!!笑



photo:03





とかいって、朝方はもう寝ながら歌ってましたよ。
そんな22歳。笑



いやぁ、とりあえず最近はタフでエネルギッシュな毎日を送ってます、みやうティです。






ほんとに、ここんところ休日の過ごし方が濃い!笑
すごくenjoyしてるよー!


みなさんはどんな休日を過ごしてますかー?







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

酔拳

テーマ:


おこんばんわ!


今日は、お家に帰ってご飯を食べながら映画鑑賞!!


今日の映画は

酔拳!!


photo:01




腕も良くて賢いのに、悪友と共に毎日を過ごしているジャッキー演じるウォン・フェイフォンが、道場の師範でもある父に呆れられて、罰を与える代わりに、修行に出されるお話。



これが酔拳の師匠ね。
photo:02



見た目思いっきり酔っ払い。笑



ジャッキーがだんだんと人として、武術家として成長して行くのも面白いんだけど、ちょいちょい笑えるのが好き!!


photo:03



修行して、


photo:04


型を覚えて、




photo:05


最後にはお父さんを暗殺しようとした相手と戦う!!




酔拳は酔ってるように戦う武術で、柔と硬とが入り混じってて、見てるとすごく面白い!

足首とかぐにゃぐにゃで、お酒飲みながら戦うからね!!

ギャップ!←
かっこいい!


そしてジャッキーの肉体美ね!
すばらしいよ!


こういう武術の映画って、見てて気持ちがいいよね!!

バシッと決まってる感じが好きです。



将来男の子が生まれたら酔拳を覚えさせたいと思いました。
↑すぐ影響されやすい。笑





酔拳2も見なきゃねー!( ^ω^ )








そんでやっぱり、酔拳をみると思い出すのが



photo:06





ウッチャン。


photo:07







似てる。



出川さんがウッチャンをチェンと呼ぶのがわかるよねー。





チェーーーーン!!!!









はい。

今日は寝ます。


おやすみなさいまし!!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






AD

最近の出来事だっちゃ♪

テーマ:




こんばんわ(o^^o)

なかなかブログを書かないみやうティですが、最近は何をしていたのかと言うと、、、



ファッションサイトのWebモデルオーディションとか行ったりしました。

オーディションとか久々だったから、なんだか新鮮だったよー\(^o^)/



それで、中学の頃から仲良しの友達のめっちゃ早めの誕生日祝いをして、←


なぜだか東京タワーまでドライブしたよー(o^^o)笑

みんなやっぱり変わってないよね。


中学の頃は、22歳とかおじさんおばさんだとおもってたのに、実際22歳になると、あれ?みたいな感じだよねって!!


これから先もそんな感覚で年取っていくのかと思うと切ない。。。笑




中学から今までの話とか、これからとか、たくさん話して、一日じゃ足りないなと思った!!(^^)


photo:04




次は海かな!!!










そしてそして、そんな私が最近マイブームにしようと思ってるのが、これ!!




photo:01






(まだブームとは言えないくらいの数しか持ってない。)


これをいくつか組み合わせて、ブレスレットとか、ネックレスにするのです!

photo:03


photo:02




見づらいけど、すごくステキなんです(*´∀`*)

教えてもらってすぐ買いにいったよ!!


いいものだと一つ何万とかもしちゃう♡

大人のおしゃれだわー!!




その日に合わせて自分でカスタマイズして楽しめるんだよ!!!!



いいお値段だから、一気に集められないのが、楽しい!!!





通販でも頼めるから、そこが魅力!!
でた!インドアみやうティ!笑





まだ4つしかないビーズが、どんなブレスレットになるか、乞うご期待ー!!







Let's positive thinking♪


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

【つづけるキミに】

テーマ:


おこんばんわ(o^^o)

なんだか連日の労働に加え、前回の久々のRUNによって、太ももの裏が筋肉痛でございます。


というわけで、今日は1時間ほど、早歩きしてきました!
↑果たして意味があるのか??


でも筋肉痛の時に筋肉を痛めちゃうと、筋肉が太くなるって言うじゃん?


photo:01




こんな機序らしいのです。


だからきっとボディビルダーの人とかは

photo:02



いた気持ちいいぜーーー!!


みたいな感覚で筋トレしてるんでしょうね!!


さすがに私はここまでは遠慮しますけど、



せめてこれくらい?
photo:03




何が?って域になってるけど、自然なものとして許せるマッチョの限界。

それ以上は肉体改造って感じ!!


photo:05



すごいよね!
漫画みたい!


花山薫みたい!←









そんな私のランニングシューズはこちら!!
↑話題飛びすぎヽ(;▽;)ノ笑

photo:04




ちなみに裏面のかかと部分のクッションがセパレートになっていて、着地時の衝撃を分散させてくれます。

rakugaki:01



こんな構造。
そこは写メじゃないんだねっていう。





こういう靴は、背の高い人や膝にテンションがかかりやすい人にぴったりなんだって!!



みなさんも自分に合った靴でランニングしてみてください!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

髪型について。

テーマ:


今日の髪型。
三つ編みさんにしてぐーるぐーる。


photo:01




チャングムフェイク。



と、私は呼んでますがね、実はチャングムはそんな髪型してないんだよー!!

photo:02




むしろ意地悪そうな脇役のお姉さんが近い感じ。


photo:03




あれ?

photo:04



レイア姫と被ってきた。




じゃあ、あしたはこれで行こう。
photo:05



おしゃれのためなら時間を惜しまないよ!!


嘘です。←

むしろおしゃれというか趣味嗜好の世界。


相変わらず趣味嗜好も、やることなすこと、偏ってます。
みやうティです。笑










photo:06


今さら気づくなんて遅すぎよ!!



最近ブログを書くのが楽しくて仕方ない。


インドアの極み♡




テンションおかしくなる前に
↑すでに手遅れ


寝ます。


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]