一人遊びが得意な22歳

テーマ:





へろーへろー!!




最近ネットショッピングにハマってます、みやうティです。

インドアの極みですな。笑


いや!
忙しくて時間がないんです。
そうなんです。←



だからね、海外セレブがつけてるっていうから(絶対嘘っぽい)買ってみた。


ブレスレット

photo:01



なんて貧相な腕ー(´Д` )笑

嘘でも安かったからいいんだけどね!
ジャラジャラしてるブレスレットが欲しくて買ってみましたの。






ネットでとかいってますが、
これはちゃんとお店で買ったよ!

AZULでスカルTシャツ!!


photo:03




バックプリントがかわゆすなんですわ!


あ!ちなみに部屋が汚いのは忙しいからだからね!←
むしろ鏡が汚ないっていう。(´Д` )


photo:08






そんでこれもお店で買った!
Cielで10分ぐらいで決めて買った。笑
案外優柔不断じゃなかったんだってことに気づいた!!


photo:04




photo:05




買い物って楽しいよねー(o^^o)♡





これはネットで買った♡
jouetie!


photo:06



スタッズいっぱいでかわいい!!


photo:07



トレーナーもかわいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


新しく買ったもので着回しを考える一人ファッションショーたのしい!!

↑インドアの極み!笑


いやー、何かね、一人遊びがだんだん上手になってきたよ、私。


ここ最近のブログもそんな感じでしょ?笑

絵書いて勉強して、ブログに載せて…



って、ほら。笑




インドアガール22歳。
今年の夏もきっと日焼けしないだろうと思う2013年春。








ぐはっっっっっ!!!







さみしーでござる!( ;∀;)














そんな私の珍しすぎるファッションブログでした!!







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

OLIVE

テーマ:



こんばんわ!

みやうティです。
またの名を、オリーブといいます。


はい、そうです。
ポパイの彼女です。


photo:01




↑宮内愛に似てるらしい。



ずいぶん前にも言われたことがあるけれど、まさかまた言われるとは!((((;゚Д゚)))))))



オリーブらしいです。体型が。


なんか、意識してしまうよね、←


だって、よくわかんないけど、



photo:02




この人よりオリーブの格好、似合う気がするもん!!←



似てるとか言われると異常に意識する人間です。



単純♪単細胞♪






うぇいうぇいっ!!








そしてオリーブの画像探してたら衝撃写真みっけた!!!!









photo:03










こわっっっ((((;゚Д゚))))))

夜眠れなくなる!!


というか、このポパイなんだし!
年いくつだし!!








Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

let's study!! 性感染症

テーマ:
はい、こんばんぴー!!

みやうティでござる!



今日も旬なネタ、持ってきました!!




みんな気になる
性感染症~♪についてです。

みなさん、自分に限ってそんなことはない!



なんて思っていませんか?



そんな私もそう思ってるんですが。←笑




性感染症と言っても、たくさんあるのですが、有名なHIV、エイズから今はあんまり聞かない梅毒とか、淋菌、その他いろいろ。。



というわけで、私が個人的によく見る疾患を今回は紹介します。


今回はすべて女性の症状で書きます!


photo:01




よく聞くクラミジア!!
無症状で気づいたら不妊症になっちゃったっていうのが一番怖い(>_<)!



photo:02



そしてこれもよく聞く、カンジダ!!

これは性感染症とは言わなそうですが、多いと思います!!!

常在菌の仕業だから誰でもなってしまう可能性はあります!!


おりものの変化だったり、下腹部の違和感がある場合は早めに婦人科を受診するといいと思います!!!


ちょっとデリケートな事なので、不安や恥ずかしさもあるとは思いますが、今後のことを考えると、行った方がいいっっ!!!


ちなみにこんな椅子に座ります。
photo:03



で、これがウィーンって水平になって足元が開くんです。




ちなみに、子宮とか膣とかなんやねんっ!!!!
って思う人のために、そして自分の勉強のために(かなり後者の意味が強いですが。)
書いてみますた。


photo:04




これにちなんで少し補足勉強。

photo:05




最近は国だか市だか、公費で子宮がん検診とかやってますからね、ぜひやってもらった方がいいです。

とかいう私はやるタイミング逃しましたが。((((;゚Д゚)))))))がーんっ!



若い世代から気にした方がいいのは、子宮頸がんですね。




性感染症にしろ、がんにしろ、悪化すると不妊症につながる可能性大です!!


私も定期的に検診したいよー(>_<)

自分の体は自分で管理しなきゃですからね!!!



てなわけで、看護師みやうティの講義は終わり!!笑

次回もお楽しみにっ!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

アッペちゃん

テーマ:


看護師ネタ、引っ張ります!笑


みなさん、盲腸になったことありますか?

盲腸というと、右下腹部が痛くなってー、とか、手術とかいいますが、


そもそも、盲腸という病気はなくて、正式な名前が虫垂炎というのです!

わお!


私も未だに盲腸と言ってしまうのですが、←コラ

虫垂炎です。


というわけで、ちょっと勉強したことをお伝えします!


photo:01



小児科でも時々いました!
つらそうだったなー(>_<)!

病気って、いつ起こるかわからないですからね!

体調管理しっかりしなきゃ!
↑って私が言える立場じゃない。笑




そしてアッペの主な症状は
photo:02





こんな感じでござる。

お腹いたーいで、虫垂炎だね!で終わればいいものの、我慢したり、気づくのが遅くなると、


なんと((((;゚Д゚)))))))

虫垂が破裂して、今度は腹膜炎になってしまうのです(>_<)

あわわわわ!!!


というわけで、みなさん、体調が悪いなぁーと思ったら、とりあえず受診してください!!!



早期発見!早期治療!
が、一番体にとってもBESTだとおもいますっ!!



では!

勉強会おわりっ!!!



good night☆

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



have fun fun day!!!

テーマ:
こんばんわ!!

みやうティです(((o(*゚▽゚*)o)))


実は、やっぱり看護師してるみやうティです。


看護師として、採血、点滴、頑張ってます!
やっぱり私は小児科が好きなんですけどね、現実は小児科にとどまらず、私の働いてるとこは、いろんな科の診療をしております!!!


だから毎日が勉強!!そして成長!みたいな感じです(o^^o)


やっぱり看護師という仕事は好きです!!

責任感も大きいけど、いろんな知識をもって、患者さんに伝えることができた時とか、感謝された時は、看護師やっててよかったなって思う!



そして最近、英語がますます大好きになっていく中で、国際看護師はどうなのかと考えています。

おいおい!
なにを言ってるんだこの子は!

ってみなさんおもってるとおもいますが、大丈夫!





私も思ってます。←


海外に行きたいけど、理由が必要だとおもうって前のブログにも書いたように、理由を模索してたところ、今の私にはなにが出来るかなと考えました。

その結果、
英語すき!
看護師の免許ある!

国際看護師ー!




という、安易な考えなのですが、自分自身も把握しておりますので、批判は受け付けません。←笑




とりあえず毎日勉強してみます。








やっぱり私には忙しい毎日が似合うみたいです!!!!





photo:01




にゅーーーん!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]