桜もそろそろ散り始めてきましたが、そんな今日は、Bijotama情報局、最後の放送でした。


今まで半年間、本当にたくさんの事を学んで、吸収して、毎回毎回楽しかったです。

本当にこの半年間は私の宝物となりました。

リスナーのみなさん、私を支えてくださった皆さん、本当に本当に、ありがとうございました!!

宮内はBijotama情報局のおかげでここまで成長できました!!


photo:01






最終回の今日は私の大好きな、オードリー・ヘップバーン特集でお送りしました。

いつかオードリーのような素敵な女性になりたい。

そんな前々からの強い想いもあり、Bijotama情報局、最後のメインテーマに決めました。

photo:02





それに私とオードリー、同じ身長の高さだしね!←




今日の内容はぜひ皆さんに「聴いて」いただきたいです!!

というわけでYouTubeにUPされるまで、しばしお待ちを~♪



最終回のラインナップは
AI LOVE MUSIC
ステイシー・オリコのMore to Life

AI LOVE FASHION
オードリーとジバンシーについて

そしてAI LOVE MOVIEではローマの休日について、お送りしました。





みやうティの心に響いた名言集では


オードリー・ヘップバーンの名言と
photo:03





さらに、最後の最後には
photo:04


私の言葉を紹介させていただきました。

みなさんの心にも響いてもらえれば嬉しいです!!





そして放送が終わってからも正直、本当の事をいうとまだ実感が湧いていません。
また来週もあるような、今もそんな気持ちで過ごしてます。


今まですごく楽しみにしていた日曜日。

もう楽しみにする理由がないです。(;_;)


ラジオが終わるのは、ちょっと(いや、かなり)残念ですが、この卒業を機に、さらにさらに、私らしく、明るく元気に人生を楽しもうと思います。



皆さん今までありがとうございました!!















そして4月からのみやうティは、職場も変えて、心機一転頑張ってみようと思います。


photo:05




本当に本当に、小児科で看護師人生の2年間、働けてよかった。
この病院で働けてよかった。

周りの人も暖かくて、すごくすごく毎日が楽しかった。



これからは今までに負けないくらい、毎日を楽しく過ごすつもりです。笑



というわけで、←
さよならはやっぱり私には似合わないんです。

別に一生会えなくなるわけではないんだし♪


だから3月はたくさんの人にありがとうを伝えました。


私の感謝の気持ちをたくさんの人に伝えました。



明日からは、また新しいスタートです。


みなさんもきっと、新しい出会いがたくさんあることでしょう!!


私もまた一から頑張ることもあれば、継続して頑張ることもあります。


ブログはそのまま続けます♡
というか、ラジオが終わったというだけで、宮内の生活はあまり変わりません!!

ラジオを楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ないですが、今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡



今までよりブログの更新率があがってもヒマになったからだろっていじめないでください( ´ ▽ ` )ノ笑




それではみなさんご一緒に!!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






AD

頂き物。

テーマ:

先日頂いたお菓子♡



photo:03



箱も可愛い!!




photo:04



神戸ー!!




どちらも美味しくいただきましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますm(_ _)m


なかなか自分でお菓子とか買わないから、すごく嬉しいー\(^o^)/♪



しかもしかも、なぜだか頂いたお菓子が家にあるお菓子よりも美味しく感じるのは、私だけ?(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか美味しいのと、嬉しいのとで、絶対美味しく感じるよね??



ね??(((o(*゚▽゚*)o)))←強制的。笑






さーて今日はこれから送別会!!

いってくるにーん(*^^*)

photo:05




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD



うわーぃ!

昨日は♪Bijotama情報局♪ の生放送でしたー!!

いつも生放送だけど、生放送っていうと、なんか特別に聞こえるー!!←今更!?



さてさて、まずは原稿チェックして、
photo:01




やってきましたぜー!


photo:02




今回のAI LOVE FASHIONでは、ピアスとネックレスについてお話ししました♡
おしゃれアイテムにも、意外な歴史や日本ならではの解釈があったんですねー!\(^o^)/


AI LOVE MUSICでは、JUJUさんのHello again~昔からある場所~を紹介しました!!!

ちなみに、私のカラオケの十八番ですわ♡♡←

今日も行き帰りの車の中で熱唱しました!笑




そんでもって今日のAI LOVE MOVIEは、「八日目」!!

あ、邦画の八日目の蝉じゃないですよ!?
迷ったんですけど、(←名前似てるからって迷ったんかーい!的な)
今回はフランス映画にしてみました。

やっぱり難しかった(´Д` )
本当にフランス映画はひねりがあって、特徴的です。
でもそこがまたクセになる。

有名な「アメリ」とかも変わってるんだけど、面白いですよ!


八日目は、ダウン症のジョルジュとエリートサラリーマン、アリーの話。
お互いが共に過ごすことで芽生える感情や、人生の価値観、自分の存在価値などがフランス映画らしく、ユニークに描かれています。

皆さんもぜひ、フランス映画、八日目、みてみてください(o^^o)♪


そして、
みやうティの心に響いた名言集!

photo:03



ジョージ・ルーカス

今回は絵を書いてみたよ!!
photo:04


photo:05



誰にでも才能はあります!自分の才能を信じて、輝かせるために磨く事が大切なんです!
私もピカピカに磨く!!笑


photo:06



ヘンリー・フォード

何事も学ぶ姿勢、向上したいと思う姿勢が、本当の意味で心から若い人と言えますよね!!

うちのパピーが、「これみたらまだまだ頑張らなきゃって思ったよ!」って言ってくれたヽ(;▽;)ノ
なんだかすごく嬉しかったよー!!



そして、今回のBijotama情報局は家族で聴きに来てくれた方もいて、めっちゃ嬉しかったー!!ヽ(;▽;)ノ
いつも聴きに来てくれている方もいて、改めて本当に幸せだなーと思いました!

ありがとうございました(*^^*)




そして来週のBijotama情報局は重大発表が!!\(^o^)/


来週も聴き逃せないですよー(o^^o)


過去の♪Bijotama情報局♪ もチェック!!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






AD

髪様といえば。

テーマ:

こんばんは

photo:01





みやうティですわよー( ´ ▽ ` )ノ


相変わらずラジオの原稿に追われてます。

なんて要領がわるいのでしょうか、なかなか進まんのです。笑

ちゃんとやれよ!って思ってるでしょー!

やってるんです!
みやうティの頭ではこれでいっぱいなんですおーヽ(;▽;)ノ



だから髪の毛も伸びてしまうんだわね。
photo:02



ほらてっぺんの毛がー…ってわかりにくい。



だからね、染めてきたわよ。
photo:03




短時間でちゃちゃっと♪

担当はおなじみのegerie遠藤氏!
いつもありがとうございます ヾ(@°▽°@)ノ

おかげさまで均一に染まりました。

photo:04



この遠藤氏について質問は受け付けません!笑

そんなノリノリでなんでもやってくれちゃう遠藤君に会いたければ恵比寿へGOです!!!


芸能人が来てたり、スタッフの皆さんもこの前のTOKYO RANWAY出てたりと、さりげなくネタがいっぱいのegerieです(((o(*゚▽゚*)o)))




さーて今から原稿がんばるよっ!!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

地震、風、雨

テーマ:

今日は風が強かったねー(´Д` )

めっちゃびゅうびゅう言ってるし、おかげさまで宮内家も揺れてます。

私の家、本当に揺れやすいのー((((;゚Д゚)))))))


困っちゃうわー(´Д` )


だから、地震じゃないのにグラグラしてるのがしょっちゅう( ;´Д`)


でも今朝の地震はさすがにびっくりして起きちゃったよー!
↑仕事だから起きたというのもある。笑


グラグラーじゃなくて、ドンってなったから、びっくりした!

皆さんとこは大丈夫ー??






そして今日は仕事終わってから渋谷へ!
帰りに雨に降られて濡れましたわ。
photo:01




わかりにくい。



ほら。


photo:02




全然わかりにくいね。
というか、この顔のしわくちゃ具合!


さ!寝ようか!( ´ ▽ ` )ノ←


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]