ひたすら右手を動かす。

テーマ:


はーい!
こんばんは!(o^^o)

みやうティです。


今日のみやうティは頑張っております!
ラジオの原稿を書いてるのですが、ペンが止まらず、ついに右手が痛くなりました。

だから、ブログを書いてみる。
でも結局使うのは右手という残念な結果。←あうち!(>_<)


後はAI LOVEMOVIEの原稿をひたすらがんばるのみ!!

いい調子ー\(^o^)/♡


というわけで、今回のBijotama情報局はいいものになりそう!!
いいものというか、統一感がある!!


そんでもって、今日「宮内さん、なんか今日目力がある!」っていわれたんだけど、アイラインがはね気味だったのがよかったらしいね!
うれぴーなー♡♡


でも、もしかしたら、昨日買ってみた眉マスカラのおかげかも。。。?



そんな今日の原稿のお供は、桃のドライフルーツですおー(o^^o)


photo:01




あ!やっぱ眉毛いい感じやん!!←
しかも、アイライナーは使ってなくて、黒のシャドウを使った手抜きメイク( ´ ▽ ` )ノ笑


さーて、明日は朝早くから撮影にいってきます!!

早くねなきゃぁぁぁーヽ(;▽;)ノ



photo:02


次回の選曲してお風呂はいって寝るよ!
ハハッ♪
photo:03







Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

なぬー(´Д` )?

テーマ:

昨日の記事が投稿されてるのかと思ったら、全く投稿されてないことに気づいた今日の昼間。

しかも、アメブロの調子悪くて、何度やってもエラーになってしまうため、今投稿しましたーん(。-_-。)

悲しい(´Д` )



今日は今からファンデーションを探す旅にいってくる!←

そして、帰ったら映画を観ようと思う!!

昨日、有村昆さんが、映画を年間400~500本観てるっていうコメントに触発されて、400まではいかなくとも今年は200~300ぐらい観たいなぁと考えてます。

やっぱり映画が好きなので、いろんな映画をたくさん観たいなぁと!

何かオススメあったら教えてください ヾ(@°▽°@)ノ



そして自称映画コメンテーターになるんです。←笑


どんだけー!!←












そんな今日は看護師でした(o^^o)



ほな!!

photo:01


幼っ!!!


photo:02


この前でっかなイチゴ食べました(o^^o)




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

Bijotama情報局!


うわーい!

今日はBijotama情報局でしたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


いつもこんな感じで曲決めしてまーす!


今回のAI LOVE FASHIONでは、マーク・ジェイコブスについてお話しました!!
ちゃっかりマークのバッグと時計を持ってる私が、マークの魅力についてお話ししましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

上品でクラス感もあるのに、子供心も忘れず、遊び心も光るデザインが、たくさんの人から評価を受けてるのだと思います(o^^o)!
photo:05





そして、AI LOVE MOVIEでは、松本清張原作の、砂の器!!

初めて観たのですが、なかなか1度や2度観ただけでは語れないような、深い深い内容でした。

砂の器は、父と子、親子の絆や、幸せの意味というのを問いかけてくる内容でした。
そして、それらは、これと言う答えもなく、観る人個人によっての解釈に任せるところもこの松本清張の原作の魅力だと思いました。

皆さんもぜひ、観てみてください!!




みやうティの心に響いた名言集では、

photo:02


ゴットホルト・レッシング
大小問わず、自分の経験したことに対しての気持ちだったり、反省だったり、自分の感情があるからこそ、価値があると思います。

photo:03


サミュエル・スマイルズ

ノーとは言えなくても、意思表示する勇気が、自分を幸せにするんです!!



来週もたのしみにしていてくださいねー!!

過去の動画もチェックです!
♪Bijotama情報局♪

Let's positive thinking♪
photo:04



[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


AD

にゃふふん♪

テーマ:



んちゃ!

みやうティです!

明日は♪Bijotama情報局♪ だよー!

今、ひたすら原稿を読んでるのさ!
一人で話す時間が長い分、時間配分の難易度もあがってドキドキしてます(>_<)笑




そして今日はメイクのお勉強してきたよ!

photo:02



モデルの室伏摩耶ちゃんと!!


私の問題は眉毛です!


そして次のお仕事のために、カバー力のあるベースやらファンデを探す旅にいきますおー\(^o^)/









ふぇい!
photo:01



気ぃ抜けちゃったみやうティ。笑


ラジオやメイクは気を抜いたらあかんぜよ!!



明日もラジオちゃん聴いてくださいまし!!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

COOKIEEE!

テーマ:


つくったよー

photo:01



久しぶりにつくったけど、上出来!
photo:02



女子って感じだよねー!♡
え?
たまにやったぐらいでって?





ごもっとも!(。-_-。)笑




















てゆかね、←話題を変えて逃げる。
2/22は、にゃんにゃんにゃん。

ネコの日だったんだよー\(^o^)/



rakugaki:01



ぬこ様ー(*^^*)


皆様知ってた?




私は犬より猫派♡


photo:03






Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]