うひゃーい!

みんなきいてー!!←



みやうティ、今日講義してきました。
はじめからド緊張!!
心臓が口からでてしまいそうな感覚ね!←


人数も強制参加じゃなかったから、聞きたい人が来てくれたっていうスタイルで、だからこそ、一人一人の表情を見て、一人一人に質問をしたりして、とても充実した時間を過ごせました!

講義はというと、原稿(という名のカンペ)も用意してたけど、結局最後にちょっと見たぐらいで、あとは生徒の皆さんの顔を見て話す事ができました!

内容は自分の人生について。
今まで22年間だけども、生きてきた中での経験や、学んだことを全部話してきました。

自分の過去の事って、普段絶対に人に話さないから、多分今日の講義が自分の過去を話すっていう事に関しては、最初で最後だと思う!多分。←笑


あんまり自分の苦労した事とか、頑張ってることって口に出したくないからね、私!←見栄っ張りか!笑


気づいてくれる人がいればそれでいいって、今まで思ってたけど、今日の講義で、何か伝えたいって思った時に、自分をすべてさらけ出さなきゃ伝わらないかなって、そんなきれいごとだけだったら、絶対みんなの心に響くことがないなって思った。


だから、今日は私の今まで歩んできた人生を知ってもらって、そこから学んだことを最後にみなさんに伝えました。


全ての生き物に共通するもの
一日24時間という事と命は一つしかないという事。

私は今しかできない事は今やるべきだと思うし、一度きりの人生、やらないで後悔するより、やって後悔した方が、何倍も価値があると思います。

そして、どんな困難にも必ず意味がある!
別に乗り越えようとしなくてもいいから、立ち向かう勇気を持って欲しい!

きっと困難に立ち向かう前と後じゃ、見える世界がきっと違うはず!

そんな事を伝えました。

少しでも何か感じてくれてればいいな。







でもみなさん、真剣に話を聞いてくれて、本当に本当に嬉しかったです。


KTC中央高等学院の大宮キャンパスで今日講義をしたという経験は、私の一度きりしかない人生の中で、大きな誇りにもなったし、この先、将来自分が生きて行く上で、大きな自信にもなりました。

島田キャンパス長をはじめ、利根川先生、スタッフの皆様、そして、今日私の講義を聞きに来てくださった生徒の皆様、本当にありがとうございました!!


明日からもみやうティ頑張ります!

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

学校で講議します

テーマ:


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は1月最後の日ですねー!
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、そんな1月最後の日に、みやうティは何をしてるのかというと、ラジオにも何度か出演していただいている、KTC中央高等学院で、先生方や生徒の方の貴重なお時間をいただきまして、、、



講議をすることになりましたーっ!!



わちょー!!!(;゜0゜)
講議なんて初めてだし、何を話そうとかいろいろ考えてたんですが、今日のために準備をしてきたので、頑張ってきます!!

ちゃんと聞いてもらえるかなとか、私の話を聞いて良かったって思ってもらえるかなとか、考えたらキリがないけど、自分を信じて一生懸命話してきます。


私はそんな大した偉業をしたわけでもないし、話し方も上手じゃないから、正直な話、何も伝わらなくてもいいと思う。

ただ、同じ空間に宮内愛がいて、一生懸命何かを伝えようとしてたって、それだけでもわかってくれれば充分です。ありがたいことです。





嘘です。
本当は伝えたいことたくさんあります。
だから、欲を言えば、伝えたいことをちゃんとわかりやすく伝えたい!
それができればすんごい満足!!!


頑張ってきます!








お腹いっぱい夢いっぱい!
私の未来は明るいぞー!


↑緊張しすぎて何も喉を通らなかったけど(;´Д`A笑


今日はきっと新たな世界への第一歩の日になりそう(≧∀≦)



photo:01




ファイトー
オー!!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

少年メリケンサック!

テーマ:

うぇい!

少年メリケンサック見てました!

photo:01




物語は、宮崎あおいさん演じるレコード会社の新人開発担当のかんなが、ネットで騒がれているパンクバンドをスカウトしに行くところから始まるのです!

そのパンクバンドこそ、少年メリケンサック!!
しかーし、そのバンドは25年前に解散していて、今じゃメンバーはいいおじさんになっていた((((;゚Д゚)))))))

ネットで話題になって行く中、バンドの全国ツアーも決まってしまい、バンド復活のためにかんなが指揮をとっておじさん達に喝をいれながら、時々支えられながら、バンドを再起させる話です(o^^o)

監督は宮藤官九郎さんで、途中漫画描写になったり、なかなか面白いのです。


私が注目して欲しいのは、豪華出演者もそうなんですが、個人的に、ピエール瀧さんの鼻!
若き日の少年メリケンサックのマネージャーの役で、あの頃はー、って語ってるんだけど鼻が!!!
photo:02




すんごい曲がってる!笑

特殊メイクの技術がすごい!←そこかよっ!


あとは、宮崎あおいさんの演技力!
ツンデレ具合と、ビジネスモードの演技の差が面白くて好き!


皆さんも映画、観てみてくださーい\(^o^)/



photo:03


着ぐるみみやうティ。
着ぐるみやうティ。



Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

最近の決意

テーマ:

みやうティです

最近ブログが停滞気味でした。
すんまてん。


コメントも停滞気味でした。
ごめんなさい。



というわけで、モデルのお仕事を一旦お休みしようと思います。






































ってのは嘘じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


私は諦めませんからね!
さらにさらに頑張っていくって決めたの。

今年は努力の年だからね、新しいことにもいっぱいチャレンジしたいと思います。
ってかするんです!


そして、新たな自分を見つける旅にでます。←


4月から、
新生★愛ちゃん!
になるために只今準備中!\(^o^)/笑


期待しててケロ!


photo:01




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

Bijotama情報局!


こんばんぴー(o^^o)

今日はかおりん、まりりんと放送しましたよーん♡



かおりんは熊谷、まりりんは川越、二人のお気に入りの街を紹介してもらいました(*^^*)



AI LOVE MUSICでは、EARTH WIND&FIREのFANTASYをしょうかいしました!

ボーカルのハモりが素敵ですよね(o^^o)!
曲調もゆったりからリズミカルになったりと、一曲のなかにいろんな曲調げあって、ノリノリで聴けちゃう曲です♪


愛ちゃんの目指せ漢検1級への道!では、
photo:01









子守熊→コアラ
大熊猫→パンダ

でしたぁー(*^^*)





そしてそして
みやうティの心に響いた名言集では、

photo:02


志賀直哉

photo:03


元横綱 九重親方


幸せな過去は思い出として、つらい過去は経験として、人生に刻むべきです!

今成果が見えなくても、信念をもって、続けることに意味があるんですね!



来週はプロのヘアメイクアップアーティストの、加藤潤一さんとお送りします(*^_^*)


次回もお楽しみに!!


過去の♪Bijotama情報局♪ もチェック!!


photo:04




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]