2012→2013

テーマ:

こんばんはー!!

今日は12月31日、大晦日ですよー!

とはいいつつも、実は実感がわかないみやうティです。ヽ(;▽;)ノ

道路もすいてるし、特番がやっているのにも関わらず、いつも通りの一日を過ごしてました。




いや!まだおわってないけどー!!←

今年は、本当にいろいろありました。

特にラジオが始まってからの怒涛の下半期!!


映画やCM、テレビ、そしてそして!!


ポスターやネイルのデザインなど、今までとは全く世界が違う一年になりました!




来年は努力の年として、今年以上に飛躍させたいですね(=^ェ^=)


今日の自分が未来の自分をつくる!
→宮内愛さんの名言です。笑




2012年も一年ありがとうございました!!

来年2013年も、私らしく前向きに頑張って行きますので、よろしくお願いします(o^^o)



それでは皆さんご一緒に!
Let's positive thinking♪

よいお年を~♪

photo:01





[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD




ちゃおー\(^o^)/


今日のBijotama情報局は2012年最後の放送でした!

Bijotama ガールズとのトークだったんですが、年末スペシャル!ということで、今日は3人で一緒にワイワイ話しましたよーん(o^^o)♪♪


お相手は、かおりんまりりんコンビ!!
photo:01




実は今日、いつになく、二人共緊張してたんですよー(*^_^*)笑

でも全然そんな雰囲気もなく、本番は楽しくトークできたので、よかったよかったo(^▽^)o



さてさて、AI LOVE MUSICでは、トニーオーランド&ドーンの幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree)を紹介しました(o^^o)

なかなか深い歌詞で、幸せの形っていろいろある事に気づかされました♡
ちなみに、この歌が元となっている、「幸せの黄色いハンカチ」まだ私みた事ないんです(;´Д`A

近いうちに見てみようと思います!!





愛ちゃんの目指せ漢検1級への道では、この漢字を紹介しましたー!

たらーん♪
photo:02












河豚→ふぐ
海豚→イルカ
でしたぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お待ちかね!←
みやうティの心に響いた名言集~!!

photo:03


→エドワード・リットン


photo:04


→ロイ・A・ウエスト


私も仲間より頭ひとつ抜け出す人間になるべく、目標を定めたよ!
あとは力を注ぐだけ!←

そんで、今は掛橋を建設中!!
いつか絶対人が渡れるようにするんだぁ!



今年は本当にいろいろあったなぁ。
何より、ラジオが始まったことが大きすぎて!ヽ(;▽;)ノ

たくさんのゲストの方はもちろん、Bijotamaガールズの皆さんに支えられて、ここまでこれました!
ありがとうございました!!

そして何より、リスナーの皆さん!!
リスナーの皆さんがいてこそ、この番組の存在価値があるというか、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

YouTubeでの動画も、それぞれ、着実に、再生回数があがっていて、オンタイムで聴けなくても、こうして皆さんが見たり聴いたりしてくれてるんだと思うと、本当に嬉しいです!o(≧▽≦)o


言っちゃうと、先週の動画の再生回数が半端ない勢いで増えてるので、皆さんまりりんのサンタコスがクセになってるんだなぁと、ニヤニヤしております(=^ェ^=)笑

ちなみに来週もかおりんまりりんコンビなので、期待していてくださいっ!

2013年一発目も、まりりんのコスプレは見れるのだろうか!?笑
相変わらず、かおりん節は炸裂するのだろうか?笑

乞うご期待ですよー!




というわけで来年度もBijotama情報局は元気いっぱい、夢いっぱい、美人いっぱい←
でお送りしまーす!!



年が明けるまでまだまだ、時間があるので、こたつでみかんのお供に、今までの♪Bijotama情報局♪ 、最初からチェックしてみてくださーい!!笑


みやうティの成長ぶり、要checkです!!

皆さんはどの回がお気に入りですかー?
各コーナーもぜひ楽しんでください(o^^o)



私は今から大掃除の続きをします!!


photo:05



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

COLER

テーマ:



はーい\(^o^)/


今日は、髪の毛染めてきたーん♪

前髪も少し切ってきました(*^_^*)

いつも通り、リタッチもしてもらって、トリートメントもしてもらいましたー\(^o^)/トゥルトゥル★

photo:02




担当は♪egerie♪の遠藤氏!
photo:01




ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日もたくさんのPowerをもらってきました!!

egerieのみなさん大好きです!!




ではではこれから帰りまぷ!!

電車の時間も貴重なので、本読んで帰ろーっと(^O^)/


明日もがんばっちょ!

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

rakugaki:01


↑幼稚園児が描いた絵みたいー(´Д` )笑



AD

YOKOHAMA★

テーマ:


おこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は横浜にいってきたよー!
photo:01


赤レンガ倉庫

photo:02


観覧車とか!


photo:03


撮影もやってきた!


なかなかいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ

新たな発見もたくさんあったし、いい撮影ができました♪

これを機に、もっともっと頑張って行きますo(^▽^)o





明日は髪の毛染めにいくよーん\(^o^)/
Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

Xmas イブー!

テーマ:


今日はたっくん(弟)が帰って来てたから、一緒に宮内家に、Xmasプレゼントを!!










というわけで、兄弟で作りました!!


photo:01



昨日から取り組んで、さっき完成しました!!

photo:02



若干手抜き感がいいでしょ?わら



ハンガー使ったり、久しぶりに図工した感じで楽しかったよー\(^o^)/




今更イルミネーション?って?

なかなかLEDライトも高いんですよ!
だから、Xmasの後とか、値下げする時を狙って、今日になりました!!笑




作りながら久しぶりに色んな話もできて、改めて兄弟っていいなぁって思ったよ(o^^o)



また来週帰ってくるんだけどね!笑






そしてそして!

♪Bijotama情報局♪ の動画も、昨日までの分が全てアップされたので、ぜひぜひみてくださいねーo(^▽^)o

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]