glory

テーマ:



ちゃお!

あいだよーん( ´ ▽ ` )ノ

最近のブログがつかみどころないね。
言いたいことはたくさんあるのにー!

言えないツラさ!!←


言えないツラさ!!←二回目!



そんなこんなで、明日は人生を懸けた大勝負!(1回目)



まだまだ人生を懸けることはいっぱいあるから、1回目♪


今度ゆっくりブログを書こうと思います。
いろいろ思うことがあって、長くなると思うけど、覚悟しててください。笑








周りの皆が別人になった
そして僕は孤独になった
だけど不思議とさみしくない
さみしさを感じられないくらい
脳がマヒしてる

さみしさの中に小さな光を見つけた
その光を僕は未来と名付けた
きっと栄光となり
光り輝く未来になる
そんな気がした



Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

EVERYDAY!

テーマ:



こんばんわん(●^3^●)
まいど!みやうティですよー!


今日は風が冷たかったですね( ;´Д`)
とかいって、いつも車移動やら、屋内にいるから、あんまり関係ないんですが(*´∀`*)ぷぷぷ

学生の頃は、マフラー、タイツ、手袋が欠かせなかったのに、今はどれが欠けても生きていけるようになった!
↑だからあんまり外出てないからでしょー!って?笑

ま、そうなんだけど!!←認めた!




それは置いといて、、、

私ですね、最近ワクワクしまくってるんですよーーー!!

今取り掛かってることもそうだけど、年明けてからもワクワクすることがいっぱいなんです!!


夢を叶えるために生きてるって本当に本当に実感する!
これから先ももっともっとワクワクしたい!
未来が待ち遠しい!


ここんところのみやうティは、こんな感じで力強く生きてます!

ブログもろくに更新しないのに、何やってんだ!と思ったそこのあなた!←





すみませんヽ(;▽;)ノ笑
でも、一日一日をしっかり、未来に繋がるように、精一杯生きてるのは確かです!
そして、体調も崩さず元気にやってます!

毎日たのしーい!!



皆さんの未来も輝きを放つものでありますよーに!

rakugaki:01






よっしゃー!
夢を掴みにいくよー!!



さ!まずは腹ごしらえからかなっ♪笑
photo:01



Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




AD


こんばんわーん(●^3^●)


この週末、いろいろとバタバタしてましたが、私の初ポスターがお店に飾られるということで、いってきましたよー♡


PAGE BOYルミネ大宮店!!
photo:08


どやっ!!\(^o^)/

もう感激ー!!




そして塚原店長とも(o^^o)
photo:06



photo:07






初日の23日に行ったときの!
初日というのもあってお店が大盛況でしたよーヽ(;▽;)ノ

レジにもお客さんたくさん並んでましたー!!

塚原店長、スタッフのみなさん、お忙しい中ありがとうございました!





今日はちなみに、、
CanCamの撮影に行ったのさー!

3月号に載るってー!!
わーい!!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな風に載るのかな?
るんるーん♪(´ε` )


Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

Bijotama情報局ー!



こんにちはー!
日曜の午後は、いつでもみんなをハッピーに!!

Bijotama情報局の時間でーす!!


今日も元気に放送してきました!(o^^o)


今回はBijotamaガールズバージョン2回目[みんな:01][みんな:02]

かおりん、まりりんと!!


photo:02



今日は、かおりんの女子会トークとまりりんのメイド服トーク!!

どっちも2人らしさがでてて、たのしかったなぁー!!!(*´∀`*)



そして、AI LOVE MUSICでは、大事マンブラザーズの「それが大事」を紹介しました!!
めっちゃいい歌ですよねー♪


愛ちゃんの漢検1級への道!では
人鳥→ペンギン
海月→くらげ
を紹介しましたー!!
面白い読み方ー(*^_^*)♪



そしてそして大人気コーナー←
みやうティの心に響いた名言集!!

photo:03


ローレン・バコール

photo:04


三科公孝

素敵な言葉ですね!!
めっちゃ心に響きます!(o^^o)




そして今日は、なんと!宮内さんちのお父さん、お母さんが放送を見に、サテライトスタジオにきてくれました!!
ぎゃぁーヽ(;▽;)ノ


しかも何も聞いてなかったから、放送中に外見てびっくり!!
宮内母、手を降ってはしゃぐ。
宮内父、その横でこっちを見ている。

そして消える。


((((;゚Д゚)))))))えーー!!

どこいっちゃったのー!?笑
私のラジオが目的じゃなかった感じ?笑

結果ご飯食べてたらしいですが。笑




いやー!さすがサプライズありの生放送ですね!

今日も楽しかったなぁ!!
来週もがんばろっ!!\(^o^)/


Bijotama情報局、過去の放送も要チェックですよー!
♪Bijotama情報局♪
♪REDS WAVE♪


Let's positive thinking♪
[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

電車ガタンゴトン

テーマ:

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお仕事からのー、Lessonしてきました(*^_^*)

やっぱり演技は奥が深い。
とりあえず注意されたことを直して、スタートラインに立てるといいな。

周りのみんなの演技をみて勉強して、日々精進ですねっ!!



そして、モデルとしてのポージングも忘れずにやりますよ!!


そんでもって、眉毛の色を変えようと思うよ。
なんか違和感あると思ったら、髪の色と眉の色が違うということに気がつきましたヽ(;▽;)ノ


いい気づきだ!


欠点や不足している事に気づいて、改善の余地があることは素晴らしいことだ!


photo:01



ばびゅーん(●^3^●)

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]