Bijotama情報局★

テーマ:

はい!
こんばんわ!

今日はヘアメイクアップアーティストの加藤潤一さんをゲストにお迎えしてお話しました!

ヘアメイクさんの裏話や、カラーコーディネーターである加藤さんの秘密も聞けて楽しかったです!

また今日も勉強になりました!


今日は私の携帯で写真を撮り忘れちゃったので、前に作品撮りをした時の写真を載せます!

photo:05




そして、加藤さんからいただいた、タイのお土産!
photo:06


小物いれ♡
かわいいでひょー?





そしてそして、
今日の名言はこちら!
photo:07




私が夢中になっているものは、「自分の夢を叶えること!」この気持ちを大切にして、これからも頑張って行きますよー!!




来週はネイルサロンのDASHING DIVA
さんをゲストにお迎えしてお話します!!

ネイルのデザインや、ケアのことなどいろいろ聞いちゃいます!




来週もお楽しみに!


3回目までの動画もチェックしてみてください!↓
♪Bijotama情報局♪
♪REDS WAVE♪


Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


AD

ほんとうにあった怖い話

テーマ:

いやぁ、自分の作品をみてびっくり!
声低いっ!←

撮影の時を思い出しちゃって、なんだかちゃんと見れなかったなぁ。
また改めて観たい!

いろいろ反省点もあり、また次のときにもっと成長できればいいな!


さぁー早く帰って寝なければ!

Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

PAGE BOY の洋服が来たよー!!

テーマ:

ちゃお!

ちょっと頭のてっぺんから黒い毛が生えてきて、もうそろそろカラーしなくちゃいけないなぁ。。
と思ってる、みやうティだよ!!


前説長っ!!笑


さーてさてさて、今からおでかけです!
私も出演している、「劇場版ほんとうにあった怖い話」が今日から公開ということで、舞台挨拶があるので向かってます!


丁度出かける前に、先日PAGE BOYで頼んでた洋服が届いたので、早速着ちゃいました!

photo:01



濃いグレーのパーカー!!
プリントもヴィンテージ感が出てて、古着っぽくておしゃれなのです!!


なので、今日は古着コーデでーす(o^^o)


え?写真ないのかって?

ないです←


しかも最初の写真もわかりにくいよって?

すんません。
確信犯です←


今度ちゃんとアップします!


明日はBijotama情報局4回目!!
明日のゲストは、ヘアメイクアップアーティストの加藤潤一さん!!
作品撮りや、美少女図鑑のショーなどでもお世話になってます!!

お楽しみに!!


動画もUPされてるので、ぜひ見てくださいねー(^_^)

♪Bijotama情報局♪
♪REDS WAVE♪


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







AD

いえすたでーい!

テーマ:


ボンジュール♪

みやうティです!

photo:01





昨日は午前中から撮影してきまして、夕方は新宿でラジオの打ち合わせでしたー\(^o^)/

なんだか打ち合わせなのに盛り上がっちゃって、あっという間の打ち合わせでした(o^^o)

楽しみ楽しみー♪
当日はニヤニヤみやうティなので、よろしくお願いします。←


お家に帰ったらママがドーナツくれたよーん♪
photo:02


すっぴんぴーん!!

ハロウィン仕様のドーナツかわいいね!!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


しゅっぱーつ★

テーマ:



おはようございます\(^o^)/

今日は朝から撮影に行って来ます[みんな:01][みんな:02]

そのあとはラジオの件で、素敵な会社に行ってくるよん♡
楽しみだなぁ!!


今日は父上に「おっ!今日の服かっこいいねー」って言われてルンルンですっ!♪(´ε` )笑←単純

今日も頑張ってくるよーんp(^_^)q


Let's positive thinking♪

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]