体調軽快傾向

テーマ:



おはです!

愛ちょりんだよん(o^^o)


今朝はむくんでないよ!!
ただ、マスクして寝たらゴムの跡付いてた!!


咳はだいぶなくなって、鼻水も出なくなった!!

あと少しーヽ(;▽;)ノ



今日はこれから都内へ!!
多分すぐ終わるから早く帰れる!

帰ったら映画見る!←



今日で9月も終わりだねー。
あっという間だな。

10月か。
2012年もあと3ヶ月か。

いやーん((((;゚Д゚)))))))
まだ22歳になりたくない!!!


でも今年の12月は楽しみ!
いろんな事が起こりそうです。


では!
いって参ります!

photo:01



Let's positive thinking♪[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

生活リズムの乱れ!

テーマ:


photo:01




こんばんちゃ!

マスク大好き!みやうてぃです。




仕事でも家でもマスクってどうなのかな?

口裂け女と勘違いされないかな?←

でも、口でかいから勘違いでもないかも。笑




ビッグマウスや!

rakugaki:01





昨日は夜にマイリーサイラス主演のラストソングっていう映画を見ましたの。


離婚して離れて暮らしてるお父さんの家に行って姉弟が夏休みを過ごす話。


実はお父さんがガンで、娘に作ったピアノの作曲が続けられなくなって、娘が嫌いだったピアノを弾いて曲を完成させるの。

もうね、感動ですわ。
涙とまらん。

散々泣いてすぐに寝た結果、今朝はめっちゃ顔腫れてた。笑



こちらがマイリーサイラス。

photo:02




私より年下ですが。
何でしょうね、この違い。

海外恐るべし。



さて、寝ますぜ!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

ご帰宅でーす。

テーマ:




どぅーんU・x・U

みやうぴっぴです。



前回のブログで、本を買ったといいましたが、

えぇ。
またポジティブになるような本ですわ。




その本をよんでから、




なんと!





またHAPPYがきちゃったよ!(o^^o)





いや、もう
何を言ってんの、あなた?
って思いますよね。

すんません。


とにかく今、宮内の取り巻くものがかなり勢力を増してるんです。

うーん。
なんていえばいいんだろ。



そう!
台風みたいな!←タイムリー!笑



私は何も変わってないと思ってるんだけど、周りがすごい事になってる!台風みたいに!!




ん?
なんか違うか?


まぁまぁ、とりあえず、やっぱり毎日が楽しいです。
それだけ。


体調はだいぶ良くなりました。
か弱い子ぶってごめんなさい(*´∀`*)




お腹がぺこりっちだよー。
早くお家かえりたいよー。



では!
恒例の読書タイムを楽しみます!



photo:01


↑周りが散らかってるのは気にしないで!笑


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

マスクの日

テーマ:



photo:01





こんにちは。

みやうちでござる。




いや、マスクマンですけども。





そうです。
喉が痛いとか散々言ってましたが、結果このありさまです。


咳、鼻水です。



多分、仕事先でいただいてしまいました。

あほです。


ガビーン( ;´Д`)


ぶっちゃけ鼻詰まってて、ご飯の味がわからない。笑

口で息してる。笑



ということで
今日はやることやってすぐ寝ます。


photo:02



この顔意識朦朧してるみたい。笑



また本を買ったから読まなきゃ(o^^o)

いい日旅立ち

テーマ:

今日はBijotama控え室最終回でした。

最終回は私のコンプレックスについてお話ししました。

私自身のコンプレックスは多々あるのですが、その中でも、特に声がコンプレックスなんです。


小さい頃から低いなと自覚していて、すごく嫌だったけど、ラジオのパーソナリティの話をいただいて、自分の声を好きになるチャンスかもって、そう思ったんです。


コンプレックスと向き合って、逆に自分の個性として声に自信を持ちたいって。


だから私にとって、ラジオのパーソナリティというのは誰よりも深い意味があるんです。新たな自分探しです。
自分をもっと好きになるために。




今まで長いようであっという間の2ヶ月でした。

一回目はその場にいるだけで緊張しちゃった挙句、ハプニングもあり。

初回から沙織さんに迷惑をかけてきましたヽ(;▽;)ノ

いつもいつもお忙しいなか、私の原稿をチェックして、アドバイスをしていただき、本当にありがとうございました!!

どんなに時間がなくてもいつも笑顔の沙織さんは、本当に私の憧れです!


10月からは自分の番組として、Bijotama情報局スタートしますので、応援してください\(^o^)/


今日は寝ます!
おやすみぴゅーん >* ))))><

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]