今起きました!

テーマ:

おはようございます(o^^o)

先日の花火大会は、隅田川が混み過ぎてたので、地元の花火大会にいってきました!

photo:01



photo:02



へんなとこだったけど、なかなかいいものが見れましたよ\(^o^)/


花火大会やらお祭りやら、夏はいっぱいイベントがありますが!

みなさんはどんな思い出作りますかぁ?(^^)

rakugaki:01




今日はパソコンday!

Let's positive thinking♪

photo:03







[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
AD

昨日のSHOW

テーマ:


やぁやぁ!
お元気ですか?

今日も暑いですね(;´Д`A

溶けてしまいそう!

昨日のSHOWは前回一緒だった子が多くて、4人でずっと行動してたよー!

photo:01



れみちゃん
よしみん
愛ちゃん←
エリちゃん

一日ずっと一緒だったからいろーんな話して、めっちゃ仲良くなった(o^^o)

photo:02


顔怖い(;´Д`A笑

photo:03



ずっと写真撮ってたよー!




photo:04





photo:05




そして今日はなんと!
急遽仕事が休みになったので、今から友達と隅田川の花火大会いってきまーす!


地元の駅前もお祭りしてた!

しかしめっちゃあつい!!
プールいきたい!海いきたい!
電車の中にずっといたいー(>_<)



photo:06




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

今日はshow!

テーマ:

おはようございます(o^^o)

昨日はやっと発表できたからスッキリしたぁ!!!

これでおきなくラジオの事話せると思うとハッピー\(^o^)/♪

おめでとうコメント、ありがとうございます!
私の事なのに、みなさんも一緒に喜んでもらえて本当に嬉しい!!!

私、頑張るからね!!




というわけで、今日は赤坂でファッションショーです。



え?
告知がなんで当日なのかって?

すんません。(;´Д`A

こういうのは事前に言うんだよ!っていう声が聞こえるー((((;゚Д゚)))))))

るるるー♪←こら

だから結構先のショーも今言っちゃう!
10月の下旬にもファッションショーです!

ざっくりすぎる!

また近くなったら発表します!
これは必ず情報入り次第言いますから!( ; ; )

むしろ忘れてたら、親切な方、声をかけていただけると嬉し…


甘ーい!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドーン!



ダメダメ、そんなんじゃ自分に甘すぎる!!

というわけで、自ら行動できるみやうてぃになりますので、長い目で見守っててください。




そんでもって、話は若干それましたが、本日の告知です。






7月27日 赤坂BLITZ 開催
TOKYO TV's STARZ トウキョウテレビスターズ 夏フェス
http://www.tbs.co.jp/blitz/

TOKYO TV's STARZ 2012
トウキョウテレビスターズ
「夏フェス」~年末FINAL渋谷公会堂への道~
PUSH/poolproof/ The→CROSS COUNTER/PostCard of japan/JACKPOT/
SHANDIA/Black stock/CoeCoiYU.KI.KO/Kanon/藍丸 他
1F全席自由¥3,0002F指定¥10,000※要・別途drink代金
info Karin Partners Inc. 制作 BrandingPartners
ファッションショー制作 FASHION STARZ


photo:01






なんと今回もよしみんと一緒なのー!!

久しぶりに会うからずっとしゃべってそう!(^ ^)


楽しみー!


では
今日も頑張ってきます!

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


家で作ってるプチトマト!(o^^o)
photo:02





AD

みなさん!
お待たせしました!

え?待ってないって?((((;゚Д゚)))))))笑


いやいや、そんなこと言わずに聞いてくださいな♪



温め続けた情報、ついに発表します(o^^o)



いつも何かとお世話になってる、サイタマ美少女図鑑なんですが!!

にゃんと!

10月からREDS WAVE 78.3 FMで、サイタマ美少女図鑑のラジオ番組が始まります!




その名も
Bijotama情報局!\(^o^)/


そしてなんと!
今回そのメイン・パーソナリティに、宮内愛が任命されましたぁ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー!きゃー!きゃー!



photo:01




すごーい!
すごーい!





そしてさらに!
10月からのオンエアを前に、未経験の私へREDS WAVE 78.3 FMのみなさまが、ウォーミングアップということで、特別に10分程度の時間を設けてくださいました!




というわけで、Bijotama情報局へのステップアップ番組、Bijotama控え室が8月から毎週月曜日、夕方18:30~生放送で始まります(o^^o)
Evening Passという番組のコーナー番組です!




ラジオからはさいたま市近郊の皆さんしか聞けないのですが、インターネットのサイマルラジオでは全国で聴くことが出来ます!!

スマホでも聴けますので、ぜひぜひ先日の動画に引き続き、みやうてぃの「魅惑の低音ボイス」をお楽しみください!!

原稿というか、しゃべる内容も、REDS WAVE 78.3 FMの皆さんのお力を借りつつ、私が考えさせてもらってます!!(>_<)


いやー\(^o^)/
私の声が皆さんに届いてしまうよー!


ラジオだと声でしか伝えられないので、ちょっとブログで裏話というか、連動できるようにしたいなぁ!と、考えておりまぷ(^ ^)


これからメルマガとかも出るみたいなので、随時情報をお知らせします!


ラジオ情報や、女の子の興味のあるオシャレや、オーディション情報などなど、お届けします!


詳細はhttp://redswave.comまで(o^^o)




というわけで、宮内愛21歳、2012年もまだまだ突っ走ります!!

みんな、ついてきてよー!!笑







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ただいまぁ\(^o^)/

テーマ:



自転車でキコキコ、今帰ってきました!
疲れたー!

でもやっぱり小児科は好きです(o^^o)


そしてついに!
とうとう!

発表します!

みなさん!
今日です!

ヒントはコレ!


rakugaki:01




あんまり書きすぎるとわかっちゃうから!(≧∀≦)笑



その前にちょっとお腹空いたのでおやつ食べて来ます\(^o^)/



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]