みやうてぃの今日!

テーマ:


今日は日勤して来ました!(o^^o)

今日昨日と外来業務だったんですが、病棟とは違う学びだったり、経験ができて楽しい!!

そして採血ヘタクソすぎる自分が嫌だ!( ;´Д`)

悲しくなる。


名前だけの看護師となりつつある宮内です。(;_;)いやーん


今日も帰りに予定があったから、最後の処置の介助つけなかった(´Д` )

久しぶりの処置だったからやりたかったなぁ。




そんなみやうてぃですが、日勤の日はチャリで通勤と決めております!

でね、今月は日勤が少なかったから久しぶりに職場まで行ったら、朝からなんか疲れてた。笑

いやー、本当に筋力落ちましたな。

ジムとか行きたいけど、お金と時間がないから、←え?

せめてこういう時だけでも、ね。

あまり変わらない気がするというのは、禁句ですぞ!!



photo:01



るいるい、まなてぃ姉妹にチューされる私[みんな:01]

きゃっ♡


Let's positive thinking♪

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




AD

仮面の忍者 赤影!

テーマ:

皆さん、こんちゃー\(^o^)/

私がよくやるポーズで
photo:01


こんなのとか
(あ、となりはさくらっぴね!)

photo:02


こんなのとか
(こっちはよしみんね)

いつも鼻に指を突っ込んでんだけどね、いつもブログにコメントを下さる、父的存在の←笑

赤穂マンさんに!

仮面の忍者赤影の青影に似てるっていわれたんどすぇー!\(^o^)/

しかも結構前に。
今更ですんません( ;´Д`)




青影ってちなみにこれ
photo:03



おっとー?

photo:04



なんか幼いころの私を匂わせる写真だわわわ((((;゚Д゚)))))))


正直私は、赤影やら青影やら白影なんぞ知らないので、写真を調べてびっくりΣ(・□・;)

同じようなことしちょる!

てかブーム再来?
↑当時ブームだったかは知らんが。笑

リメイク版青影やー!

みやうてぃ改め、青影にしようかな。
むしろ愛影とか?

なんか合鍵みたいな響きだな。笑


この話、ママにしたら知ってた(o^^o)
そのぐらいの年代?


なはなは!笑

↑せんだみつお氏のネタですっけ?





今回は夏の果物でお別れです!笑



rakugaki:01




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





AD

こんばんわん

テーマ:

こんばんはー!

今日は、多忙でした!(o^^o)
昼過ぎから代々木公園でみんなと練習してきますた!
photo:01



よしみん、みゆきちと!
さくらは今日はおやすみ!

photo:02


よしみんと!



そのあとは初の演技レッスンー!!

台本を読む練習があったんだけど、む、む、難しい!((((;゚Д゚)))))))

なんかやっぱり棒読みになっちゃう!

課題がいっぱいだよー!( ;´Д`)

でも今日は最後の最後にいい報告がありまして♪
一日充実したいい日でした!







でも明日仕事なのに寝れない(;_;)

寝なきゃー!




Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

スカイツリー

テーマ:

こんにてぃは(o^^o)

今日はママとスカイツリーいってきましたよー[みんな:01]


photo:01



近すぎて撮るのが難しい((((;゚Д゚)))))))



ソラマチをプラーっと見て、墨田水族館に行って
photo:02



あたまにタコを乗せてみて
photo:03




よくわかんないけどこんなポーズをしてみて
photo:04





photo:05



帰宅。



はやっ!

でもこのくらいが疲れすきずBESTかも![みんな:02]




これから腹ごしらえして働いてきますおー!

rakugaki:01


ソラカラちゃん


Let's positive thinking♪

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


夢について。

テーマ:



ちゃおっぴー!

rakugaki:01



今日はすごーく嫌な夢を見て起きました。

人を殺す夢。

朝から最悪な目覚めでしたわ。


たまに見るんですよね。
人が死ぬ夢。

小さい頃はよく親が死ぬ夢を見る事が多くて、夜が怖かったなぁ。

夢って潜在的な物が現れるとか言うけど、どうなんだろう。


一回だけパパが死ぬ夢を見た時に、あまりにも現実的で、目を覚ましたら涙が出てて、それでも信じきれなくてパパのいる部屋に存在を確認しに行ったことがありました。

あれはひどかったわー。

夢の中でどれだけ両親を亡くしてきたか。
ついでにいうと、たっくんも(我が弟です)1回亡くしました。夢で!


死に関する夢は本当に多く見てるなぁ。
改めて振り返ると怖い。

なんでだろう。

前世は罪人だったのかな。


そんなことを考えていたら、あっと言う間にこんな時間で、そんでさらに気づいたらポテチを一袋食べてた((((;゚Д゚)))))))!

あかん!



夢占いとか実は興味あるんだけど、見る夢が偏りすぎて楽しめない気がする。笑


photo:01



昨日撮ってもらった写メ♡
うまく撮れてる気がするー!


本日もあと少し!頑張りますp(^_^)q

Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]