遅く起きた朝は

テーマ:



昨日はBiJoTamaず♪の初LIVE打ち上げで、カラオケいってきたぁぁぁ!




photo:01



↑なんじゃこの顔

photo:02



↑よしみんが撮ってくれた!

photo:03



↑そしてよしみんが加工してくれた。笑

ハモりはプロデューサーのチェリーさん。


みんな好き放題歌って飛び跳ねて、笑って、

photo:04


ごはん食べて




終了!笑











いや!
ぶっちゃけもっと内容ぎっしりの充実した打ち上げだからね!笑

文才ないのと、内容を書くと私の指が腱鞘炎になるのでやめます。

ただめんどくさいだけだろって?





まぁ、それもあるけどーー!笑





なんせ今日は起きたらまさかの15時で。
おやつTimeに起きまして。

それから残り物の冷やし中華食べて、ほぐれない麺と格闘したら16時。


いつも通り生活してたら時間過ぎるのはやっ!みたいな。


時間って大切ね。笑


rakugaki:01



is

rakugaki:02






時間は戻れないからね、本当に大事にしなきゃなぁ。

そんな事を感じた夕方でした。



Let's positive thinking♪
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



AD

トライアスローン

テーマ:


こんにちは。
みやうティです。

昨日は親友様とと渋谷でご飯!
からの三軒はしご!笑

最後は立ち飲みBAR行って外人と絡んできた!

英会話講師のkevin24歳と仲良くなって、終了ー!笑


あっ!
想像を越えるような危険な遊びはしてないです。

んでお日様がでてから帰宅して、電車でガタンゴトン。

駅から寝ぼけ眼でチャリ。

帰ったら寝ようと思ったらママンに用事を頼まれドライブ。


一人トライアスロン!
って、トライアスロンは一人か。




そんでこれからBiJoTamaず♪の打ち上げで再び外出!

どんなもんだい!♪(´ε` )

これからカラオケですたい!
とぅるっとぅー♪

photo:01



昨日作ったフレンチトースト!


今日もいってきまぁす!

rakugaki:01



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

AD

へいへいほー

テーマ:



はーい!

みやうティ、ヒマだとすぐブログ書いちょるけん[みんな:01][みんな:02]


私の地元は
雨が降りそうだよ!

夜から出かける予定だよ?

なんで雨やのー( ; ; )

いやんばかん!

出発は夕方だから、まだまだこんな更新が続く予定だよ!


きゃっほーい!
photo:01


ずどーん!

rakugaki:01



おばキューだか、銀魂のエリザベスだかは見た人の判断でお願いします!

どっちも似てないけど!

Let's positive thinking♪

rakugaki:02




AD

おはうー♡

テーマ:


おはうーございます。

最近おはうーって言ってます。
意味はないです。
むしろちょっと言いにくい。



そして初LIVEの写真の続き。

photo:01


↑ソロの時

photo:02


↑ちょっと私ずれてる。
んでもって、気持ち悪いくらいに手が長い件。

photo:03


↑楽しそう

photo:04


↑おかしいくらいに足が一人だけあがりすぎてる一枚。
フラミンゴかっ!

photo:05


↑フラミンゴパート2
完璧確信犯ですね。
やり過ぎです。

そんな感じですわ。
rakugaki:01



今日はまめっち!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]