今日はお休み!

テーマ:

というわけで、家でまったりしております。



がしかし、やらねばならないことがたくさん・・・。

何から片付ければいいのやら。


部屋の片付け

メールの返信

課題

漢字練習

電話

振り付けの練習


あれ?

書き出してみると案外少ない!!


電話

メール

課題

はとりあえず今日やらなきゃまずい!




なせばなる

なさねば成らぬ

成るものを

ならぬというは

なさぬ故なり!!



やってみないと

何事も結果が出ないのです。


この先きっと

いろんな壁にぶち当たるかもだけど

当たる前から考えたって

どんな壁かもわからないのに

解決策なんてみつからないし、

百聞は一見にしかず!

壁にぶち当たったら

そのときに考えれば良いと思う!



やりたいこともいっぱいあるんだもん

ここで終わる私じゃないもん!!


前に

夢に向かってがんばってる人は

目の輝きが違うんだよ


愛ちゃんの目も

まっすぐできらきらしてるね

って言われたことがあって


なんか昨日

ふと思い出した。


今もまっすぐできらきらしてるかな?


今年はきっと自分にとって

大きな転機の年になると思う

というか、しなくちゃいけない!


もうここまできたら

進みまくるしかないよね!

NBU!!

LPT!!


AI MIYAUCHI




AD

休憩なう

テーマ:
 
今日も相変わらずまったり過ごせそうでござる★AI STORY★-ファイル0150.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
そして今日もシール作り…。
内職か★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
そんな感じで頑張ります(^w^)
 
 
Let's 
positive
thinking♪
 
★AI STORY★-HI3H04430001.jpg
↑O型の説明書
図星ですわー( ̄∀ ̄)
 
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif
AD

嬉しいこと♪

テーマ:
 
今日は前に入院していた子が(中学生)外来を受診しに来ていたみたいで、わざわざ病棟に遊びにきてくれました(^O^)★AI STORY★-image01.gif
 
 
『宮内さんみたいになりたいっていってるんですよー』って…(°∀°)★AI STORY★-ファイル0108.gif
 
嬉しすぎる★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
なんでも、入院してたときに看護師と関わって目指したくなったとか(^w^)★AI STORY★-image01.gif
 
 
私の関わりがきっかけでそう思ってくれたって思ったら涙が出そうだった★AI STORY★-0006.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
こんな一年目の私でも、こうやって形になる看護ができてたんだってめっちゃ嬉しかった★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
 
副部長さんにも『あなたの学校の後輩はみんな宮内さんのこと知ってるのね、どうして!?』って言われたけど、ぶっちゃけ私も知らない★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
★AI STORY★-ファイル0102.gif
こんな人っ子1人の私でも誰かの気持ちを動かせるんだって、頑張ってればたくさんの人が見てくれてるんだって、ものすごーく感じた1日でした。
 
 
 
 
やっぱり一年目でやめちゃうのは周りからすれば惜しいことしてるって思われるかもしれない(;_;)
 
 
でももう後に戻れないし、というか戻りたくないし、やるって決めたから。
 
 
もうね、気持ちは揺らがないんだ。
だからもう次のステップに移らなきゃ!
 
とりあえず職探し★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
Let's 
positive
thinking♪
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif
AD

なぜなぜー

テーマ:
 
 
職場の健康診断の結果が帰ってきました。
 
★AI STORY★-HI3H0443.jpg
 
γーGTP…
基準値が7~23
 
私の数値…
46★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
ぐはっ★AI STORY★-0177.gif
倍やーん★AI STORY★-0058.gif
 
要観察のハンコ押されてるし…
 
 
 
アルコール性肝障害を調べる指標になってますって★AI STORY★-ファイル0091.gif
 
へ???
 
全然飲んだ覚えないし★AI STORY★-0058.gif
 
 
この結果だけ見たらただの酒好き女じゃん★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
(´ε`)ぷーん
 
 
 
Let's 
positive
thinking♪
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif