2011年総集編

テーマ:
こんばんぴ(^o^)/
 
今日は仕事終わって家帰ってすき焼き★AI STORY★-27_30_10_43001114.gif
 
からの
家族みんなで今年の反省&来年の抱負★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
からの
今年最後のママと口喧嘩★AI STORY★-ファイル0102.gif
やってもーたー★AI STORY★-moco.gif
 
 
今年は看護師国家試験から始まり、就職と着々と看護師の道を歩んできました。
 
でもやっぱりやりたい事が強くて、師長や看護部長と何度も話し合って、非常勤になり、3月に辞めることに決まりました。
 
 
それから突っ走ってきて、もう年末(-Д-;)
 
あと3か月しかないんだなぁって思うと吸収できるもの全部吸収したいと思う!!
 
 
一方でモデル活動の方は本当に本当に少しずつだけど前進してると思う。
 
今年は活躍よりもたくさんの人と出会って繋がりを増やすことが目的だったから、それについては満足のいく一年だったかな★AI STORY★-0150.gif★AI STORY★-1019.gif
 
 
看護師しながらだと動ける時間も限られてくるし、せっかく声かけてもらっても仕事で断ることもたくさんありました。(;_;)
 
その度に自分に『子のチャンスを逃すのは次のBIGチャンスを掴むためのステップなんだっ』って思って自分を励ましてました★AI STORY★-0175.gif
 
 
 
そんな私も4月から完全にフリー★AI STORY★-ファイル0102.gif
むしろぷーたろー★AI STORY★-ファイル0102.gif
何か仕事をしなきゃいけない(;_;)
 
所属事務所も決めたい★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
そして今は6月の漢字検定を受けたいなと思って猛勉強中★AI STORY★-1035.gif
 
病院辞めても看護協会には継続して入ってるから、研修とか行けるみたい★AI STORY★-ファイル0095.gif
 
やっぱり小児やりたいからそういう研修も行きたいな★AI STORY★-27_30_10_43001114.gif
 
 
時間もいっぱいあるから興味あるものすべてに挑戦してみようかと。
 
そして早いうちに海外に旅行したい。
 
 
 
2012年は飛躍の年にしたい★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
2011年で培ったものと蒔いた種が実りますようにっ(^o^)
 
 
これからもpositive thinkingとニコニコsmileで突っ走ります(≧艸≦)★AI STORY★-image01.gif
 
 
宮内愛をよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD

大晦日

テーマ:
今日はまだ11時だからちょっと休憩…。
 
しすぎた今★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
気づいたら日付は大晦日に( ̄Д ̄)★AI STORY★-ファイル0102.gifぬぉ★AI STORY★-ファイル0011.gif
 
 
なんちゅうこった★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
寝よう★AI STORY★-ファイル0102.gif
そうしよう★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
 
 
 
↑これ昨日の2時ごろ
 
タイムラグがありすぎてわけわかんない★AI STORY★-ファイル0145.gif
 
今日も頑張って働いてきます★AI STORY★-ファイル0123.gif
 
Let's 
positive
thinking♪
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif
AD

I'm home

テーマ:
ちゃお(^o^)
 
今日は怒涛の忙しさ★AI STORY★-ファイル0102.gif
受け持ち5人からの2人退院、入院1人、最終的には何人でしょう??
 
4人ですね。
 
そしてなぜか太ももが痛いのは筋肉痛なのか、寒さのせいなのか。
思えば今日はお昼休憩以外にまともに座ってなかったじぇ( ̄∀ ̄)
 
いやなんか本当に年末ってこんな感じなの??どうなの小児科?
 
★AI STORY★-ファイル0102.gif
明日行けば休みだからね★AI STORY★-ファイル0157.gif
 
 
もう2011も終わりかぁ( ~っ~)
 
 
あっという間の一年だったな★AI STORY★-0049.gif
 
でもいろんなこともあって楽しかった★AI STORY★-ファイル0095.gif
 
 
あとで2011年を振り返ってみよー★AI STORY★-ファイル0102.gif
 
★AI STORY★-ファイル0075.gif
 
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif
 
AD

今年もあと2日

テーマ:
おはようございます☆
今年もあと2日!!
早いねー(;_;)
あっという間だねー(;_;)
 
 
来年の豊富とか考える前に年明けちゃうなこりゃ★AI STORY★-ファイル0123.gif
 
がびーん★AI STORY★-image02.gif
 
 
2013年はどんな目標にしましょ?
 
ていうか来年本当楽しみ★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0095.gif
 
理由も根拠も(←同じか)なーんもないけど楽しみ★AI STORY★-0002.gif★AI STORY★-ファイル0102.gif★AI STORY★-ファイル0024.gif
 
 
 
今日も頑張りましょー★AI STORY★-ファイル0010.gif★AI STORY★-1035.gif
 
Let's 
positive
thinking♪
 
★AI STORY★-ファイル0163.gif